狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


1 発言テスト村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い執事 ジョエル

ケイジの発言PTがかなり摩り減ったので、一度村を出たんだが。

またケイジだと芸がないからな、今度は【やる気の無い執事】ジョエルだ。

キャラが変われば口調も変わるって訳で。

まぁ気にしないでくれ。

(223) 2007/03/11(Sun) 01:27:07

【独】 見習い執事 ジョエル

実は、やさぐれRPが好きだ。

とはいえ・・・。

改行の多さで中の人が一発でばれそうなんだよな。

(-7) 2007/03/11(Sun) 01:28:15

吟遊詩人 クローディア

>>221
確かにそうですね。

って、結構やってた世代が近いのかも(笑
FDとmifesでした。

ん〜、今は何も考えず、叩き消してますけど(オィ

まぁ、村稼働中だと違うでしょうけど、何もしないホワイトノイズ状態では、幸いMは行きませんね。ただし、日本限定したら30%位に減りそうww

(224) 2007/03/11(Sun) 01:28:26

吟遊詩人 クローディア

あ、シャロンさんはきっとウチのID持っていらっしゃいますわよね。一度ログインしていただけませんか?
移行前のがちゃんと移っているか確認していただけると嬉しいです。

(225) 2007/03/11(Sun) 01:30:36

見習い執事 ジョエル

そういや、俺はアクセスログなんか一度も見てないな。
見る気にもならんというか・・・。

俺のDOS時代は、MS-DOS5.0あたりだったかな。
当時はあんまり使わなかったから、DOSの知識はもう空の彼方に吹っ飛んじまってる。

(226) 2007/03/11(Sun) 01:32:48

砂漠の民 シャロン

>>224
私はFILMTNでしたね。
…近いのかしら?世代…(笑)。

今はまだ全然何もなかったでしたっけ?
…雑談村だけですね。
というか、cssもデフォルトしかありませんね(笑)。

海外からまっとうにアクセスして参加していらっしゃる方も少しなりとも存在するので、限定というのは難しいですね。

(227) 2007/03/11(Sun) 01:34:45

砂漠の民 シャロン

>>225
ログインまでした記憶がないですのよ…。
データをチェックしてみて、私のIDがあるかどうか見ていただけますか?

>>226
私はDOS前の時代も知っていたり…(遠い目

(228) 2007/03/11(Sun) 01:36:34

見習い執事 ジョエル

ああ、そうだ。
ユーザーIDで思い出したが、ユーザーIDはプレイヤーの管理だけだから流用が効くとして、村ログだけふっ飛ばしたい時はどうすればいいんだ?
村ログに入ってるデータ飛ばすと、トップページで村ログが存在しないって出るんだ。
どこかで村ログの記録してるのか?
村ログリセットの度に、再設置したくないからな。

(229) 2007/03/11(Sun) 01:37:22

見習い執事 ジョエル

Win時代で一番ショックだったのが、DOSのコマンドの話してて、「何それ?」って言われた事だな・・・。

(230) 2007/03/11(Sun) 01:40:32

吟遊詩人 クローディア

>>228
見てきた。
無かった(笑

日本だったらレイセットNECとか、FDOSとか
海外だったらapple][ (小首かしげ)

(231) 2007/03/11(Sun) 01:44:40

砂漠の民 シャロン

>>229
dataフォルダの中に新しいファイルが出来てると思いますわ。
sowgrobal.cgiとvindex.cgi。
これらを消してしまえば。

(232) 2007/03/11(Sun) 01:45:59

吟遊詩人 クローディア

>>229
ん、確かdataに村のインデックス収容した(1村=1行)ファイル合ったと思うけど。
それ消すと出ないんじゃないかな。
流石にやった事無いけど。

(233) 2007/03/11(Sun) 01:46:34

見習い執事 ジョエル

ああ、あの二つを消せばいいのか。
ありがとう。
次に村ログ飛ばす時に試してみる。

(234) 2007/03/11(Sun) 01:47:31

吟遊詩人 クローディア

>>230
「あ、そのディレクトリーを・・・」
「ディレクトリ? フォルダーの事ですか?」
「・・・・・そうとも言う」

(235) 2007/03/11(Sun) 01:47:54

砂漠の民 シャロン

>>231
やはり(笑)。
最初に見たときにブックマークだけして、次に見たときにはもうアクセス不可状態でしたもの。

ゲームなどには独自OSも多かったですわ。

>>229
というか、そんなに村ログを吹っ飛ばす必要があります?
普通は飛ばないようにするものですけれど。

(236) 2007/03/11(Sun) 01:48:28

砂漠の民 シャロン

>>235
ああ、何度繰り返したかその会話(笑)。

(237) 2007/03/11(Sun) 01:49:30

見習い執事 ジョエル

vilフォルダの中には、純粋な村毎のログしかなかったんだ。
だから、どっかで村が【存在した】という記録を取ってるファイルがあると思ってたんだが。
やっぱりあったのか・・・。

(238) 2007/03/11(Sun) 01:49:52

見習い執事 ジョエル

>>236
まぁ普通は村ログ飛ばす事はないだろうな。
だが、うちみたいな新興国だと、テストテストで廃村ログが溜まっちまう事もある。
そういう時に、無性にふっ飛ばしたくなるんだわ。

(239) 2007/03/11(Sun) 01:52:31

吟遊詩人 クローディア

確かに、vilフォルダーの中は・・・
物語で一番ヤバそうだなぁと思ってる部分ですが。

(240) 2007/03/11(Sun) 01:54:49

見習い執事 ジョエル

慣れてきたら、このスタイル良い感じに見えるな・・・。
これをベースにして弄くっていくか。
未確定発言の折り返しも、もっと【まだ剥がせますよ】って感じにした方が良さそうだ。

(241) 2007/03/11(Sun) 01:55:31

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
0回 残4500pt
クローディア
0回 残4500pt
シャロン
1回 残4480pt
ジョエル
2回 残4424pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN