狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


1 発言テスト村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 クローディアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


吟遊詩人 クローディア

お邪魔してもよろしいかしら。

(32) 2007/02/28(Wed) 01:04:09

【独】 吟遊詩人 クローディア

やっぱり、コレは一度は使ってみたいキャラなんでしょうね。

(-1) 2007/02/28(Wed) 01:04:33

かぶき者 ケイジ

本家の方はまだでござるが、mixiのコミュニティで建国報告とトップの一般公開リストに登録して頂いているでござる。

あとはゅゅセット配布元のkayu様個人ページにアイコン使用報告とここへのリンクを張ってあるでござる。

SNSは拙者登録してない故、中身を見ることもかなわぬでござるな。

そしてクローディア殿、いらっしゃいでござる。

(33) 2007/02/28(Wed) 09:31:36

かぶき者 ケイジ

kayu様の個人ページではござらんかった。
素材配布ページでござったよ。

(34) 2007/02/28(Wed) 15:51:23

吟遊詩人 クローディア

色々キャラが楽しめるのは良いんだけど、頭の中がパニックになりやすいのが難点ね。

後は人の確保かしら。CMは大切だわ。

(35) 2007/02/28(Wed) 23:08:25

絵描きの少年 ネロ

そだねー。

kayuさんの絵は見栄えがするから、広まれば人気出ると思うよ、うん。

ぼくんちは絵師直営だから、気が向いたときに気が向いたものをガンガン追加できるのが強みだったりするんだけどね。

(36) 2007/03/01(Thu) 00:47:02

かぶき者 ケイジ

正直なところ、サーバーがどれくらい耐えられるのわからないので、宣伝の仕方が難しいでござるよ・・・。

一気に人を確保するなら、やはり人狼系wikiに片っ端から建国(?)報告するべきでござろうなぁ・・・。

それが原因でサーバーのご機嫌が悪くなったらと思うと、それはそれで怖いでござる・・・。

(37) 2007/03/01(Thu) 11:50:45

かぶき者 ケイジ

取りあえず、人狼ファンWiki The Road Of Wolvesに個人ページを作って宣伝してみたでござる。

よく考えたらまだ設置して2週間でござるよ。

再設置で過去データ吹っ飛ばしてから5日しか経ってないでござる。

これで人がぞろぞろ集まったら逆に怖いでござるよ・・・。

(38) 2007/03/01(Thu) 16:47:03

吟遊詩人 クローディア

その辺りの見極めは難しいわよね。
あと、人狼物語系はログが溢れないようにしないと。

(39) 2007/03/01(Thu) 22:32:18

村の設定が変更されました。


かぶき者 ケイジがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(かぶき者 ケイジは村を出ました)


双子の兄 マーリオ が参加しました。


双子の兄 マーリオは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


双子の兄 マーリオ

拙者の名前はマーリオォォォォォ!!

(40) 2007/03/02(Fri) 11:00:05

双子の兄 マーリオがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子の兄 マーリオは村を出ました)


双子の弟 ルーイジ が参加しました。


双子の弟 ルーイジは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


双子の弟 ルーイジ

それがしの名前はルーイジィィィィィ!!

(41) 2007/03/02(Fri) 11:00:42

双子の弟 ルーイジ

二人合わせて!!

スーパーマーリオ・・・

(42) 2007/03/02(Fri) 11:01:16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
0回 残4500pt
クローディア
0回 残4500pt
シャロン
1回 残4480pt
ジョエル
2回 残4424pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN