狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 植物愛好家 マーブル

ニッキィは分からないですね。とりあえずそういう感じで疑っている根拠でもって灰をつついてみる感じにしてもいいかもですね。

(*19) 2011/02/14(Mon) 00:22:49

【赤】 植物愛好家 マーブル

しかしティータさん、どこまで自分を白っぽく見せながら誘導してるんだ…マジで神の域

(*20) 2011/02/14(Mon) 00:24:04

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+46
了解でーす。じゃあさっきのTwitter診断で2月14日に妄想するのはトレイス先生にしておくことに。
(※診断結果:「2月14日はいつもより嫁との妄想が増えますが大目に見てください。 tall_hemlock」)

…私の二面性萌えは結構ひどいのよ?(ぇ

(+53) 2011/02/14(Mon) 00:24:25

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>+47
>>+49
旦那にググってもらい何となく概要は分かってましたが
あえてトーリィくんには違うネタをいわせました。
うっかりハナミズキとか一青窈の曲名いいそうだったしw

(+54) 2011/02/14(Mon) 00:24:35

【墓】 元・浜辺の少年 フラン

そしてごめんなさい、マーシャちゃん。っていうかすくねさん。
中の人占いはずれましたー! ふしあなですぅ〜。

(+55) 2011/02/14(Mon) 00:25:42

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+51
設定が濃い…w

(+56) 2011/02/14(Mon) 00:25:45

包帯を巻いた子 ニッキィ、ぼんやりしている。

2011/02/14(Mon) 00:26:11

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>*20
マーブル、メアリ、ティータ狂人違う。マジ天然狂。

(+57) 2011/02/14(Mon) 00:26:37

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+55
何を謝られたのかわからないけど(むしろこっちが謝るところじゃないかごめんなさい)、私もぜろくんだけみつからなかったんで気にしなくても。

(+58) 2011/02/14(Mon) 00:26:37

植物愛好家 マーブル

>>12
夜明け寸前に何かを考えつかれたようでしたね。是非ともアイデアをお教えください。

私もちょっと休息を取ります。晩ご飯がまだでしてね…

(16) 2011/02/14(Mon) 00:26:54

【墓】 元・浜辺の少年 フラン

>>+56
KITEさんやこるものさんならまだまだいけるはずですぅ〜。

(+59) 2011/02/14(Mon) 00:27:14

【赤】 植物愛好家 マーブル

>>*18
それはない、とは?

(*21) 2011/02/14(Mon) 00:27:21

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+57
いやいや、天然狂人じゃなくて、多分「潜伏狂人」ってもののイメージが違いすぎるだけだって!
でも引っかかれ狼!どんどん引っかかれ!

(+60) 2011/02/14(Mon) 00:27:27

【墓】 死体掃除人 モンティ

>>+51
さすがゼロくん。
だが女の子になってしまうのが、ただの病んだ逃避だと少し薄い。
女性に対する恋愛をマヒさせる回路形成のために、
母親の行動はDVよりもむしろ陰湿なイジメはどうか。
また顔つきなどから男の同級生から幼少期に極度のストレスを受け続ける。

次第に自分が別の環境……例えばこの村で再出発し、
少女として振る舞ううちに……奇妙な男に遭遇した……。

と言うプロットはどうだろう。短編書こうか。

(+61) 2011/02/14(Mon) 00:28:14

植物愛好家 マーブル、死におくれたかな、と思った。

2011/02/14(Mon) 00:28:25

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*19 マーブル
なので、>>5:84>>5:86>>5:87ですわ。

ただ、これを使うと、まさに反転攻勢ですの。

マリンダ、フランのプロパガンダ。
狂マリンダ−狼フラン、トーリィ、ニッキィ。

(*22) 2011/02/14(Mon) 00:28:34

【赤】 植物愛好家 マーブル

まあ、本当にご飯食べてきますよ。

(*23) 2011/02/14(Mon) 00:28:50

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+59
(超納得した)

>>16
その状況で食ってないとかほんとに胃に穴が開いちゃうから、せめて人間以外も食って!

(+62) 2011/02/14(Mon) 00:28:58

【墓】 夜の蝶 ディラニィ

>>+59 >>+61 へんたいばっかしや……

(+63) 2011/02/14(Mon) 00:31:18

【独】 黒ずきん マーシャ

この人たちの個性を見ていると、しみじみともっとRPしとくべきだったなあと思いつつ、そもそも、どれもしっくり来なくてキャラ選択できなくて村に入れないという奇怪な精神状態でいたにしては、結構頑張ったと思わなくもない。

(-5) 2011/02/14(Mon) 00:32:03

【墓】 元・浜辺の少年 フラン

>>+61
すごすぎですぅ〜w
黒い設定ありなら母親からの暴行で女性恐怖症、とかもありですですがーあーいや、これ以上はやめとくですぅ。

(+64) 2011/02/14(Mon) 00:32:30

【墓】 医者の卵 トレイス

>>+53
オススメの商業キャラがいるがネタバレなので言えぬw
トレイス君の独り言が公開される日が楽しみだね!

(+65) 2011/02/14(Mon) 00:33:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN