狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


26 未開の地・青森

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


昼間は人間のふりをして、夜に正体を現すという人狼。
その人狼が、この村に紛れ込んでいるという噂が広がった。

村人達は半信半疑ながらも、村はずれの宿に集められることになった。


1人目、自警団長 ガウェイン がやってきました。


自警団長 ガウェインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 ガウェイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2012/01/26(Thu) 05:25:54

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

tst

(#0) 2012/01/26(Thu) 05:28:52

天のお告げ(村建て人)

人狼です ウッヒョウ
10人くらい集まるといいなー
役職内訳は人数で変えます

(#1) 2012/01/26(Thu) 05:30:20

天のお告げ(村建て人)

初心者が大半になると思うので、最低限の禁止事項だけ書いときます。

1.自分は初心者ですって宣言しない。
  わからない用語とかを質問するのは全然おkです。
  自分は初心者だからうんぬんかんぬん と発言するのはナシ。

2.中の人の話題を出さない。
  中の人なんていない

3.システムメッセージのコピペはダメ、ゼッタイ。

(#2) 2012/01/26(Thu) 05:37:30

天のお告げ(村建て人)

途中で切られたちくしょう
もう知らない

(#3) 2012/01/26(Thu) 05:38:03

天のお告げ(村建て人)

今日か明日くらいに始められると思うんで、適当にinしておいてね
希望する能力に共有者の欄があるけど、人数的に多分共有者は居ません。
狩人も居るか居ないかびみょう

(#4) 2012/01/26(Thu) 06:01:10

2人目、賞金稼ぎ スティーヴ がやってきました。


賞金稼ぎ スティーヴは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


賞金稼ぎ スティーヴ

違いのわかる男、スティーブ見参。
ダンボールをかぶったりはしない。

(1) 2012/01/26(Thu) 20:19:02

3人目、新人看護婦 リディア がやってきました。


新人看護婦 リディアは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


新人看護婦 リディア

頭のおかしい人が集まると聞いてやって来ました。
医療行為は私にお任せですよー

(2) 2012/01/26(Thu) 22:11:37

【独】 新人看護婦 リディア

テスト

(-0) 2012/01/26(Thu) 22:12:28

4人目、白戸家のお父さん パトラッシュ がやってきました。


白戸家のお父さん パトラッシュは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


(3) 2012/01/27(Fri) 19:56:30

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

ガウェイン
0回 残3000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (6)

リディア(2d)
0回 残3000pt
パトラッシュ(2d)
0回 残3000pt
ブラウン(2d)
0回 残3000pt
ミュウ(2d)
0回 残3000pt
オーフェン(2d)
0回 残3000pt
カレン(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN