狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子の妹 チェリオ

☆1.折り返し日の夕方/23時、でどうかな?

☆2.8人なら共有なしで・・・占霊狼狼村村村村?
9人なら占霊狩狂狼狼村村村?
狂人はC国狂人でも。

☆3.これ以上減らないなら、あたしはいつでもスタートしていいよ。
ただ、スタート時間が決まったら、ここでもTwitterでもちゃんと告知したらいいと思うの。人が増えるかもしれないし、この数日発言のない人もいるし・・・、何日の何時、ははっきり知りたいな。

(126) 2013/06/18(Tue) 23:03:34

【独】 双子の姉 チェルシー

前任者の一人称は”あたし”じゃないの。ちゃんと合わせないとダメね。

(-73) 2013/06/18(Tue) 23:04:12

双子の妹 チェリオ

>>125
お、おねえちゃん!ふぇ〜ん、ぐすっ、会いたかったよう!嬉しいようっ‼
一人は寂しかったよう・・・

(127) 2013/06/18(Tue) 23:05:22

双子の姉 チェルシー

あたしもそこそこあんたに会いたかったのよ。
おー、よちよち。(ペタペタ)

(128) 2013/06/18(Tue) 23:08:26

双子の妹 チェリオ

おねーちゃんが帰ってきたから、あたしうれしくて・・・

【かぼちゃのパイ】【にんじんのシフォンケーキ】【茶葉から煮出したロイヤルミルクティー】
・・・こんな遅くに作っちゃった。

おねーちゃんは、しばらくこの村にいられるの?
一緒にいてくれるの?

(129) 2013/06/18(Tue) 23:09:32

【独】 双子の妹 チェリオ

・・・おねーちゃん、だいぶかんじが変わらなかった・・・?
中の人は別の人かなぁ・・・?

(-74) 2013/06/18(Tue) 23:14:04

麦藁帽の男 オリヴァー

む…おさげのお嬢さんが2人…?

☆3.増えたみたいだし、スタートはしてもいいと思う。まだ未回答の人にもよると思うがスタート時間がはっきり決まったら教えてもらいたい。勿論Twitterでも。

最近いい野菜が取れなくて困っている…。

(130) 2013/06/18(Tue) 23:39:46

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

騙されるなチェリオー!そいつは偽物だ!
え、もしかして私がニセモノだだったのか…?吊られる!

(-75) 2013/06/18(Tue) 23:40:44

双子の姉 チェルシー

>>129
もちろんよ。あたしはあんたのお姉ちゃんなんだから。でもしばらく会わないうちに、あたしの好物は忘れてしまったみたいね。あたしは【ザッハトルテ】と【ウインナーコーヒー】が好きなのよ。

(131) 2013/06/18(Tue) 23:48:39

双子の姉 チェルシー

>>130
あなた、あたしが村を出てから来た人ね。妹が世話になってるわ。あたしはチェリオの双子の姉でチェルシーっていうの。よろしくね。

(132) 2013/06/18(Tue) 23:53:33

双子の妹 チェリオ

>>131
お、おねーちゃん、えーと、ザッハトルテって、何だっけ……?あたしたち、食べたことあったっけ?知らない村では食べてたの?
ウインナーコーヒーは、とっておきの日に飲むやつだよね?クリームとコーヒー豆が買えるくらいの日に……

今日淹れたロイヤルミルクティーの茶葉は、戸棚のうんと奥に大事にしまってたやつだよう。あまりにうれしくって、全部使っちゃった…

(133) 2013/06/19(Wed) 00:37:39

ゴロツキ ガルダ

遠出してたら、濡れ衣で豚箱に入れられてたんだ。すまないな。
無理やり抜け出してきたもんだから、指名手配されてるかもしれねぇ。面倒なことになるかもしれないが。
そういえば、豚のような悲鳴をこの村に戻る前に聞いたような気がしたんだが。
何かのフラグじゃなければいいと思っている。

そして議題とやらを答えておかないとな。
☆1.仮は折り返しの夜20時から21時くらい。本決定は日替わり一時間前には。
☆2.今いる9人ではじまる可能性は高そうだが、9人なら
【占霊狩狂狼狼村村村】じゃねぇか。狂人はどちらでもいいと思うぜ。
☆3、いつ始まりでも問題ない。人数が多い方が他の役職もいれることもできて面白くはなると思う。

(134) 2013/06/19(Wed) 01:23:45

新米教師 メリーズ

ふう。ようやく明日の授業の準備ができました。
それでは、議題に答えます。

☆1.仮決定は折り返し後の21時、本決定は23時を希望します。ある程度意見が揃い、なおかつ更新までに余裕をもって話し合うことの出来る時間がいいですね。
☆2.教科書通りなら九人の場合、【占霊狩狼狼村村村村】になります。ですが、カオスを望む場合は狂人、共有を入れても良いかと考えます。
☆3.全員の同意があるならばすぐに始めてもよいでしょう。ただ、待つ場合は開始の目処を明らかにした方が勧誘や議論もより活発になると思います。

差し支えなければ明日あたりに、一度皆さんの回答をまとめてみましょう。
回答がまだの方は提出をお願いします。

(135) 2013/06/19(Wed) 01:55:31

ラーメン屋店主 カミュ

遅れたな、悪い。

☆リアル多忙ゆえの48hを考えると仮決定、本決定は一気に済ませた方がいい気もするな。仮22時、本23時。
みんなのコアタイム内がいいと思う。

☆役は今の9なら
狼2、占、霊、村5。狩を入れてもいいかもしれない。

☆オレは来たばっかりだからいいけどみんな飽きてきたんじゃないか?開始でも構わない。

(136) 2013/06/19(Wed) 07:28:29

麦藁帽の男 オリヴァー

ふむ。私も練習としてまとめておくかな。教師のお嬢さんにも後で纏めてもらって見やすい方に書き方を合わせよう。

【仮/本決定】
麦:折り返し後18:00/23:00
妹:折り返し日夕方/23:00
破:折り返し後20~21:00/23:00前
教:折り返し後21:00/23:00

【役職(9人の場合】
占霊狩狂村村村狼狼:3(麦妹破)
占霊狩村村村村狼狼:1(教)※カオスならば狂いてもいい。

【開始】
○:4(妹麦破教)
※ここでとTwitterで開始日時はきちんと告示すること。


こんなところか?狂人をいれるなら
狂人/狂信/C国のどれかもアンケートをとった方が良さそうだ。
あと、>>121についてはどう思う?特に教師のお嬢さんにお聞きしたい。

(137) 2013/06/19(Wed) 07:46:51

麦藁帽の男 オリヴァー

おや、ラーメン屋タイミングが悪い…。また後程いれさせてもらう。
おさげのお嬢さん…妹さんに質問だ。
折り返し日というのは前半のことかな?後半のことかな?
後半とは思うが念のため。

(138) 2013/06/19(Wed) 07:49:44

マネキン人形 フラン

す、すいません、ちょっとシステムトラブルが続き発言しようとした時に出来ませんでした!
ラーメンさん、お姉さん、おかえりなさい!
また後で議題は回答しますね。

(139) 2013/06/19(Wed) 10:19:11

マネキン人形 フラン

今日は風が強いですね。向かい風でジャンプする時は気を付けないといけません。
☆1、先生と同じ意見です!仮21、本23。と言っても本決定日21時に来るのは難しいので、私は折り返しの夜に議題回答すると思います。
☆2、せ、先生と同じ意見です!1人増えても、共は無しで良いかなーって思います。
☆3、そろそろ始めても良いかなーって、思っちゃいますよね。

(140) 2013/06/19(Wed) 13:00:17

【独】 マネキン人形 フラン

向かい風にジャンプするなら、足場から片足を出した状態がベストですよ!
穴から出てくる敵にも気を付けて下さい!

(-76) 2013/06/19(Wed) 13:01:31

ラーメン屋店主 カミュ

>>134
ゴロちゃん、豚のような悲鳴が聞こえたって・・・?
捕まえて豚骨スープにしたいところだ。フラグだとしたらオレがうまい豚骨スープを作るというフラグだ、それ以上でもそれ以下でもないだろうよ。

(141) 2013/06/19(Wed) 14:00:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN