狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


1 発言テスト村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


砂漠の民 シャロン

背景CGは、発言の横幅よりも広げて上側にドットを付けると、それらしく見えると思いますわ。

(167) 2007/03/10(Sat) 22:26:26

砂漠の民 シャロン

影の色も白っぽくしたほうが目立ちますわね…。
[自分のほうが楽しんでいるような気がしてきたCO]

(168) 2007/03/10(Sat) 22:27:40

かぶき者 ケイジ

仮画像で試してみたでござる。
文字のサイズや解像度で影の範囲がズレるのが問題でござるな。

(169) 2007/03/10(Sat) 22:29:55

砂漠の民 シャロン

影は、一番小さいものであわせてしまうのが一番かと。

(170) 2007/03/10(Sat) 22:33:45

かぶき者 ケイジ

まぁこんな感じでござるかな。
影をもうちょっと綺麗に出来れば完成でござろう。

(171) 2007/03/10(Sat) 23:11:37

かぶき者 ケイジ

むう、日付の文字色を変えるとアクションのも変わってしまうでござるか・・・。
アクションにも影をつけないといかんでござるねぇ・・・。

(172) 2007/03/10(Sat) 23:19:44

砂漠の民 シャロン、かぶき者 ケイジをつんつんつついた。

2007/03/10(Sat) 23:27:49

かぶき者 ケイジ

アクションは背景画像使うと、背景色が消えてしまうのでござるな・・・。
残念でござる。

(173) 2007/03/10(Sat) 23:28:24

砂漠の民 シャロン

なるほど。
でもactの日時はそれほど重要な情報ではありませんから、この程度の色でもいいような気がしますわ。

後、画像の上のふちをドット状にすると、周囲のドットと繋がりがあって良いと思いますわ。
周囲のほうをラインにするのであれば今のままでよいかと。

(174) 2007/03/10(Sat) 23:29:51

かぶき者 ケイジ

未確定発言もダメでござるか・・・。

(175) 2007/03/10(Sat) 23:30:21

砂漠の民 シャロン

未確定のところにも入れてしまえば良いのでは?

(176) 2007/03/10(Sat) 23:31:37

かぶき者 ケイジ

未確定の所に入れたでござるけど、背景色と背景画像の二択みたいになったでござるよ?
後から記述されてる方が優先みたいに。

(177) 2007/03/10(Sat) 23:34:44

かぶき者 ケイジ

やはり、背景色の後に記述した背景画像だけしか機能してなくなっているでござる・・・。

(178) 2007/03/10(Sat) 23:35:56

かぶき者 ケイジ

ふふ、colorのスペルをcolerに間違っていたでござる・・。
アクションもちゃんと影が付いたでござるよ・・。

(179) 2007/03/10(Sat) 23:38:21

かぶき者 ケイジ

アクションは影が無い方がいいでござるな・・・。
めっちゃ細い紙みたいに見えるでござるよ・・・。

画像の上に線を付けるのはどうやるんでござるか?

(180) 2007/03/10(Sat) 23:40:49

砂漠の民 シャロン

未確定チェック〜

(181) 2007/03/10(Sat) 23:41:34

吟遊詩人 クローディア

そろそろシャロンの「人狼物語のしゃぷり方」講座がムックにならないかしら(笑

(182) 2007/03/10(Sat) 23:41:35

吟遊詩人 クローディア

さてと、とりあえずウチも審問2.5とゆゆは使えるようにしないと。

(183) 2007/03/10(Sat) 23:42:46

砂漠の民 シャロン

私の環境では、ちゃんと見えますね未確定。
アクションは長いものだったらそれなりかもです。

画像の線は、画像自体に描いてしまえば。

(184) 2007/03/10(Sat) 23:43:22

砂漠の民 シャロン

>>182
印税が入るのでしたら!(真顔

(185) 2007/03/10(Sat) 23:43:59

砂漠の民 シャロン

>>183
あら?どちらさまでしたの?

(186) 2007/03/10(Sat) 23:44:25

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
0回 残4500pt
クローディア
0回 残4500pt
シャロン
1回 残4480pt
ジョエル
2回 残4424pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN