狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


44 コトノハオドルムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


6人目、新人看護婦 リディア がやってきました。


新人看護婦 リディアは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


新人看護婦 リディア

右も左もわからないふつつか者ですが、
よろしくお願いします。

(5) 2013/04/25(Thu) 16:08:40

お嬢様 ロザリー、流浪人 シャロンにお辞儀をした。

2013/04/25(Thu) 16:09:43

お嬢様 ロザリー

あらまぁ、ゾクゾクと人が集まってまいりましたわ。皆様よろしくお願いいたしますね

(6) 2013/04/25(Thu) 16:11:04

新人看護婦 リディア

それで、どなたが人狼なのですか?

(7) 2013/04/25(Thu) 16:17:57

新人看護婦 リディア

じ〜ん じ〜ん じ〜んろぉ だぁれかしら〜♪

人狼の歌を作ってみました。

(8) 2013/04/25(Thu) 16:28:39

天のお告げ(村建て人)

村のメインテーマが変更されました。

(#2) 2013/04/25(Thu) 16:49:23

流浪人 シャロン

ゾクゾクと人が集まって、ゾクゾクするわあっ。
夜明けが楽しみやっ。

(9) 2013/04/25(Thu) 16:51:04

新人看護婦 リディア

わたしもお腹の下あたりがジンジンしてきました。

(10) 2013/04/25(Thu) 16:59:37

7人目、見習い執事 ジョエル がやってきました。


見習い執事 ジョエルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


見習い執事 ジョエル

お嬢様、この村は危険です。早く私めに遺産を譲るという遺書を書いて下さい。

(11) 2013/04/25(Thu) 17:00:11

流浪人 シャロン

遺産ゆうことはお嬢様はかなりの金持ちやねんな?
よし、お嬢!一生ついていくわっ。イヤゆうてもあかんでっ。

(12) 2013/04/25(Thu) 17:14:56

お嬢様 ロザリー

ついてくるだけならご勝手に。ただしついてくる限りわたくしの命令には従いなさい。それと遺書は信用した人に授けます

(13) 2013/04/25(Thu) 17:35:37

8人目、神父 エドガー がやってきました。


神父 エドガーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


神父 エドガー

みなさん、こんばんは。

(14) 2013/04/25(Thu) 17:46:48

【独】 流浪人 シャロン

お嬢、ツンデレだといいなあ(≧∇≦)

(-1) 2013/04/25(Thu) 17:57:43

流浪人 シャロン、お嬢様 ロザリーに頷いた。

2013/04/25(Thu) 17:57:59

流浪人 シャロン、ここまで読んだ。


天のお告げ(村建て人)

さて。ゲームが始まった後の話になりますが。
全員が言いたい事を言っていては話が進まないまま破綻するので、誰か一名がまとめ役を行うのが普通です。
まとめ役は占い師の占い先や今日の処刑先など、最低限話し合うべき議題を決め意見を纏めます。

(#3) 2013/04/25(Thu) 18:01:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロザリー
0回 残579回
シャロン
0回 残586回
ベアトリス
0回 残591回

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残600回
カルロス(3d)
0回 残599回
エドガー(4d)
0回 残581回

処刑者 (2)

ジョエル(4d)
0回 残579回
リディア(5d)
0回 残589回

突然死者 (1)

マイルズ(3d)
0回 残600回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN