狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


1 発言テスト村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


砂漠の民 シャロン

ああ、私も一度は見たページでしたわ。
リクエストなどにはまめに応じてくださる方のようですけれど、ツクール限定なのは致し方ありませんね。

(131) 2007/03/09(Fri) 21:26:42

かぶき者 ケイジ

そうでござるな。
人狼は吊った食ったの世界でござるからな。
ご自分の作品をそういうのに使われるのに抵抗を感じるのも仕方ないことでござる。

(132) 2007/03/09(Fri) 21:27:32

かぶき者 ケイジ

>>131
許可を貰えたら学園系のセットとして使おうと思ってたのでござるが・・・。
残念でござるよ。

(133) 2007/03/09(Fri) 21:29:57

吟遊詩人 クローディア

学園祭とかは、結構職種限定なので、RP大変かも。

(134) 2007/03/09(Fri) 21:40:10

かぶき者 ケイジ

ファンタジー系の学園物にしようと思ってたでござる。
戦術科とか体術科とか学科で職種のバリエーションを持たせようと思ってたでござる。

(135) 2007/03/09(Fri) 22:05:28

吟遊詩人 クローディア

なるほど、そう言う分け方ね。

でも、ソレ専用ってリッチなキャラ設定(笑

(136) 2007/03/09(Fri) 22:52:03

かぶき者 ケイジ

まぁ肩書きをどうしようと、村設定次第で肩書き無視なRPになる場合があるでござるからな。
いまの所、学園物向きのが無かったのでそっち方面で追加しようと思ってたでござる。

ネギまセットは・・・まぁ一応学園物でござるが・・。

(137) 2007/03/09(Fri) 22:56:41

砂漠の民 シャロン

ネギまセットは、究極的に男キャラが足りないのが難点ですわね…。

(138) 2007/03/09(Fri) 23:00:56

かぶき者 ケイジ

男キャラ二人の内、一人がダミーでござるからな。
まぁ、おまけみたいなもんでござるから・・・。

(139) 2007/03/09(Fri) 23:26:55

吟遊詩人 クローディア

狼様村になってしまいそうですわね。

(140) 2007/03/09(Fri) 23:30:46

かぶき者 ケイジ

狼が食われそうでござるが・・・。

凝りもせずキャラセットを追加したでござる。
例によって名前も何にもないでござるから、まぁその内追々決めていくでござるかな。
カードワース素材でござるが、使用報告すれば大丈夫みたいでござる。
事後承諾になるでござるが・・・。

(141) 2007/03/10(Sat) 00:10:15

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2007/03/10(Sat) 01:23:39

かぶき者 ケイジ、ここまで読んだ。


【独】 かぶき者 ケイジ

こっそりと栞のテストでござる。
そういえば、ずっとプロでござるから、独り言使わないでござるね。
自分が管理者だから、管理者への隠れメッセージも意味無いでござるよ・・・。

(-5) 2007/03/10(Sat) 01:27:08

砂漠の民 シャロン

キャラセットを増やすと、右下の表示が伸びるのが玉に瑕ですわね。
私は別ページを用意して纏めてしまいましたわ。
変わりに、どのページからでも開けるように、target=_blankで掲示板を入れましたわ。

(142) 2007/03/10(Sat) 01:32:44

かぶき者 ケイジ

target=_blank?

それはどういう使い方をするんでござるか?
著作権の変わりに普通にリンク先を書いたらダメなのでござるか?

(143) 2007/03/10(Sat) 01:38:05

砂漠の民 シャロン

target=_blankは、別ウインドウで掲示板ページを開くということですわ。

右下の著作権表示は全てのページでインクルードされてしまうので、長くなるとちょっと目障りになってきますの。
ですから、別ページを一つ作ってそこにまとめて書いてしまうようにしたのです。

(144) 2007/03/10(Sat) 01:47:19

砂漠の民 シャロン

私の国の右下のところを見てクリックしてみたら、一目瞭然かと。

(145) 2007/03/10(Sat) 01:51:41

かぶき者 ケイジ

ああ、なるほど。
確かに、プレイ中の画面が掲示板にすっ飛んでしまったら困るでござるな。

拙者、ホームページ作成ソフトを使ってたでござるから、コマンドに詳しくないでござるよ・・・。

(146) 2007/03/10(Sat) 01:55:21

砂漠の民 シャロン

ホームページ作成ソフトは、モノによってはとんでもないコードを吐き出しますので…余り使いませんわね。
基本は、テキストエディタを使っての全手打ちです。
物語のコードも、秀丸使って改造してますわ。

現在wikiを設置して見た目を弄っているところなので、それも右下に入れるつもりです。
どれだけ利用されるかは全くの未知数ですけれど。
とりあえず、そういうものを色々と弄り回すこと自体が楽しいので(笑)。

(147) 2007/03/10(Sat) 02:16:53

かぶき者 ケイジ

にやり。

背景に画像を設置する事に成功したでござるよ。

なかなか楽しいでござる。

>>147
ホームページ作成ソフトがドジっ子を発揮した時は、手打ちしてたでござるなぁ。
他のページのソースを見て、どう書くのかよく調べてたでござる。

(148) 2007/03/10(Sat) 02:26:23

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
0回 残4500pt
クローディア
0回 残4500pt
シャロン
1回 残4480pt
ジョエル
2回 残4424pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN