狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


44 コトノハオドルムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

そこで皆様に質問なのですが、
・村に顔を出せる時間は、大体いつ頃ですか?
・占い先、投票先の仮決定時間、最終決定時間、処刑の決行時間に希望はありますか?(何時まで起きてますか、とほぼ同意義です)

(#4) 2013/04/25(Thu) 18:04:17

天のお告げ(村建て人)

後、簡単なアドバイス。
・発言には番号が割り振られる為、誰かの言葉に言及する時はアンカーを付けると誤解を生みにくいです。一日目>>14、とか。
・メモ機能超重要。議題とか今考えている事なんてすぐ忘れます。
・占い師、霊能になった人は、日が明けたらなるべく早く結果を伝えましょう。貴方の助けがないと推理が進みません。ただし、システムメッセージのコピペは禁止されております(真偽の判断材料になる為)。

(#5) 2013/04/25(Thu) 18:12:49

天のお告げ(村建て人)

不明な点があれば、今がおおっぴらに聞けるチャンスですよー!

(#6) 2013/04/25(Thu) 18:21:41

【独】 見習い執事 ジョエル

皆様と絡んで行きたいが、バレたくはないしまだ発言取っときたいし、にんともかんともで御座います、お嬢様。
キャラの方向性に悩んでいる、この至らぬ執事をお許し下さい…。
ダメな人が好きなのですが、たまには素直なイケメンもいいかなあ…。いや出ダメしてたわ。ダメだこれ。

(-2) 2013/04/25(Thu) 18:25:38

9人目、伯爵夫人 ベアトリス がやってきました。


伯爵夫人 ベアトリスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


伯爵夫人 ベアトリス

皆様、ご機嫌よう。

(15) 2013/04/25(Thu) 19:08:00

お嬢様 ロザリー

メモ機能とはなんでしょう? わたくしの空いている時間はAM9:00〜30分程度PM1:00〜30分程度、PM11:00〜少しですわ。情報を見るだけならちょこちょこみれますわよ

(16) 2013/04/25(Thu) 19:11:03

新人看護婦 リディア

ロザリーさんの頭の花はどこで買ったのですか?

(17) 2013/04/25(Thu) 19:27:08

傭兵 カルロス

私ならいつでも準備できている
と言いたいところだが、用心棒と言えど、常に起きてはいない
0時には眠りに入ってしまうだろう

(18) 2013/04/25(Thu) 19:28:15

お嬢様 ロザリー

これは造花の髪飾りよ。メイド長が誕生日に作ってくれたの>>17

(19) 2013/04/25(Thu) 20:33:19

日本文学者 マイルズ、お嬢様 ロザリーに微笑んだ。

2013/04/25(Thu) 20:47:32

日本文学者 マイルズ

それはなかなか宜しいことです。誰かの愛情を感じる時、また、人は一つ優しさを得るのです。
私は研究で忙しい身。気まぐれに訪れます。

(20) 2013/04/25(Thu) 20:49:01

新人看護婦 リディア

造花なんですか。しおれなくていいですね!
わたしも作ってみようかな。>>19

(21) 2013/04/25(Thu) 20:49:05

新人看護婦 リディア

お薬はいかがですか。
期限切れのポーション、半額セール中です。

(22) 2013/04/25(Thu) 20:54:19

流浪人 シャロン

メモ機能!下の方にメモてゆう文字あんのやけど、これをどうにかすればええわけやな?>>#5
この発言の後試してみるわ。

流浪が趣味やねん。決まった時間ゆうんはないんやなあ。
せやけど夜22時以降から次の流浪先にいく準備までは顔を出すようにしたいなあ。

(23) 2013/04/25(Thu) 21:14:01

流浪人 シャロン

>>13 お嬢
お嬢のためなら火の中に飛び込んでもええぐらいや、遺産は大事なことやから慎重にせななあ。

>>22 ナースちゃん
セールゆうことはゼニとるんやな?

(24) 2013/04/25(Thu) 21:20:45

流浪人 シャロン、メモを貼った。

2013/04/25(Thu) 21:23:38

流浪人 シャロン、メモを貼った。

2013/04/25(Thu) 21:23:41

流浪人 シャロン、メモを貼った。

2013/04/25(Thu) 21:23:46

流浪人 シャロン、メモ三連投に呆然としている(´・_・`)

2013/04/25(Thu) 21:25:10

流浪人 シャロン

村建て様
日替わり時間は何時ですか?

(25) 2013/04/25(Thu) 21:26:30

流浪人 シャロン

質問追加。

プロローグでも発言回数に制限あるんですか?

(26) 2013/04/25(Thu) 21:28:25

天のお告げ(村建て人)

>>25 >>26日替わり時間は全員のコアタイムを見て決めますが、
この感じだと0:00位にすべきなのかな、と。

プロローグも発言20回制限の様です。

(#7) 2013/04/25(Thu) 21:42:11

新人看護婦 リディア

もちろんです。期限切れですけど、半分くらいは効きますよ。
とってもお買い得です!
>>24

(27) 2013/04/25(Thu) 21:57:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロザリー
0回 残579回
シャロン
0回 残586回
ベアトリス
0回 残591回

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残600回
カルロス(3d)
0回 残599回
エドガー(4d)
0回 残581回

処刑者 (2)

ジョエル(4d)
0回 残579回
リディア(5d)
0回 残589回

突然死者 (1)

マイルズ(3d)
0回 残600回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN