狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 砂漠の民 シャロン

がんばろー!
エリカの潜伏狼が間近で見れるのwktkだなー。

(*16) 2011/12/12(Mon) 00:55:07

【独】 砂漠の民 シャロン

しかしあれだ。
占い潜伏かつ、狼潜伏だと思考負荷多くてめんどくさい。

あちゃー。

(-6) 2011/12/12(Mon) 00:56:17

【赤】 士官学校生 エリカ

えーーーーー!?
いや、必要とあらば占COしますよ。てへ。

(*17) 2011/12/12(Mon) 00:56:46

砂漠の民 シャロン

あ、なんかよくわからんこと聞いてた。
>>9はいいや、ケイジ言ってた。

(11) 2011/12/12(Mon) 00:57:21

士官学校生 エリカ

>>10ケイジ
PP忘れてたって言うけど、>>2から霊初日希望だよね。
PP以外のどの要素で霊初日と考えてたの?

(12) 2011/12/12(Mon) 00:58:00

御面屋 ケイジ

>>9シャロン殿』
『その通り』

『正直少人数は統一灰狭めの方が安定して勝てる気がしてる』
『それに加えて、初回全員でなりきり占い方式してしまうと、素村が透けていく可能性あるので、統一希望。』

(13) 2011/12/12(Mon) 00:58:41

御面屋 ケイジ

>>12エリカ』
『狩人居ない事+霊占いが微妙な事から霊初日。』

(14) 2011/12/12(Mon) 00:59:20

バーテンダー マイルズ

>>10 ケイジ
ただ、>>1は完全にG10人編成のことを考えて
言ってますので、忘れてください(きぱっ
まさか…懐かしのFとはね…

(15) 2011/12/12(Mon) 01:00:29

【独】 吟遊詩人 クローディア

初占い師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもノーガードで狂人付き。
黒引いてCOしたいなぁ。

(-7) 2011/12/12(Mon) 01:02:36

【独】 吟遊詩人 クローディア

マイルズさんけにさんだね。透っけ透け。

(-8) 2011/12/12(Mon) 01:03:45

士官学校生 エリカ

>>15マイルズ
今はどう考えてるの?

>>14ケイジ
霊占い微妙ってだけなら●回避になりそうに思うんだけど。
霊を差し出して占を安全にって考えてたって事かな。

(16) 2011/12/12(Mon) 01:03:45

【独】 御面屋 ケイジ

エリカちゃんに殿って書き忘れたああああああああああああああああああああああ

(-9) 2011/12/12(Mon) 01:03:50

砂漠の民 シャロン

>>13ケイジ
今日霊COあったとして、純灰8人、統一占いだと明日には灰7人ね。

占い師だけが灰の色わかってるより、統一の方が思考負荷的にも真占守れるってことか。承知なのだ。

(17) 2011/12/12(Mon) 01:04:07

名犬? パトラッシュ

ふむ、霊能者は先に出た方がいいかね。
どうしようかと思ってたけど、素直に出ておく。
次にくるのは明日の夜になりそうだし、全員の意見を待ってると遅くなりそうなのでな。
【吾輩が霊能者である。】

黒出た場合はどうかと考えてみたが霊2COなら黒引きでも潜伏でいいのではないだろうか。
斑即吊りという事にならんのではないか。
むしろ出る事によって真が簡単に抜かれるだろう。

2dに黒が出るというのは大きな真要素となりえる部分ではあるので、そういう情報の方が大事というのであれば、出しても良い。
が判定を多く見たいというのであれば、潜伏の方がいいだろう。

判定を出す方法も普通にCOするなら吊らない霊能者の方。
もしくは占い先だな。
黒だった場合には黒だった相手に投票というのがベターかな。

(18) 2011/12/12(Mon) 01:04:36

砂漠の民 シャロン

>>15マイルズ
…わかる…。
シャロンはG10人のイメージで話しているので、狂人いるってF10なかなかだなーと思ったのだ…。

(19) 2011/12/12(Mon) 01:05:14

砂漠の民 シャロン

>>18のパトラッシュの霊COみたのだ。
【対抗しないのだ】

(20) 2011/12/12(Mon) 01:06:20

バーテンダー マイルズ

>>16 エリカ
とりあえず3日目3−2はオワットル。
そして、ノーガード編成だと、狼陣営が意図的に占を確定させてくる戦法が怖いので、占潜伏は必須。

なので、ケイジさんの言う霊初日でいいかなー?←今ここ

(21) 2011/12/12(Mon) 01:06:45

バーテンダー マイルズ

【パトラッシュ霊CO確認】
【対抗しません。】

(22) 2011/12/12(Mon) 01:07:08

吟遊詩人 クローディア

寝落ちしてたよ、みんな宜しくね。
狩がいないので、占霊投票COは僕も賛成。
占い先の希望とかはだした方がいいのかな?

(23) 2011/12/12(Mon) 01:07:16

【赤】 砂漠の民 シャロン

パトラッシュ霊かー。
さくさく進んでありがたいのだ。

(*18) 2011/12/12(Mon) 01:07:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN