狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新人看護婦 リディア

こんばんはー。

焼肉焼鳥〜♪まずはビールもー♪

(4) 2007/08/05(Sun) 22:25:07

新人看護婦 リディア

さてさて、おなかが空きすぎてるのだが人が居るのか居ないのか?

・・・オーフェン君とはすれ違っちゃったみたいだしなぁ・・・うーん。
まあ適当に飲もう。(ビールぐびぐび

(5) 2007/08/05(Sun) 22:28:34

【独】 みなしご オーフェン

僕、いる。
出たい、けど。今回の目標に「発言セーブ」がある。
…無理。

後でキノコでも、持って行く。誰かアンケートとか作って出しておいてくれると嬉しいな。参加時間とかの。

(-4) 2007/08/05(Sun) 22:33:37

新人看護婦 リディア

とりあえず議題とやらを出してみる。
■1.参加可能時間  ■2.仮本決定希望時間
■3.投票COの有無  ■4.コミット希望日等あれば
□5.自己紹介その他

(6) 2007/08/05(Sun) 22:40:22

5人目、砂漠の民 シャロン がやってきました。


砂漠の民 シャロンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


砂漠の民 シャロン

おじゃまします。

(7) 2007/08/05(Sun) 22:46:31

傭兵 カルロス

おっと、炭熾しに夢中になっていたよ。居る人達こんばんは。
炭はもういい具合だ、どんどん焼こう。主にカルビを。
俺にもビールいただけるかな?

(8) 2007/08/05(Sun) 22:51:06

新人看護婦 リディア

>>7>>8うにゃ、シャロンちゃんカルロス君こんばんは。
ビールならどんどんどうぞーノシ

■1.大体更新時間やや前くらいから夜メイン・・・21時位にはがんばって。日中はほぼ鳩ちゃんね。
■2.22時半本決かな。仮は21時半くらいとか・・・。

(9) 2007/08/05(Sun) 22:55:23

6人目、名犬? パトラッシュ がやってきました。


名犬? パトラッシュは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


名犬? パトラッシュ

くんくん。
なんだか良い匂いがすると思って来たんだが…。
焼き肉かぁ。おいらも参加していいかい?

(10) 2007/08/05(Sun) 22:59:18

砂漠の民 シャロン

みなさん、こんばんは。
おや‥さっそく祭りのアンケートが。俺も答えようかな。

■1:不定期だな。メインはやはり夜になると思うよ。
■2:22時仮、22時半本決定だろうか。合わせるようにはする。

(11) 2007/08/05(Sun) 22:59:30

砂漠の民 シャロン

■3:投票CO?うん、使ってもいいと思うよ。
■4:今の所特に予定はないが‥万が一の時はお願いしたい。
□5:今日来た理由?盛大な焼肉・焼き鳥パーティがあると聞いてね。楽しそうなのできてみた。よろしくな。

‥こんな所だろうか。と、思ったら犬が。…可愛いな。

(12) 2007/08/05(Sun) 23:00:38

傭兵 カルロス

■1.更新時間前後。日中は不定期。
■2.これはどんな進め方で行くかにもよらないか?日によって臨機応変に対応すればいいと思うよ。俺は決まった時間に確認することはできるから、特に希望はない。あんまりギリギリにだけはしないで欲しいかな。
■3.投票COに拘りはない。
■4.特にないな。
□5.傭兵とは言っても最近はすっかり平和になっちまって、結局山や海でサバイバル生活してるだけな俺、カルロス。よろしく

(13) 2007/08/05(Sun) 23:02:48

【独】 砂漠の民 シャロン

はいはーい!ロヴィルです今晩はー!
‥なテンションで行こうかと思ったけど、今回頑張って中身隠さないと喰われそうな予感がムンムンするのでおとなしめ、で…
ってもう早速カルロスにカルビ…!(ワナワナ
どうぞ皆さま、宜しくお願いします。

(-5) 2007/08/05(Sun) 23:03:47

傭兵 カルロス、名犬? パトラッシュの頭を撫でてみた。

2007/08/05(Sun) 23:04:48

新人看護婦 リディア

>>10 わー、わんこだーかわいいー♪(頭をなでなでなでなで

■3.使っても使わなくても気にしない派。
■4.特に今の所はないなー。コミットあっても合わせられるよ。
□5.ナースになりたてほやほやのリディアです。お肉とお酒が大好き!よろしくねー。

(14) 2007/08/05(Sun) 23:05:41

7人目、烏賊 ラス がやってきました。


烏賊 ラスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


烏賊 ラス

いい匂いなんだが、背筋が凍る気がするのはなぜだ……

(15) 2007/08/05(Sun) 23:07:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN