狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


29 ちょこブラウン第二話

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

今回は、役職内訳は「標準」にしました。
トップページの遊び方の役職配分一覧表ってところに内訳が載ってるので、それを参考にしてください。

最低人数8人で、00:00までに8人以上居れば自動的に開始されます。
参加予定の方は、それまでに入室しておいてください。

今のところ更新時刻は00:00にしてありますが、他の時間の希望が多ければそっちに変更します。

更新時刻前1時間、更新時刻後30分くらいに人が多い状態がいいですね。

(#3) 2012/02/03(Fri) 04:15:09

新聞記者 ランディ

遅れました。更新時間00:00了解です。自分は昼間でなければ良いです。

(4) 2012/02/03(Fri) 12:09:26

(5) 2012/02/03(Fri) 14:48:18

士官学校生 エリカ

わんわん
私は大丈夫です

(6) 2012/02/03(Fri) 16:36:12

天のお告げ(村建て人)

今回の目標:一人一日10発言くらい!

今回は内訳をいじらないんで、前回のように「システム的に狼が詰む」とういことはほぼありません。

なので、頼りになるのは一人一人の発言です。

特定の人だけが喋って中身バレするのもアレなんで、どんなことでも(エドガーきいちのような謎理論でも)どんどん発言していってください。

発言・議論・質問・考察等々がこのゲームの鍵です。
何喋ればいいのかわからん、と思ったらそれをそのまま発言してみるのもアリだと思います。何かは動きます。

(#4) 2012/02/03(Fri) 20:00:21

天のお告げ(村建て人)

しかし、別に10発言をノルマとしているわけじゃありません。
それくらい濃い議論ができたらいいなぁ、という個人的な願いです。

よろしくお願いしゃーすしゃーす

(#5) 2012/02/03(Fri) 20:00:51

天のお告げ(村建て人)

おなかすいたはやくかえりたい

(#6) 2012/02/03(Fri) 20:03:41

天のお告げ(村建て人)

これがいまうわさのついったーか

(#7) 2012/02/03(Fri) 20:08:52

士官学校生 エリカ

天から不快な声が...

(7) 2012/02/03(Fri) 21:09:18

士官学校生 エリカ、名犬? パトラッシュをつんつんつついた。

2012/02/03(Fri) 21:17:11

士官学校生 エリカ

犬だよね…。
でもにゃーにゃー言ってる…

(8) 2012/02/03(Fri) 21:17:56

士官学校生 エリカ、名犬? パトラッシュに首を傾げた。

2012/02/03(Fri) 21:21:26

5人目、闇医者 ノブ がやってきました。


闇医者 ノブは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


闇医者 ノブ

ふむ、人狼病か。
私なら治せるかもしれない。ただし治療費は3000万だ。
ビタ一文負けられないね。

(9) 2012/02/03(Fri) 21:23:54

闇医者 ノブ

更新時間だが、私は0時を希望させてもらおう。

(10) 2012/02/03(Fri) 21:25:27

士官学校生 エリカ

>>9
先生、そこを何とか…!
一生かかってでも払いますから!

(11) 2012/02/03(Fri) 21:25:47

闇医者 ノブ

>>11
その言葉が聞きたかった。

(12) 2012/02/03(Fri) 21:28:43

【独】 士官学校生 エリカ

次にお前は、「その言葉が聞きたかった」と言うッ!!
ドジャーン

(-2) 2012/02/03(Fri) 21:30:06

【独】 士官学校生 エリカ

ちくしょう遅かったああああああ

(-3) 2012/02/03(Fri) 21:31:05

【独】 士官学校生 エリカ

効果音を何にするか考えてた結果がこれだよ

(-4) 2012/02/03(Fri) 21:33:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ノブ
0回 残3000pt
ブラウン
0回 残2979pt
オーフェン
0回 残3000pt

犠牲者 (1)

ガウェイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

パトラッシュ(3d)
0回 残3000pt
ランディ(4d)
0回 残2858pt

突然死者 (1)

エリカ(3d)
0回 残2980pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN