狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


37 【身内】エブリデイフール

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 ミルーハ

書きかけのをここに放り込む

■3.占い方法について
の追加を提案します。

■3.本日のCO・黒引きCOを問わず、お二人に同じところを白狙いで占って頂きたいものです。
確定白を作ることで、人狼の潜伏幅を狭めます。
黒狙い統一で斑になっても、占い師の死亡率が高くなります。斑が出たということは、黒引きCOが行われた=占い師が露出したということだからです。

(*16) 2012/04/12(Thu) 16:45:15

【赤】 ミルーハ

>>*16
占い師に騙りが出ることに意識が向いてるーー

ラフィもだ

(*17) 2012/04/12(Thu) 16:47:49

ミルーハ

6-5>3>1 ▼2
人狼が襲撃を失敗しても、吊り縄は増えませんねー

占い師さんは黒狙いと白狙い、どちらがいいかなぁ

(12) 2012/04/12(Thu) 16:48:31

ミルーハ

ここでいう襲撃失敗は狩人の護衛ではなく、▼先と▲先の一致や▲指定忘れなどです。

(13) 2012/04/12(Thu) 16:50:00

ミルーハ、さらだばー**

2012/04/12(Thu) 16:52:33

ミルーハ

おっと。言いたいこと言ったならコミットしてもいいと思いますよー。
携帯でも、発言欄とactの間に「時間を進めない」「時間を進める」というプルダウンがあるはずです。

ミルハさんはまだコミットしてません(プルダウンは「時間を進めない」になっていますー)
方針決まったら更新前倒しにしてもいいやもです**

(14) 2012/04/12(Thu) 16:56:16

【赤】 ミルーハ

ダミーしか食えない人狼とは私のことだーバリバリ

(*18) 2012/04/12(Thu) 17:08:38

フラット

とりあえず >>2 に答えようか

■1.
初日COかな。
本物でも偽占でも、判断する材料は早く出ていた方が話題も弾むだろうから。

■2.
同じく保留で

(15) 2012/04/12(Thu) 18:15:18

フェイト

答えてくれてありがとう。
進行は気づいた人が出来ればいい…のかな?

俺も答えるとするかなー

■1.
初日COがいいかなー。
ただ、最初に人狼ないし狂人を見つけられなかったら、村人のしんどさが増すのは否めないなーって思う。
かと言って、黙られても議論が進まないとも思うので初日で。

■2.
やっぱりまずは保留かな。

(16) 2012/04/12(Thu) 18:52:42

フェイト、晩御飯を食べるので落ちます**

2012/04/12(Thu) 18:55:23

ミルーハ、メモを貼った。

2012/04/12(Thu) 19:57:59

ミルーハ

現状の議題関連をメモにまとめておきましたよー

便利なメモ機能ですが皆さん毎度見てますかねコレ

(17) 2012/04/12(Thu) 20:00:44

【独】   ラフィーネ

はてさて誰が狼さんかなぁ
今のとこわからんちん
ミルーハさんは結局CO時期はいつがいいんかしら

(-4) 2012/04/12(Thu) 20:28:12

  ラフィーネ

黒引きCOだと潜伏できる上に確白が作れるのですね
まあたまたまあたってしまったらしょうがないですけど

(18) 2012/04/12(Thu) 21:01:40

  ラフィーネ

>>17 
みてますよー(`・ω・´)

(19) 2012/04/12(Thu) 21:06:38

【独】   ラフィーネ

黒引きはあれだった
占い師COしないんだった
はずかしはずかし

(-5) 2012/04/12(Thu) 21:07:10

  ラフィーネは、 フェイト を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 ミルーハ

黒引きCOになったら
・死ぬ気で初日●を避けつつ
・潜伏占を食わねばならない
のですねー

“両方”やらなくっちゃあならないってのが“人狼”の辛いところだな

(*19) 2012/04/12(Thu) 21:12:36

【赤】 ミルーハ

YA☆BA☆I

2d▼▲で狂人が死んだ時のために今からでも占騙りに出られる準備をしなくてはー
既に非占透けてるわー

(*20) 2012/04/12(Thu) 21:14:38

【赤】 ミルーハ

長期で人狼やるの初めてなんですよーわおーん

なるほど潜伏をしっかり探さねば
あとSG

(*21) 2012/04/12(Thu) 21:20:20

【赤】 ミルーハ

もし真占にすっぱ抜かれたら、狂人には引っ込んでいてもらわないといけないのかしら
それとも偽黒出してくれるかな……

(*22) 2012/04/12(Thu) 21:22:31

【赤】 ミルーハ

>>18
>まあたまたまあたってしまったらしょうがないですけど

……占か狂?

(*23) 2012/04/12(Thu) 21:26:37

【独】   ラフィーネ

だれもいねえですよ
明日も学校あるから寝ちゃおうかなぁ

(-6) 2012/04/12(Thu) 21:36:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

フラット
0回 残8959pt
フェイト
0回 残8825pt
ラフィーネ
0回 残8881pt

犠牲者 (1)

サムス(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (1)

ミルーハ(3d)
0回 残8519pt

突然死者 (1)

バートン(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN