狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


遊牧民の少女 カレン

・・・・ここ、どこ?

(71) 2011/12/11(Sun) 16:55:32

遊牧民の少女 カレン

これ、なんだろ?

■1.21時くらいには、いると思うの。
■2.23時/23時半くらい?
  寝ちゃいそうだけど、がん、ばる。
■3.よく、わかんない・・・。特にない・・・よ。
■6.どっちでも、いい、よ。

(72) 2011/12/11(Sun) 17:01:04

遊牧民の少女 カレン

お父さん、お母さん、どこ・・・・?

[泣きつかれて、眠ってしまった]

(73) 2011/12/11(Sun) 17:05:17

学園長 メイアル

[欠伸し乍 現れて]

――っと。失礼。

>>#2
■1.不定期ですが、21時以降が多めかと。
■2.特に希望は御座いませんよ。
■3.此れも特には。
□4.始まるまで、もう少し集まれば嬉しいですネ☆

私は記名式でも無記名でもどちらでも構いません。
特に好みもありませんので、合わせます☆

(74) 2011/12/11(Sun) 18:06:06

9人目、学生 ユーラス がやってきました。


学生 ユーラスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


学生 ユーラス

…寒いな。なんで、外はこんなに白いんだよ…
中はあったけーな…

[人がいることに気づき慌て話し始めた]

あっ、ちょ、ちょっと、調査でこちらに来たのはいいんですが、教授から何か面白いことが起きそうだからってしばらくここにいるようにと言われたので、寄らせてもらいますね。

み、みなさんよろしくお願いします。

(75) 2011/12/11(Sun) 19:35:10

学生 ユーラス

あっ、何かメモがありますね。

■1.21:30~25:00くらいですね。あとは不定期に。
■2.皆さんにお任せしますが、強いて言えば、仮:23:00 本23:30ですね。 
■3.特にありません。
□4.開始までにもう少し集まると良いですね。
□5.寝落ちしないように頑張ります。
■6.えっと…記名投票の方が僕は好みですね。

(76) 2011/12/11(Sun) 19:36:24

士官学校生 エリカ

お、人増えてるねー。皆よろしく。

今の処占霊入り狂狩無し……かな?
一人増えると狂、もう一人増えると狩人が入る、と。メモメモ。

(77) 2011/12/11(Sun) 20:28:03

砂漠の民 シャロン、誰か来ないかなーと足ぷらぷら。

2011/12/11(Sun) 21:00:29

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

現状ノーガード編成につき、記名投票に切り替えておきました。
人数が増えるようなら、また再度検討したいと思います。

皆、アンケート協力ありがとう!

(#9) 2011/12/11(Sun) 22:07:50

名犬? パトラッシュ

[…は散歩から帰り、集会所のスミにちょこんと座った。]

ワンワン!!

[人が増えてるのに気付き、警戒し何度か吠えた]

>>#6
不思議なメモには
「記名無記名にそこまでこだわりはない」
と書いてある。

(78) 2011/12/11(Sun) 22:08:01

名犬? パトラッシュ、タイミングの悪さにしょんぼりしている

2011/12/11(Sun) 22:08:25

士官学校生 エリカ、名犬? パトラッシュをなでなでしている。

2011/12/11(Sun) 22:09:16

10人目、バーテンダー マイルズ がやってきました。


バーテンダー マイルズは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


バーテンダー マイルズ

こんばんは、みなさんお集まりのようですね。

(79) 2011/12/11(Sun) 22:37:40

バーテンダー マイルズ

この隣の酒場でバーテンをやっております、マイルズと申します。
お初にお目にかかる方は、これを機に宜しくお願いします。

■1.不定期
■2.仮決定23:30 本決定24:00
■3.特に思いつきませんね。
□4.何人開始でも構いません。
■6.記名投票って懐かしくていいですよね。

(80) 2011/12/11(Sun) 22:43:40

バーテンダー マイルズ

皆様にはお近づきの印に、これを。

1.ギムレット
2.スクリュードライバー
3.マティーニ
4.テキーラ・サンライズ
5.八海山

(81) 2011/12/11(Sun) 22:48:09

【削除】 吟遊詩人 クローディア

>>81
僕は[[1d5]]をもらおうかな。

2011/12/11(Sun) 22:50:45

吟遊詩人 クローディア

僕はマティーニを貰うよ。

(82) 2011/12/11(Sun) 22:59:43

【独】 吟遊詩人 クローディア

ノーガード編成時の占い師って黒引くまで潜伏なのかな?

(-21) 2011/12/11(Sun) 23:00:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN