狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラーメン屋店主 カミュ

>>168
ゴロちゃん一応、開始は明日の夜じゃないか?

何かが起こる前にオレは材料を調達しておくか。食べ物豊富な村とは言えオレができることはラーメンを作るしかないからな。

それから裏稼業も・・・あ、いや、何でもない。忘れてくれ。俺が屋台でやってるのはラーメン作るだけじゃない、とだけ言っておこう。

(170) 2013/06/20(Thu) 18:48:06

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

オレの裏稼業は情報屋。
実はこちらが本業だ。

今請け負ってるのは二つ。
情報収集をしている。

一つはこの村の村長の不倫疑惑についての情報収集。
村長の娘から請け負っている。
その娘とはパンパース先生だ。


もう一つはゴロちゃんから。
トクガワマイゾーキンとやらについて情報を集めている。
なんでも男のロマンなんだそうだ。

【無許可で勝手に設定しましたCO 】

(-86) 2013/06/20(Thu) 18:52:43

【独】 星読み ノラ

あのお方にブラフはられたみたいなので…
よし、ハキハキ喋れるようになったら
ボクっ子路線で行こう。そうしよう。

(-87) 2013/06/20(Thu) 19:25:56

ゴロツキ ガルダ

>>170
ああ、明日なのか。
なら、その辺りで雑魚寝しておこう。起こすなよ。
起こされたら嬉しいのは、ふん、そんなことはどうでもいいか。
ラーメン屋だけでは食っていけねえか、裏稼業のほうが本業にならねえようにしろよ。


人が増えればいいんだが。

(171) 2013/06/20(Thu) 21:56:36

新米教師 メリーズ

少し遅くなってしまいました。
>>164 オリヴァーさん
まとめて下さってありがとうございます。
【内容を確認しました。】

>>妖精さん
【開始日時を確認しました。】

そして、私も【狂信】を希望します。
まず一つ段階を上げてみてから、次の段階へ進みましょう。

(172) 2013/06/20(Thu) 22:25:15

新米教師 メリーズ

>>160 ガルダさん
お友達の名前を覚えようというのはとっても良いことですね。ここが学校なら皆さんに名札を作るのですが。
姉妹というところを気にしすぎず、チェルシーさん、チェリオさんで覚えてみるのはどうでしょうか。
姉、妹は字が似ているので咄嗟のときに読み違えることもあるでしょう。もし付けてもらうのなら、もっと一瞬で区別がつくものがいいですね。

(173) 2013/06/20(Thu) 22:33:02

妖精の囁き(村建て人)

明日、妖精の中の人の都合上、もしかしたら23:00に間に合わないかもしれません!なので申し訳ないのですが開始時刻【23:30に変更】させていただきます!

(#22) 2013/06/20(Thu) 22:47:18

双子の姉 チェルシー

ほ〜ら、チェルシ〜ぃ〜
もひとつチェルシー♪

(174) 2013/06/20(Thu) 23:05:12

双子の姉 チェルシー

我が妹は元気かしらね?
いよいよ始まるんだってさ

(175) 2013/06/20(Thu) 23:05:57

【独】 新米教師 メリーズ

ほ〜ら、チェルシー→ぃ↑〜♪

(-88) 2013/06/20(Thu) 23:18:05

【独】 新米教師 メリーズ

ゆるふわ〜

(-89) 2013/06/20(Thu) 23:18:23

ゴロツキ ガルダ

頭わりぃなりに覚え方を考えてみた。

>>173
あんたみてぇなせんせーに出会えていればこんなゴロツキにはならなかっただろう。
せんせーというのもなんかヘンだ。あんたの事はこれからちゃんとメリーズと呼ぶことにするぜ。こういうのをなんていうんだ?敬意をあらわすとかっていうのか?
よくわからねぇがメリーズみたいなまっすぐなせんせーに教えてもらえる生徒がうらやましいぜ。

(176) 2013/06/21(Fri) 01:11:54

ゴロツキ ガルダ

緑の髪が妹チェリオだな。
茶髪が姉のチェルシーだ。
緑がチェルシーならより覚えやすかったのだが。>>174
チェルシーとかいうお菓子は緑だけじゃなかったのもしれねぇが頭わりぃんで覚えてないんだ。

これから緑がチェリオ、茶がチェルシー。
頭わりぃが色でなら覚えられそうだ。

(177) 2013/06/21(Fri) 01:14:20

ゴロツキ ガルダ

ラーメン屋はからみやすい。
とんこつラーメンに高菜のっけたりするのもうまいんだよな。

麦藁だっけか。野菜をもってくるやつ。高菜はないのか?

(178) 2013/06/21(Fri) 01:15:46

ゴロツキ ガルダ

フランは人形のようだがロボットなのか?
スリープモードになったらぶっ叩いたら起動するんだろ?
壊れたテレビも叩けばいいとかいうじゃねぇか。
そういうもんだろ?

(179) 2013/06/21(Fri) 01:16:41

ゴロツキ ガルダ

麦藁の作る野菜はうまそうだな。料理しなくてもざっくり切ってマヨネーズかけて食うので十分じゃねぇか?
とはいっても、>>106の野菜リストを見ると調理しないと食えないものがほとんどじゃねぇか。
残念ながらスイカはあまり好きじゃねぇ。
ガキの頃、腹こわしたことがあるからな。
アスパラガスをゆでてマヨつけて食わせてもらうぜ。

(180) 2013/06/21(Fri) 01:20:12

ゴロツキ ガルダ

星読みのノラ、だっけか。
お前、どこかで会った事があるような気ぃするんだよな。
ガキの頃、親父に連れて行かれた場所があるんだが。
まぁ、頭わりぃから女はみんな同じ顔に見えるんだ。記憶違いかもしれねぇな。

王女と調査員はいなくなってんだな。
まぁ、ざっと今いる奴を把握してみたぜ。

(181) 2013/06/21(Fri) 01:24:03

ゴロツキ ガルダ

【開始時刻が23:30に変更】ということだな。

喧嘩屋に呼び出しくらわなければ大丈夫だ。

(182) 2013/06/21(Fri) 01:25:04

ゴロツキ ガルダ

ずっとラーメン屋と言い続けてきたんだが、おまえの名前はカミュだったんだな。ラーメン屋でいいだろう?
面倒だからじゃねぇぞ。

(183) 2013/06/21(Fri) 01:26:31

ゴロツキ ガルダ

麦藁はオリヴァー、か。
・・・・・・・麦藁でいいだろう。そんな風に呼んでいるとうっかり腕がのびてくるかもしれねぇがな。

さて、しばらくこの村に世話になるんだ。タバコやら酒やら準備しておかないとな。

(184) 2013/06/21(Fri) 01:28:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN