狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 砂漠の民 シャロン

そしてシャロンばっかしゃべっててごみんねー。
なんというついったー状態。

(*27) 2011/12/12(Mon) 01:34:13

名犬? パトラッシュ

とりあえず、ちょくちょく触っておくか。

>>21マイルズ
G→Fの思考変移で最初に思ったのが3d3-2かね?
3d2-2ではなくて。
そっちの方が印象が強くなったのはなぜだ?

(32) 2011/12/12(Mon) 01:34:41

学園長 メイアル

ふむ。>>29見ていて思ったのですが、成程、そういえばG国の編成とは少々違うのでしたね。

自由でも、と思う気はしないでも無いですが…この辺は、少々文献を漁ってくると致しますか。

統一にするのでしたら、先着順多数決を推しておきます。
通常村でしたら、能力者票0.5、灰票1で計算するのですが、該当がパトラッシュしかいませんからね。これは考慮に入れずともいいでしょう。
先着順・というところが、狼の組織票警戒部分ですね。

(33) 2011/12/12(Mon) 01:34:48

【赤】 士官学校生 エリカ

おけおけwww
なんか他の事やってて微妙に反応鈍くてごめんよー。

じゃーぼたん雪からぼたんにしようかな。
みぞれだとなんかものすごーくみぞれ和えが食べたくなりそう…。

お腹すいた……。

(*28) 2011/12/12(Mon) 01:39:12

学園長 メイアル

まぁ、その辺りはまた夜にでも。それでは。
Gute Nacht☆

[恭しく 一礼**]

(34) 2011/12/12(Mon) 01:39:56

【独】 砂漠の民 シャロン

あー、どっかも視点漏れくさい発言してんな。
純灰6人にーって言ってるけど、吊り手勘定ミスってる予感。
そして全狼露呈あり得るのであった。
まぁその場合斑出すだろうけど。

(-14) 2011/12/12(Mon) 01:40:53

【赤】 砂漠の民 シャロン

早くご飯食べたいよー(´・ω・`)

ぼたんよろしくー!

(*29) 2011/12/12(Mon) 01:42:13

名犬? パトラッシュ

>>30マイルズ
ふむ、霊2COで斑吊るというのはどうかと思ったが意外とありではあるかとマイルズが斑吊りを考えてるのを見て思い直した。

真贋要素で迷う部分は確かに出るがライン的なモノや、各能力者での視点情報を提供できるという点があったな。
まあ、このへんはそうなったらまた考えるか。

(35) 2011/12/12(Mon) 01:43:44

【赤】 士官学校生 エリカ

わーい、こごめよろしくー(・∀・)人(・∀・)

にしても、いまだにわからなry
うにゃーwwwww

(*30) 2011/12/12(Mon) 01:43:58

吟遊詩人 クローディア

僕は自由でも統一でもいいかなって思ってるんだ。
ただどちらにしても狂が占騙りに出たら厄介かな。
あと統一の場合、占い師に●が当たった時も面倒だね。
その場合、統一であれば念のために第二希望まで出したほうがいいのかな?

今夜は眠くて頭が回らないから、続きは明日になるよ。
おやすみなさい**

(36) 2011/12/12(Mon) 01:46:18

【赤】 砂漠の民 シャロン

ふっふっふー、中身は見せないぞ(`・ω・´)

(*31) 2011/12/12(Mon) 01:46:24

【独】 吟遊詩人 クローディア

初占い師が潜伏という初心者なので、どう振る舞えばいいのか……。

灰のように振る舞えばいいのかな。占が透けないようにしないといけないけど、なかなか難しそうです。

(-15) 2011/12/12(Mon) 01:48:02

【赤】 砂漠の民 シャロン

マイルズ若干占い師ぽい気がするなー。
白くなりそう。

(*32) 2011/12/12(Mon) 01:48:17

【独】 砂漠の民 シャロン

ぼたんに、うーろんさんと誤認されてた気がした。
まぁエピで聞いてみよう。

(-16) 2011/12/12(Mon) 01:50:55

名犬? パトラッシュ

ああ、なんだ。
占い先の選び先をどういう選定で行うかというのも考えた方がよさそうだな。

霊1COのG10人なら白狙いの方が灰狭めという事のが有効ではあるが、今回は狂人もいるのでな。
灰を狭めてじっくり最終日までに狼を吊り切るという考えがあまり有効ではないかもしれん。
私は今の所は黒狙いでもいいじゃないと思ってるんが、そのへんも考えてくれると嬉しいぞ。

(37) 2011/12/12(Mon) 01:52:13

名犬? パトラッシュ、吾輩も寝るぞ**

2011/12/12(Mon) 01:54:34

【赤】 士官学校生 エリカ

うにゃー。やっと議事録ゆっくり読めるかにゃ。
なんかさぁ…透けてるならもう言ってしまうけど。

窓三つあってややこしー!!!
(白、赤、村建て)

(*33) 2011/12/12(Mon) 01:55:06

【赤】 士官学校生 エリカ

占い師っぽいのも一応探してみるね。
狂吊りはまぁ、それはそれで有りとは思いつつ。
ただPPでわおーんして狂いなかったら悲しいよねwwww

(*34) 2011/12/12(Mon) 01:55:52

【赤】 士官学校生 エリカ

んー、狂がどう動くか次第かな…。
3dにしっかり偽黒を出してくれるとか、あとは霊COとかだとまぁ有りかなぁとか思いつつ。コホン。
もし狂が霊に来たら、ボクが占COした方がいいかな。

(*35) 2011/12/12(Mon) 01:59:02

【独】 士官学校生 エリカ

>>*6でクロさんかと思ったけど、どうやら違うらしい。
じゃー誰だろう…ボクと2狼?

(-17) 2011/12/12(Mon) 02:07:36

【赤】 砂漠の民 シャロン

あ、こごめが占い騙ってもいいよー。

今日は7時くらいには一回顔だせたらいいな(´・ω・`)

(*36) 2011/12/12(Mon) 06:26:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN