狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 マネキン人形 フラン

searching optional system link.
.
. .
. . .
Downloading...
|
||||
||||||||
||||||||||
"Eat" command opened.

(-50) 2013/06/13(Thu) 09:37:54

マネキン人形 フラン

かりっ かりかりっ かりっ

ぴー

(84) 2013/06/13(Thu) 09:38:10

【独】 マネキン人形 フラン

ジンロウ-ライド カサリナ!

(-51) 2013/06/13(Thu) 09:39:00

マネキン人形 フラン

↑ラー↓メン↓さん!ラーメンさんラーメンさんラーメンさん!
貴方が居なくなってしまうなんて、私とっても寂しいです!
貴方からは、ステキなラーメンの匂いと、僅かに香るイケメンの匂いがしていました。

私、博士に頼んで食事機能をオープンして貰ったんです。
今更ですけど、私が動き出して初めての食事として、ラーメンさんのラーメン、頂きます。

(85) 2013/06/13(Thu) 09:41:57

【独】 マネキン人形 フラン

call "Eat"

(-52) 2013/06/13(Thu) 09:42:21

マネキン人形 フラン、ラーメンを恐る恐る口に運んだ。

2013/06/13(Thu) 09:42:35

マネキン人形 フラン

……こ、これがラーメンさんのラーメンだったんですね……。
私がデータを組み合わせて作った味と、何か違います。
私もいつか、データの組み合わせで作れない物を作ってみたいです……。
ラーメンさん、別の場所でも頑張って下さいね!

(86) 2013/06/13(Thu) 09:44:42

【独】 マネキン人形 フラン

うう、ラーメンさんが居なくなったのは本当に寂しいです。
また今度、遊んで下さいね!お待ちしています!

さて、つっぎはー。
ジンロウ-ライド パトラッシュ!

(-53) 2013/06/13(Thu) 09:48:11

マネキン人形 フラン

>>80
くぅん?▽・ω・▽
ワオーン♫੯ू❛ัू ໒꒱

私が知っているパトラッシュさんの音声データを再現してみました!
ネネさんが飼ってらっしゃる犬もパトラッシュさんなんですね?パトラッシュさんは色んな村にいらっしゃるみたいですね……凄い機能です!

(87) 2013/06/13(Thu) 09:52:22

マネキン人形 フラン

さて、妖精さんの議題に答えますね。

☆4、大体22時くらいから動ける時が多いと思います!

☆5、前回から少し意見を変えますけど、本筋は変わりませんよー。
私、本決定日のコアタイムの前に仮決定が欲しいんです。皆さん忙しいですから、仮決定後もつれた場合、話し合う時間が足りません!
なので、議題回答は折り返しの日の夜、もしくは翌日の朝に揃っているのが良いと思います。
その上で、仮決定は21時、本決定は23時くらいでいかがでしょうか。

☆6、私、データ収集した相手の武器を使える様になる機能がついているんですが、皆さんからはどんな武器が手に入るのかが凄く気になってます!
ラーメンさんからはバリカタトルネードがゲットできました。タダチニ ソウビ シタマエですね、博士!

(88) 2013/06/13(Thu) 10:03:07

マネキン人形 フラン、メモを貼った。

2013/06/13(Thu) 10:07:07

妖精の囁き(村建て人)

【途中まとめ】

・議題者決定
プロローグ時:5(メリーズ、ガルダ、オリヴァー、チェリオ、ノラ)
役職決定後選出:1(フラン)

・コアタイム
ガルダ:不明
オリヴァー:こまめにみれる
フラン:22:00以降
ノラ:22:00以降

・仮/本
オリヴァー:22:00/23:30
フラン:(折り返し夜)21:00/23:00(とにかく議題解答は早目に!)
ノラ:22:30/23:30

(#12) 2013/06/13(Thu) 11:34:04

妖精の囁き(村建て人)

最初の村設定からの変更点

24h→48h

狂人(狼が誰か知ることも出来ないし会話も出来ない)→信狂(狼が誰か知ることができるが狼と会話は出来ない)

です。役職変更があるとすれば共有(人間の仲間が一人分かるが会話は出来ない)→共鳴(人間の仲間が誰かも分かり、会話も出来る)、狂人→C国(狼が誰かも分かり、狼と会話もできる)だと思うので希望があれば遠慮なく申して下さい、

(#13) 2013/06/13(Thu) 11:38:59

麦藁帽の男 オリヴァー

ふむ。プロローグで決めておくというのが多数なのだな。では私が希望を出しておこうか。
しかし夜の21:00〜23:00近くまで来れない可能性が高くなってしまったんだ。
夜のまとめ役は別の方にお願いしたい。

(89) 2013/06/13(Thu) 17:08:33

新米教師 メリーズ

昨日は授業の準備に手間取ってしまって顔を出せませんでした。カミュさん、行ってしまわれたのですね。お別れが言えなかったのが残念です。

>>89 オリヴァーさん
それなら、夜は微力ながら私がお手伝いさせていただいてもよろしいでしょうか。その時間帯なら、顔を出せると思いますので。
そして、開始されてから白確の方が出れば交代する、という形でいかがでしょう。

(90) 2013/06/13(Thu) 18:28:10

新米教師 メリーズ

それでは、残りの質問に答えます。

☆4.授業が終わってからならここを覗くことが出来ます。21時を過ぎれば発言出来るかと。日にもよりますが。
☆5.22時00分/23時30分です。議論には十分な時間をかけるべきです。
☆6.毎日一生懸命授業をしているのですが、どうしても授業中に居眠りをしてしまう生徒がいることです。あの子はいったい夜遅くまで何をしているのでしょう。

(91) 2013/06/13(Thu) 18:41:37

麦藁帽の男 オリヴァー

>>90教師のお嬢さん
それでは夜はあなたにお願いしましょう。確白が出れば交代ということで。
皆さんそれでよろしいでしょうか?マネキンのお嬢さんは反対していたようですが…。

(92) 2013/06/13(Thu) 20:46:29

マネキン人形 フラン

>>92
はい!皆さんの決定に反対意見を唱える程、強く反対していたわけでは有りませんから、大丈夫です。お気遣いありがとうございます、オリヴァーさん!

ふう。しばらくはのんびりですかねー。眠くなってきちゃいます。はふ。

(93) 2013/06/13(Thu) 22:09:50

麦藁帽の男 オリヴァー

>>93
悪いね、マネキンのお嬢さん。ありがとう。

のんびーりとまったーりと、ね。

今夜も星が綺麗だ。いいな、この村は。

(94) 2013/06/14(Fri) 00:20:08

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

まとめ役なんてやったことありません!出来るか心配です!教師のお姉さんよろしくお願いしますよ!
10人になるまでは始めたくないけど、どうかな〜
あと発言しなくて村追い出されちゃう人いそう…

(-54) 2013/06/14(Fri) 00:22:14

麦藁帽の男 オリヴァー

おはよう。暑いな…。朝から野菜をとってきた。良かったら使ってくれ。

つ【ピーマン】【レタス】【プチトマト】【ジャガイモ】【とうもろこし】【たまねぎ)

そうそう、近所の方からベーコンを譲ってもらってな。沢山あるので皆さんもどうぞ。
つ【ベーコン】

何?豚のような悲鳴が聞こえた?気のせいだろう。

(95) 2013/06/14(Fri) 07:42:36

双子の妹 チェリオ

おはよう。夜は眠くてなかなか起きてられないよ・・・

麦わらのジャガイモと玉ねぎとベーコンで、【ジャーマンポテト】、それから【レタスとプチトマトのサラダ】、【焼きトウモロコシ】作ってみたよ。
お昼にどうぞ。

(96) 2013/06/14(Fri) 11:22:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN