狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


54 コトノハナサクヤムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 じぇーけー アヤメ

ネロ怖いwwww

(-38) 2013/08/02(Fri) 19:42:01

じぇーけー アヤメ

>>60
一人の女性を二人の男性が取り合う…この構図もなかなかですよ!おじさん!

(62) 2013/08/02(Fri) 19:43:42

【独】 地主の息子 ネロ

こっちとレッグどっちがいいかなー。

(-39) 2013/08/02(Fri) 19:47:42

【独】 地主の息子 ネロ

ギリギリまで色んなの考えよう。

(-40) 2013/08/02(Fri) 19:48:12

【独】 地主の息子 ネロ

また無口キャラはないだろう、ってとこも狙うべきかな?

(-41) 2013/08/02(Fri) 19:56:24

パン屋の娘 リディア

いえ…狭い小さな村ですからジョエルとは同級生だった、というだけですよ。
ただでさえ無表情な彼が不機嫌になっては困ります、どうか邪推はなさらないで下さいね!

ブラウンさん、泣いてパンを食べて下さるなんて、パン職人冥利に尽きます!もっと召し上がって下さいませね!


>>ネロ
うふふっ、ネロったら相変わらずきゃんきゃん吠えるのね。旅の方も多いから。あなたはいずれ村の顔になるのだから快くお迎えなさいな。

(63) 2013/08/02(Fri) 20:12:18

【独】 パン屋の娘 リディア

ハルノにしては中の人透けぬよう頑張ってるじゃないか!

(-42) 2013/08/02(Fri) 20:13:34

13人目、粉屋の娘 カレン がやってきました。


粉屋の娘 カレンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


粉屋の娘 カレン

はぁはぁ、遅れるかと思ったよ。
まだ始まってないよね?

(64) 2013/08/02(Fri) 21:09:43

【独】 飴売り スージー

いっぱいいるなぁ。抜けようかなぁ。
でもね、このキャラでいくとバレなそうだからやってみたかったり…
は!次の人になればいいのか!

(-43) 2013/08/02(Fri) 21:12:09

日本好きな砂漠の民 シャロン

恋の三角関係が出来てると拝聴したのだが誠でござりましょうか!
…昔の日本は、こうドロドロと泥のように殿方が女人に言い寄るという話が…

展開が楽しみでござる。

(65) 2013/08/02(Fri) 21:24:22

日本好きな砂漠の民 シャロン、どうやら日本の物を見過ぎて言葉が定まらないようだ。

2013/08/02(Fri) 21:25:45

無表情な菓子職人 ジョエル

おや、出ていかれた方に、新たに来られた方も。
この村には珍しい慌ただしさですね。

>>ノブ
少なくとも私は悪魔では御座いませんし…シャロン様が悪魔なので有れば、少し威圧感に欠ける気が致しますが、ね。
今の所悪魔役に相応しいのは、ノブ様、大穴でブラウン様でしょうか?

>>リディア
……何だ、君、結局パン屋を次ぐ気になったのか。
いや、そうだね。確かに久しぶりだ。昔の様に憎まれ口を叩くのはまたにしようか。
君が高校自体にどれだけ暴れ回ったかも、皆様に話すのはまた今度にしておくよ。
……何か食べたい物が有るなら、言えば良い。作るよ、仕事だからね。

(66) 2013/08/02(Fri) 21:28:11

パン屋の娘 リディア、日本好きな砂漠の民 シャロンに、それはヒルドラ、というやつでしょうか?!

2013/08/02(Fri) 21:28:42

【独】 無表情な菓子職人 ジョエル

えー、私、今回の目標は「フラグを立てない」、で御座います。
今正に目標が未達になりかけている訳ですが…変につれなくして面白味を割く事無く、粛々と参加させて頂きます。

(-44) 2013/08/02(Fri) 21:30:10

無表情な菓子職人 ジョエル

>>ネロ
これはお坊っちゃま、ご機嫌麗しゅう御座います。
プリンをお召し上がりになりますか?ご希望であれば、旗をお立て致しますが。

さて皆様。自警団より通達が御座いました。
【5日の夜に、全員がここに集まれる様にする事】、という内容で御座います。
皆様のご都合が悪ければ、前後させる事も出来るそうですが……
★開始は5日 22〜23時、で宜しいでしょうか?

(67) 2013/08/02(Fri) 21:36:55

無表情な菓子職人 ジョエル

泥の様に忍び寄るヒドラ…?
日本という国では、神話のお話が流行しているのでしょうか……。
まずまんずー、というまずそうな名前の菓子も気になりますし…どんな国なのでしょうか。

(68) 2013/08/02(Fri) 21:39:49

じぇーけー アヤメ

>>67
はーい!もしかしたら眠くて寝ちゃうかもしれないですけど、大丈夫でーす!
寝ないように頑張りまーす!

(69) 2013/08/02(Fri) 21:42:29

じぇーけー アヤメ

>>65
ね!ね!ドロドロな三角関係、楽しみですよね!
シャロンさんなら絶対日本の主婦のみなさんと話が合いますよ☆

(70) 2013/08/02(Fri) 21:42:49

守銭奴の闇医 ノブ

ドロドロな三角というのはアレか。悪玉コレステロールみたいなタチの悪いものではないのか?

悪玉じゃなく、ただドロドロが固体化していく様をずっと体感できないのは残念だが、闇医者は金持ちからいろんな手術を頼まれているんだ。

四日の夜には北に向かう予定なんだが、鉄子、電車の時間を調べてくれないか?

(71) 2013/08/02(Fri) 21:57:47

守銭奴の闇医 ノブ

>>66
悪魔というのは言い方が悪いか。
そうだな、オーホッホ指南書だったか?
それを書いた誰かに気をつけろという霊の声が聞こえるんだが、そういうのは余計な情報か?




あと、誰かの背後にいかついゴロツキの顔が見えるんだが、うらめしそうにしている。気をつけろよ。

(72) 2013/08/02(Fri) 22:00:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

カルロス
0回 残13255pt
ディーノ
0回 残13177pt
シャロン
0回 残13204pt
リディア
0回 残12767pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジョエル(4d)
0回 残13078pt
ネロ(5d)
0回 残13435pt
アヤメ(6d)
0回 残13311pt

処刑者 (5)

カレン(3d)
0回 残13435pt
ブラウン(4d)
0回 残13198pt
スージー(5d)
0回 残12935pt
ベアトリス(6d)
0回 残13424pt
エリカ(7d)
0回 残13148pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN