狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


1 発言テスト村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ

>>113
むむ、拙者には見えてるでござるよ。
たまにキャラセットの一覧でも表示されないキャラが居たりするから、更新ボタンで直らんでござるかな?

(114) 2007/03/07(Wed) 21:31:21

吟遊詩人 クローディア

キャッシュフルクリアーしたら見れたぁ
ほっ

(115) 2007/03/07(Wed) 21:53:25

かぶき者 ケイジ

むむ、裏でぐりすぽセットの画像アップとかしてた影響でござろうか・・・。
だとしたら、申し訳ないでござる。

(116) 2007/03/07(Wed) 21:59:48

かぶき者 ケイジ

ノォォォウ!!
ぐりすぽセットをpng形式にして画質が上がったでござるが・・・。
議事録の双子の兄弟の絵が変わってしまったでござるぅぅぅ!!
キャラ数が変わって番号がズレてしまったからでござるなぁ・・・。

(117) 2007/03/07(Wed) 22:02:35

砂漠の民 シャロン

ルーイジはともかく、マーリオが不憫ですわ…。
番号は連番である必要は無かったような気がしますわ。
元の番号のまま、キャラを削ってみてはいかがでしょうか。

(118) 2007/03/07(Wed) 22:08:35

砂漠の民 シャロン

ただし保障は一切しませんわ!
[無責任万歳]

(119) 2007/03/07(Wed) 22:09:11

かぶき者 ケイジ

ふふ、直したでござるよ。
いくらなんでも可憐な少女にあんな暑苦しい台詞を言わせたままでは可愛そうでござるからな。

(120) 2007/03/07(Wed) 22:40:52

(121) 2007/03/07(Wed) 22:56:52

かぶき者 ケイジ

で、一通りキャラが出揃ったので、ぐります名付け村を建てたでござる。

なんだかんだで、そろそろこの村も廃村が近いでござるから、名付け村兼発言テスト村になると思うでござるよ。

(122) 2007/03/07(Wed) 23:12:03

砂漠の民 シャロン

あら?名づけ村が建ちましたのね。
お疲れ様です。
しかし私にはもう名前のストックがありませんので、横目で眺めるだけにいたしますわ。
では。

(123) 2007/03/07(Wed) 23:34:41

かぶき者 ケイジ

>>123
そうでござるな。
シャロン殿は相当な数の名前を考えたでござろうから、のんびり観戦(?)していてくだされ。

何か面白い名前を思いついたら、その時は遠慮なく参加して欲しいでござる。

あと、画像編集のフリーソフト、大変役に立ったでござる。
感謝でござるよ。

(124) 2007/03/07(Wed) 23:40:55

砂漠の民 シャロン、かぶき者 ケイジにお辞儀をした。

2007/03/07(Wed) 23:47:55

砂漠の民 シャロンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(砂漠の民 シャロンは村を出ました)


かぶき者 ケイジ

こっそりと、ゅゅセットのみ墓下アイコンを設定してみたでござる。
困った事に、墓下でしか表示されないので、正常に表示されるかどうか確認取れないでござるよ・・・。

(125) 2007/03/08(Thu) 03:07:07

かぶき者 ケイジ

・・・・しまったでござるよぉぉぉ!!

ゅゅセットは画像に手を加えてはいけなかったでござるぅぅ!!

誰にも見られない内に元に戻しておくでござる・・・。

(126) 2007/03/08(Thu) 03:46:25

かぶき者 ケイジ

カードワース用素材の使用許可貰えなかったでござるよ〜。

残念でござる・・・。

(127) 2007/03/09(Fri) 15:59:38

砂漠の民 シャロン が参加しました。


砂漠の民 シャロンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


砂漠の民 シャロン

あら…それは残念。
因みにどちらとか、言うのは大丈夫です?

(128) 2007/03/09(Fri) 16:13:44

かぶき者 ケイジ

うーん、大丈夫だと思うでござるが・・・。
元々カードワースのみ使用許可と規約に書かれていた訳でござるし、そこを無理を言ってお願いした形でござるからな。

使用許可のお願いを送ったのはコルニーチェというサイトでござるよ。

(129) 2007/03/09(Fri) 20:31:47

吟遊詩人 クローディア

残念でしたわね。

まぁ、作った方にも思い入れはあるでしょうから仕方有りませんわね。

(130) 2007/03/09(Fri) 21:23:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
0回 残4500pt
クローディア
0回 残4500pt
シャロン
1回 残4480pt
ジョエル
2回 残4424pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN