狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


士官学校生 エリカ

[シシカバブを齧りつつ、改めて周囲を見渡す]

うーん、不思議な人が多く集まってるんだなぁ。
もっと面白い人が来るといいけど。

(62) 2011/12/11(Sun) 10:56:38

士官学校生 エリカ、干菓子のお礼にと、手作りのクッキーをケイジに差し出した。

2011/12/11(Sun) 10:57:01

7人目、吟遊詩人 クローディア がやってきました。


吟遊詩人 クローディアは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


吟遊詩人 クローディア

…ちょっと立ち寄らせて貰うよ。
この村には怪しい気配を感じる……。
そして僕の心はその気配に引き寄せられる。

みんな、よろしく頼むよ。

(63) 2011/12/11(Sun) 11:14:10

【独】 吟遊詩人 クローディア

占い師希望で入ってみたけど、僕はいつも弾かれるから今回も弾かれそうだ。

(-16) 2011/12/11(Sun) 11:15:51

吟遊詩人 クローディア

>>59{3}を貰おうかな。

(64) 2011/12/11(Sun) 11:16:50

吟遊詩人 クローディア、シシカバブをもぐもぐ。

2011/12/11(Sun) 11:17:13

士官学校生 エリカ

>>63クローディア
あ、こんにちは。

……怪しい気配、ですか?
そんな物が……?

[不安そうに首を傾げている]

(65) 2011/12/11(Sun) 11:21:31

【独】 士官学校生 エリカ

皆同じキャラセットを選んでるな…。
まぁ、それならそれでいいか。

(-17) 2011/12/11(Sun) 11:24:32

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

お集まりいただき、ありがとうございます。
現在、一定数(6人)以上で更新時間が来たならば自動で開始するように設定してあります。

一つご相談ですが、
■6.記名投票か無記名投票か
こちらのアンケートも実施させていただきたいと思います。
少人数でノーガード村となれば、投票の形式も大きく関わってくるのではないかと。
狩人の有無によって希望を変更していただいても構いません。

ご意見をお聞かせ下さい。

(#8) 2011/12/11(Sun) 11:28:31

【独】 士官学校生 エリカ

あぁ、登場タイミングで村建てバレバレだな。
まぁ、元々バレてるか。5秒で透ける体質と言われるもんなぁww

んー、あと一人来てくれると2狼になるんだけどな。

追加議題は誰か答えてから答えよっと。

(-18) 2011/12/11(Sun) 11:33:32

吟遊詩人 クローディア

>>#2
■1.不定期だね。
■2.23:30/0:00がいいかな。
■3.特にないかな。
□4.出来ればフルメンバーまで集まって欲しいかな。
□5.更新前後は寝落ちしそうだけど、頑張るよ。
■6.僕は記名投票が好みかな。狩がいない場合は投票COがあった方がいいと思うよ。もちろん無理強いはしない。

(66) 2011/12/11(Sun) 11:43:53

吟遊詩人 クローディア

>>65 エリカ
気配はするけど、きっと大丈夫さ。

(67) 2011/12/11(Sun) 11:55:02

士官学校生 エリカ

>>#8
ノーガードだと無記名より記名投票の方がいいかなぁ。
狩人有りなら、別にどちらでもー。

>>67クローディア
うん、そうだといいな…。
ボクもなるべく頑張る。

(68) 2011/12/11(Sun) 12:55:08

砂漠の民 シャロン

うとうとしてたのだ…
はじめましての人、はじめまして。

…今日も、外は白一色だ。

>>#8
エリナの意見に近いかな。
ノーガードの場合は記名投票がいい。

(69) 2011/12/11(Sun) 13:29:21

砂漠の民 シャロン

シャロンの頭がぱーんしそうなので、役職配分表を貼っていくのだ。

7 村4狼1占1
8 村4狼2占1
9 村4狼2占1霊1
10 村4狼2占1霊1狂1
11 村4狼2占1霊1狂1狩1
12 村5狼2占1霊1狂1狩1

10人までだとノーガード編成だな。

(70) 2011/12/11(Sun) 13:37:20

【独】 砂漠の民 シャロン

ぬーん。
9人まではあれだな、占い潜伏が確定。

(-19) 2011/12/11(Sun) 13:40:10

【独】 砂漠の民 シャロン

G10人は、あれはあれですごいバランスなんだけど、Fの10人村のが超きっついよね。狂いるし。奇数進行になるから、放置できんし…というか、そんなつり手はないし。

さて、何人になるかな?

(-20) 2011/12/11(Sun) 13:56:31

8人目、遊牧民の少女 カレン がやってきました。


遊牧民の少女 カレンは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN