狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


1 発言テスト村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


砂漠の民 シャロン

>>204
あら、既にブックマーク済みでしたわ(笑)。

(207) 2007/03/11(Sun) 00:42:55

吟遊詩人 クローディア

>>205

まぁ、キャラセット追加して(きっとその頃にはβ9が...)辺りでちゃんと稼働させれたらいいなと。
稼働したら行ってきます。

>はぐれ鯖
自宅のノート稼働ですから(笑

>テスト環境
ウチはフリーのVMWare入れて別マシンにあったりします。

(208) 2007/03/11(Sun) 00:49:10

かぶき者 ケイジ

狼と踊れは、設置したら即公開という、ロケットスタートをかましていたでござるよ・・・。
どうせすぐ人が集まる事はないだろうと、色々弄くりながら客待ち状態でござったな。

(209) 2007/03/11(Sun) 00:49:43

吟遊詩人 クローディア

UPSはノートではなく、Hubとルータにかますという(笑
まだ、セキュリティが完璧じゃないのと、(まぁ、中身バレてるがいいけど)sambaが何故かログインできないという難点が...orz

.oO(シャロンはどっから拾ってきたんだろう?)

(210) 2007/03/11(Sun) 00:54:40

砂漠の民 シャロン

>>208
β9は、今どういう状態なのでしょうね?
あずさんの体調は心配ですわ。

ノート稼動…。それでしばらく、繋がらないことがありましたのね。
ローカルにテスト環境作ったほうがいいんでしょうけれど、面倒なのでレンタル鯖の別フォルダに突っ込んでますわ。

>>209
私のところも、設置即公開に近いものが。
ですので止めずにバンバン更新かけていたので、表示がおかしくなって慌てて元に戻したりしてました。

(211) 2007/03/11(Sun) 00:55:26

砂漠の民 シャロン

>>210
ブックマークですか?
日記を思いっきり踏んづけました(笑)。

(212) 2007/03/11(Sun) 00:56:44

吟遊詩人 クローディア

>>211
>しばらく、繋がらない
多分、テスト環境のVMWare版からノートに切り替えた時でしょうね。CPU換装なんてやってましたから(笑

レンタル鯖は、セキュリティとかの負担が少ないからいいですね。ウィルスチェックとアクセスログチェックの効率化しないと...orz

(213) 2007/03/11(Sun) 00:59:20

かぶき者 ケイジ

思いっきりディフォルト状態でござるな。
スタイル変更も自分でどこかにリンク張らないといけないのに最初は戸惑ったでござる。
キャラセットで即使えるのは、あず開発室様のサンプルでは審問だけでござるから、ゆゆセットはやっぱりうちのを使った方がいいかもしれんでござるよ。
キャラセットをゼロから作るのは本当に辛いでござる・・・。

(214) 2007/03/11(Sun) 01:00:23

かぶき者 ケイジ

あずさんに、本国からのリンク依頼を送ったのでござるが、まったくリアクションが無いのでござるよ。
体調が悪いと言っていたので心配でござる。

β9は今のテスト鯖に要望がいくつか反映された形になるのでござらんかな。
確実なのは、β8++の修正くらいで、後は、あずさんの判断次第でござろうなぁ。

(215) 2007/03/11(Sun) 01:04:42

砂漠の民 シャロン

>>213
アクセスログを残す設定にして一週間して見てみたら…凄い量でした。
12ヶ月分残す設定にしてましたけれど、こまめにローカルに移しつつ二週間くらいにしておかないと、膨大なアクセスログでスペースが埋まってしまいそうです…。

>>214
私は、キャラセットを作ること自体は全然負担に感じません。
問題は、肩書きと名前です…。

(216) 2007/03/11(Sun) 01:04:58

吟遊詩人 クローディア

言い訳
全てsambaが悪い!!
身体が既に秀丸しか受け付けなくなっているww
あいつにはプリンタも繋がってないし
(ドライバ出さんCANONのアホーー)

まぁ、ちまちまやってたら、いきなり忙しくなったってのもあるけどね。

(217) 2007/03/11(Sun) 01:08:14

かぶき者 ケイジ

>キャラセット
今はもう、番号だけで80キャラ分くらいの雛形を用意してあるでござるから、画像の名前を番号に変えるだけで済むでござるから楽でござる。
やはり、最大の壁は肩書きと名前でござるね・・・。

他のキャラセットで使った名前は使いたくないでござるし・・・。

キャラセットが増えれば増えるほど自分の首が絞まるでござるよ。

(218) 2007/03/11(Sun) 01:08:41

かぶき者 ケイジ

気が付けば、この国は、国主の座談会専用国みたいになっているでござるな・・・。

(219) 2007/03/11(Sun) 01:09:49

吟遊詩人 クローディア

正直、アジア圏は日本以外のIPは全て遮断したい今日この頃ですけどね(笑
あの状態で、なんでアクセスログが脹れていくのかと小一時間ww

(220) 2007/03/11(Sun) 01:13:55

砂漠の民 シャロン

>>215
掲示板の質問も、しばらく答えがありませんね。

>>217
私もすっかり、秀丸しか身体が受け付けてくれません。
DOS時代はMIFESとか使っていたんですけど。

>>219
ここはサミット会場?(こら

>>220
詳しく見てないんですけど、そんなに多いですか?
うちはgz圧縮で大きいときは800KB超えてます。
解凍したら22MBとか、どうしろと…。

(221) 2007/03/11(Sun) 01:19:32

【独】 かぶき者 ケイジ

独り言チェックでござる。
影の破線の色がどう見えるか調べるでござるよ。
まぁ色が違うのは分かってるでござるから、独り言は影の破線の色を変えて改めて用意する必要があるでござろうな。

(-6) 2007/03/11(Sun) 01:24:23

かぶき者 ケイジがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(かぶき者 ケイジは村を出ました)


見習い執事 ジョエル が参加しました。


見習い執事 ジョエルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


見習い執事 ジョエル

やれやれ、お嬢様にも困ったもんだ・・・。

(222) 2007/03/11(Sun) 01:25:40

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
0回 残4500pt
クローディア
0回 残4500pt
シャロン
1回 残4480pt
ジョエル
2回 残4424pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN