狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ゴロツキ ガルダ

暑さにやられた。

ラーメン屋、戻ってきたのか。
また、美味いラーメン食えるんだな、安心したぜ。

人が減っているようだな。
ゆっくり、またせてもらう。

(117) 2013/06/17(Mon) 11:46:43

ラーメン屋店主 カミュ

【まとめ役について了解した 】
よろしくたのむ。
【48h進行了解した 】

コアタイム回答した方がいいか?

☆コアタイムは17〜21時以外。この時間はログ確認のみ、緊急なら回答する。土日は積極的に参加できないかもしれない。しかし進行に差し支えなく参加はするよ。


>>111
まさか異星人・・・か?ノラっつーのか。あんたの口に合うか分からないがオレのラーメン、挨拶代りに召し上がれ!!

>>113
カラクリちゃん、スイカの赤いところは甘い限り食えばいい。麦藁の作ったスイカはうまそうだ。
そして白いところは捨てるんじゃねえ。オレによこしな、浅漬けにしてランチセットに添えるから。

(118) 2013/06/17(Mon) 12:08:38

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

ラーメン屋さんがいると明るくなりますねぇ。
麦藁が蕎麦だと思ってしまった…
スイカの浅漬…?そんなんあるんですか!?
漬物食べれません!

(-68) 2013/06/17(Mon) 13:25:02

星読み ノラ

コンバンハ…
ワタシ、北の国カラ、来た、ノラ!
イセイジン、とは何?

この、麺入りスープ、おいしい。
アリガト。

(119) 2013/06/17(Mon) 22:25:44

新米教師 メリーズ

カミュさん、おかえりなさい。
またカミュさんのラーメンが頂けること、とても嬉しく思いますよ。

ところで、村の開始はいつになるのでしょうか。この間持ち上がった話は流れたようですが。
それまでに議題をまとめておいたほうがよろしいでしょうか?

(120) 2013/06/17(Mon) 23:51:43

妖精の囁き(村建て人)

>>all
おはようございます。村の開始ですが、10人揃うまで待つか、この人数でも始めるかを皆様に答えて頂きたく思います。
この人数で始める場合は、
【議題提供、まとめ役(決定済)】
【仮決定/本決定】
が決まってから開始いたします。
開始する前日に必ずお知らせするので、都合が悪い時はその時にまた教えて下さい。

(#16) 2013/06/18(Tue) 07:41:43

妖精の囁き(村建て人)

>>all
おはようございます。村の開始ですが、10人揃うまで待つか、この人数でも始めるかを皆様に答えて頂きたく思います。
この人数で始める場合は、
【議題提供、まとめ役(決定済)】
【仮決定/本決定】
が決まってから開始いたします。
開始する前日に必ずお知らせするので、都合が悪い時はその時にまた教えて下さい。

(#17) 2013/06/18(Tue) 07:41:44

妖精の囁き(村建て人)

まとめがしやすいように、お手数ですが改めて次の質問に応えて頂けるとうれしく思います。

【妖精からの質問改】
★1.仮決定/本決定の時間
★2.役職の変更(これは8人の場合を考えて下さい)

(#18) 2013/06/18(Tue) 07:46:40

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

ひぃっ!二回も投稿されてる!?
妖精の囁きは消せないのか…

(-69) 2013/06/18(Tue) 07:47:20

麦藁帽の男 オリヴァー

おはよう。
思ったのだが、議題提供は1人一つか二つずつ出すというのはどうだろうか?被れそれは議題確定というように。
あくまで私と教師のお嬢さんはまとめということで。
その方が私達がどの役職についても公平だと思うのだが。

(121) 2013/06/18(Tue) 08:45:10

麦藁帽の男 オリヴァー

質問改解答

☆1.折り返し後の18:00/23:00
流石に折り返し前は難しいと思ったのでこの時間を希望する。
☆2.8人で役職今の設定だと村人がいなくなってしまうのだな。ならば共有は無しがいいだろう。

(122) 2013/06/18(Tue) 08:48:10

妖精の囁き(村建て人)

>>#18【追加】
★3.8人でも始めるか、もう少し待つか

(#19) 2013/06/18(Tue) 11:19:52

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

解答がきません!進撃に失敗!
更に狂う!
駆逐してやるぅぅうううう!!

今回は役職何になるかなぁ。狩人とか狼やってみたーいけどやっぱり進化した狂真かなぁ
進化の狂人、狂信!!

(-70) 2013/06/18(Tue) 20:02:17

9人目、双子の姉 チェルシー がやってきました。


双子の姉 チェルシー は、共有者 を希望しました(他の人には見えません)。


双子の姉 チェルシー

私の気が変わらないうちに”村を開始”を押しなさい。妖精さん。

(123) 2013/06/18(Tue) 22:10:04

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

きゃー!チェルシー!!ニセモノだ!吊れ!
気が変わらないことを祈っております…

(-71) 2013/06/18(Tue) 22:16:23

双子の妹 チェリオ

お、おねえちゃぁぁぁぁぁぁんっ⁉

・・・か、帰ってきたの?

(124) 2013/06/18(Tue) 22:53:57

双子の姉 チェルシー

やっぱりあんたが心配だからね。抜け出してきちゃったのよ。

(125) 2013/06/18(Tue) 22:55:24

【独】 双子の姉 チェルシー

チェリオ誰だろ?
私のソウルシスターかな?

(-72) 2013/06/18(Tue) 22:58:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN