狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


砂漠の民 シャロン

>>46クローディア
うーん、「わからないから」って言うけど。
最初のほうの発言を見る限り「自由でも統一でもいい」って言ってるよね。これ、クローディアが「僕はどちらでも運用できます」という開示ととったんだけど。

シャロン、クローディアがわからないを出すタイミングに違和とってる。

(54) 2011/12/13(Tue) 20:26:38

御面屋 ケイジ

『あ、誰も聞いてないから聞くか』
>>48クローディア』
『エリカ欄、共感白視は気にならないかな、となっているが』
『共感白と言うのは、クローディアにとって何の要素だ?』

(55) 2011/12/13(Tue) 20:27:16

砂漠の民 シャロン

>>53ケイジ
質問飛ばして「嗅ぎ分けてる」感を取った。
なので、「精査姿勢」。

(56) 2011/12/13(Tue) 20:28:07

遊牧民の少女 カレン

つーか、質疑しようと思わんのかね、という。
引いてないじゃんとかいっちゃいやん。

(57) 2011/12/13(Tue) 20:28:47

砂漠の民 シャロン

>>52そこはシャロンが流れつかめなかったからなので、カレンの反応しょうがない。

(58) 2011/12/13(Tue) 20:30:58

【赤】 砂漠の民 シャロン

わりっとカレン人視&ケイジ人視でしゃべってるけど変じゃないだろうかねー。何か嗅ぎ分けられそうだなーと思っているこごめです。

(*46) 2011/12/13(Tue) 20:33:51

士官学校生 エリカ

>>52カレン
カレンはそれ違和感と思ってるのか。まぁカレンの考察も楽しみにしてる。
あと>>52とか見てて思うんだけど、カレンは割と自分への触れ方で違和感取るタイプ?

>>55ケイジ
あぁ、それは私も聞きたかった。
共感白視は気にならないって言うからケイジを疑ってるのかと思ったら、そうでもないんだよね。
ここもクローディアの返答待ち。

(59) 2011/12/13(Tue) 20:34:08

【赤】 士官学校生 エリカ

ボクもそうだよwww
こんなの疑えないっていうね。
カレンがそれほど白視されてないのが不思議です。

(*47) 2011/12/13(Tue) 20:34:43

遊牧民の少女 カレン

なんかねー、伝わるかわからんがぷっつんぷっつんしてる。
そこにいるはずの反応とかあるのに、流れとか総無視みたいな。
自分の反応したいとこにだけ反応してるみたいな。
意識の範囲が狭い?かなー。
意識の糸が議事に絡んでいる気がしないんだ。

(60) 2011/12/13(Tue) 20:35:17

御面屋 ケイジ

>>56シャロン』
『ふむ、まあ理解。質問はしてるなー、とも』

『カレン、クローディアに対しての最初の違和感とった発言って、>>1:54(09:40)のであってる?』

(61) 2011/12/13(Tue) 20:36:29

【赤】 砂漠の民 シャロン

なんだろ、でも赤情報ありだからな気がする。
「村にいるだけで安心してない感」は、人でもあり狼でもある。

こごめ、狼ならこんなに自由に動き回れません先生。

(*48) 2011/12/13(Tue) 20:36:34

【赤】 士官学校生 エリカ

村でもこういう立ち回りが出来ないボクはどうすれば……。
村でも狼でもあんまりかわらない……(遠い目)

どうせ元々重たいんだーい。

(*49) 2011/12/13(Tue) 20:37:50

遊牧民の少女 カレン

>>59おねーさん
考察にまとめるかはわからんがね。
自分への触れ方でっていうのはたまたまかなー。
カレン客観的に自分とらえてもそりゃないだろと思った部分とってるけど、ずれが認識しやすいってのはあるかも。

(62) 2011/12/13(Tue) 20:38:43

士官学校生 エリカ

>>62カレン
まとめて欲しいな…!!(目キラキラ)

(63) 2011/12/13(Tue) 20:40:39

遊牧民の少女 カレン

ちょっとトラブル発生。
>ケイジ
アンカが確認できんけど、リロードうんぬんのやつ。

また後で。

(64) 2011/12/13(Tue) 20:42:06

【赤】 砂漠の民 シャロン

こごめも、カレンほどに動き回るのは無理だな。
大体白位置三番手くらいにつく感じだし。
カレンはこわい。

…白位置三番手くらいの保護され狼とか新ジャンル開拓したい。無理。

(*50) 2011/12/13(Tue) 20:42:26

砂漠の民 シャロン、ありゃ、カレンお疲れ様ー

2011/12/13(Tue) 20:42:47

【赤】 士官学校生 エリカ

それぞれタイプがあるから、自分のやり方で白視が取れればいいんだと自分に言い聞かせる今日この頃。
そして「狼でも同じ事が言えそう」という評価に落ち着きます(キリッ

うにゃーん。

シャロン白いんだけどなぁ。うーん。
別段気になる処も拾えない感じ。

(*51) 2011/12/13(Tue) 20:44:01

士官学校生 エリカ、カレン大丈夫?無理しないようにねー。

2011/12/13(Tue) 20:44:27

【赤】 砂漠の民 シャロン

わりっと素村脳でしゃべってるからね。
霊判定でライン見られないし、ぼたん安定してるので普段より動き楽なのかも。

ふだんのこごめの狼はもっとかわいいよ。わたわたしてて。

(*52) 2011/12/13(Tue) 20:46:10

【赤】 士官学校生 エリカ

わたわた?wwww

これだけ動ければ十分な気も……うにゃー?

(*53) 2011/12/13(Tue) 20:48:25

御面屋 ケイジ

>>64カレン』
『今確認してきた、霊COのあたりか』
『あれについて、カレンとりあえず無反応なんだが、何か理由ある?』

(65) 2011/12/13(Tue) 20:48:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN