狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


56 よろしく!人狼学園

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


5人目、洗濯屋 メアリ がやってきました。


洗濯屋 メアリ は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


洗濯屋 メアリ

あんつかおっがね人ばかりだば。おらぁ洗濯屋のメアリじゃ、よろしぐたのむっきゃ。

(7) 2013/09/01(Sun) 17:52:59

生物学者 レノックス

>>5レギナルド
ふふ、僕はフタバスズキリュウが好きなんだぁ!この村に泉があるよねぇ、化石が沈んでるかも、明日潜りに行かない?

(8) 2013/09/01(Sun) 18:53:28

生物学者 レノックス、上から目線 レギナルドが仲間だと感じた。

2013/09/01(Sun) 18:53:38

生物学者 レノックス、森に未知なる化石を探しにお出かけ。ルンルン

2013/09/01(Sun) 20:35:14

上から目線 レギナルド

俺様がいない間に人が増えてるじゃねぇか。
俺様があのレギナルド様だ。よろしくぅ!


>>8レノックス
フタバスズキリュウ。あー、あれな。かわいいよなあいつ。俺様は海中より空飛ぶプテラノドンが好きだな。
は?なんで俺様がお前に付き合わなきゃなんねぇんだよ。バカが。お前の趣味に付き合う気はねぇがどうしてもっていうならついて行ってやるぜ?泉で泳ぐのも楽しそうだしな。

(9) 2013/09/01(Sun) 20:42:18

6人目、村娘 カサリナ がやってきました。


村娘 カサリナは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


村娘 カサリナ

こ…こんばんは…。隣の村からやって来た…カサリナです…。

(10) 2013/09/01(Sun) 23:17:05

村娘 カサリナ

どうしよう…お家に帰れるかな…?

(11) 2013/09/01(Sun) 23:28:40

洗濯屋 メアリ

>>10
よぐござたなっす。おっがね人ばっがで困ってたんだ。カサリナさ、おらと仲良ぐなってけらっしゃい。

(12) 2013/09/02(Mon) 00:14:01

生物学者 レノックス

やあ、人が集まって来たね!キプリングは脱走犯なのかな?まあいいけどさ!

さあレギナルド、泉に出かけよう!ルンルン。むむ、キミ、ツーステップ出来ないのかい?リズム感がない証拠だぞ?

(13) 2013/09/02(Mon) 09:09:47

生物学者 レノックス、不思議な生き物を追いかけて村の外で迷子。

2013/09/02(Mon) 10:53:01

生物学者 レノックスが村を出て行きました。


上から目線 レギナルド

>>レノックス
は?んなもんする意味がねぇんだよバカが。
つーかてめぇどこ行きやがる。待て!

(14) 2013/09/02(Mon) 12:41:43

【独】 上から目線 レギナルド

出ようかと思います。またくるかどうかは検討いたします。

(-4) 2013/09/02(Mon) 12:42:08

上から目線 レギナルド、レノックスを追いかけた。

2013/09/02(Mon) 12:42:29

上から目線 レギナルドが村を出て行きました。


洗濯屋 メアリ

なしてみんな出ていぐんだべが……

(15) 2013/09/02(Mon) 16:05:40

5人目、カリスマ美容師 モニカ がやってきました。


カリスマ美容師 モニカ は、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


カリスマ美容師 モニカ

みんな暗い顔してるぞ?!髪型変えてみない?!

(16) 2013/09/02(Mon) 16:11:53

洗濯屋 メアリ

>>16
おらも髪型さ変えたらめんこくなれだが?

(17) 2013/09/02(Mon) 21:13:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

タットン
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN