狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


28 青森修正版

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 奇術師 ディーノ

投票COに気付けるのは、ジョエルくんくらいかな?と思ってたから、投票COはこのままスルーされそうな気がする。
あとはジョエル&クローディアペアか、リディアちゃんの説得力勝負だね。

(+20) 2012/02/02(Thu) 15:06:29

【墓】 青森の夜の帝王 レッグ

がんばれ、説得を諦めた村人に未来はない

(+21) 2012/02/02(Thu) 15:07:05

【墓】 青森の夜の帝王 レッグ

投票COは言葉を知らないとわかりにくいからね

(+22) 2012/02/02(Thu) 15:10:03

【墓】 奇術師 ディーノ

うん
しっかり投票COされたら僕らに未来はなかったから、スルーさせてもらっちゃったよ

(+23) 2012/02/02(Thu) 15:11:13

【墓】 青森の夜の帝王 レッグ

でも、ジョエルくん、クローディアちゃん視点で、本物の霊能者はどこ行ったのか、ってことに気が付いてくれれば、私の遺言が届くかもしれないね

(+24) 2012/02/02(Thu) 15:11:19

【墓】 奇術師 ディーノ

そこだねー
ジョエルくんに期待かな

レッグくんが霊能者だった!までは行き着くだろうけど、そこから遺言に気付くかどうか。

(+25) 2012/02/02(Thu) 15:13:46

【墓】 奇術師 ディーノ

実はレッグくんを襲ったのは、>>2:27で霊能が透けてたからなんだよね。
あれが無かったら、ここまで大胆な策には出られなかったかも。

(+26) 2012/02/02(Thu) 15:15:10

【墓】 奇術師 ディーノ

無難にジョエルくんを噛んで、白確定するレッグくんが霊能であることを祈る。
ラスorエドガーが霊能だったら、リディア&霊能じゃなかった方を吊れば終わっちゃうからね。

もしかしたら、今日クローディア吊りに持っていけたかもしれないけど、僕が偽確定した状況だと難しいと思った。

(+27) 2012/02/02(Thu) 15:17:22

【墓】 青森の夜の帝王 レッグ

とはいえ、ジョエルくん、クローディアちゃんの2票は固まってるからね

リディアちゃんが勝つとしたら、ラスくん、エドガーくんを取り込めるかどうか、リディアちゃん次第だね

(+28) 2012/02/02(Thu) 15:18:24

【墓】 奇術師 ディーノ

僕らにとって一番の幸運は、最も手強いレッグくんが霊能だったことだねー

(+29) 2012/02/02(Thu) 15:19:49

【墓】 奇術師 ディーノ

定石通りだとそうなんだけど、クローディアはもしかして票を散らしちゃうのでは…
という淡い期待

(+30) 2012/02/02(Thu) 15:22:24

【墓】 青森の夜の帝王 レッグ

私は昨日の時点でディーノくん視点でも、レッグくん視点でも白だったから、本当は白確定だったんだよね

だから、おとなしくしていても、確定白&霊能者候補として襲撃される可能性がとても高かった

レッグくんが私を占っていなければ、おとなしくやりすごして3日目COでもよかったと思うんだけどね

(+31) 2012/02/02(Thu) 15:27:37

【墓】 青森の夜の帝王 レッグ

クローディアちゃんは、よく考えれば、正解にたどりつける

がんばれ、クローディアちゃん!

(+32) 2012/02/02(Thu) 15:30:56

【墓】 青森の夜の帝王 レッグ

ではまた!

(+33) 2012/02/02(Thu) 15:31:10

【墓】 奇術師 ディーノ

僕もでかけるよー
ではまた!

(+34) 2012/02/02(Thu) 15:32:46

投票を委任します。

彷徨う クローディアは、新人看護婦 リディア に投票を委任しました。


彷徨う クローディアは、新人看護婦 リディア を投票先に選びました。


彷徨う クローディア

占い師はジョエルさんだと信じていますので
今回の吊り希望はリディアさんにします
仮にディーノさんが占い師だった場合、村人の私の事を狼だと嘘を言わないと思います。言ったところで有利になるのは狼側ですしね
ここで私を吊り対象にしても構いませんが、また1人犠牲者が増えるだけだと思います

(7) 2012/02/02(Thu) 16:21:19

神父 エドガー

さてさて、だんだん見えてきたね。
【リディアさんは霊能力者】
この対抗が現れないかどうかが、自分の中でリディアさんの考えを推すか、ジョエルさんの考えを推すかのポイントになると思うんだ。

(8) 2012/02/02(Thu) 17:09:49

神父 エドガー

・対抗が現れない場合

@)リディアさんが狼で、既に亡くなったレッグさんが霊能力者
A)リディアさんが狼で、まだ本物の霊能力者が現れていない
B)リディアさんが本物の霊能力者


・対抗が現れた場合

C)リディアさんかその対抗者のどちらかが狼 で 本物の霊能力者はすでに亡くなったレッグさん
D)リディアさんかその対抗者のどちらかが狼 で 本物の霊能力者がいまだCOしていない

(9) 2012/02/02(Thu) 17:24:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
0回 残2940pt
ラス
0回 残3000pt
エドガー
0回 残2940pt
クローディア
0回 残3000pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残3000pt
レッグ(3d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ディーノ(3d)
0回 残2919pt
リディア(4d)
0回 残2936pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN