狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


54 コトノハナサクヤムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


地主の息子 ネロ

大変だっ!屋敷の連中が僕を探しに来てるっ!しかたないから【吊り先はリディアに委任するっ!】
別に、リディアのことをどうっていうんじゃないからなっ!勘違いするなよなっ!

(194) 2013/08/09(Fri) 23:39:32

【独】 彷徨う伯爵夫人 ベアトリス

それならカレンからのローラーもあり、といえばあり?

(-118) 2013/08/09(Fri) 23:39:39

投票を委任します。

じぇーけー アヤメは、眠りの国の魔術師 ディーノ に投票を委任しました。


投票を委任します。

じぇーけー アヤメは、パン屋の娘 リディア に投票を委任しました。


【赤】 飴売り スージー

今集計がどうなってるのかもよく分からないさね…。
カレン吊り、でいいと思うさね。

(*135) 2013/08/09(Fri) 23:39:59

じぇーけー アヤメが「時間を進める」を選択しました。


地主の息子 ネロ、急いで屋敷へ帰った。

2013/08/09(Fri) 23:40:04

冴えない ブラウン

>>188いやいや、婆さん。
あんたは自分を白よりに思わせる事でゆっくり食事ができるのさ。
役職は村人達の手によって吊らせるか、もしくはメインディッシュにでもするつもりなのだろう。

(195) 2013/08/09(Fri) 23:40:42

パン屋の娘 リディア



【本決定!】
まず占い先です

ジョエルはブラウンを。
スージーはアヤメを。

票数、吊り先今出します!

(196) 2013/08/09(Fri) 23:41:23

【独】 地主の息子 ネロ

あー、もうっ!結果出てからしか帰ってこれないっ!皆さんにご迷惑を…エピにて謝りますので!_(:3 」∠)_

(-119) 2013/08/09(Fri) 23:41:27

日本好きな砂漠の民 シャロン

▼カレン殿

でござりましょうか。
黒寄りと見ておりまする。
霊能結果が想定できるゆえ、1番に。

(197) 2013/08/09(Fri) 23:41:30

粉屋の娘 カレン

>>194
ネロまでこんな大事なことを人任せにするの。酷いんだよ。見損なったよ。

カルロスさんも黙ったままだし、みんな責任感なさすぎるんだよ……

(198) 2013/08/09(Fri) 23:42:01

パン屋の娘 リディア

【ネロ、アヤメの委任了解 】
村の総意に従い公平に投票します

(199) 2013/08/09(Fri) 23:42:24

パン屋の娘 リディアは、粉屋の娘 カレン を投票先に選びました。


【赤】 飴売り スージー

えーっと▼カレンであたしの占いがアヤメならアヤメ白がいいのかい?

(*136) 2013/08/09(Fri) 23:43:08

【赤】 粉屋の娘 カレン

噛み先はどうするの?
カレンはジョエル推しだけど。でもそうするとスージーさんは明日一日大変だし、可能性があるならまだ先につながるアヤメさんがいいんだよ。
アヤメさんが噛まれてもジョエル−カレンラインは崩れないし。でも意外とこのライン疑う人すくないんだよ。狼に黒出し作戦もよかったかもだよ。

(*137) 2013/08/09(Fri) 23:44:38

【赤】 飴売り スージー

▼カレンだから襲撃はジョエルだね?
冒険して▲アヤメにするかい?

(*138) 2013/08/09(Fri) 23:45:09

【赤】 粉屋の娘 カレン

ジョエルを噛むならチャンスは今夜しかない気がしてるんだよ。
カレンの噛み先はおまかせにしておくね。

(*139) 2013/08/09(Fri) 23:45:56

配管工 エリカ

とりいそぎ。
☆5.吊り先

▼カレン にするよ。
ブラウンを吊るという意見も考えてはみたし、スージーを吊るのも考えてみたけど…。

(200) 2013/08/09(Fri) 23:46:48

【赤】 粉屋の娘 カレン

▲アヤメでいってみようか。
GJ起きたら白出しだね。

(*140) 2013/08/09(Fri) 23:46:54

【独】 冴えない ブラウン

ベアトリス、ネロもかなり白。

となると、

ジョエル(真占い)、アヤメ(真霊)、白。

リディア考察視点が常に村視点、白。

ベアトリス、ネロ、シャロン極めて白寄り。

ディーノはブラウンを占った結果待ち、つまり白寄りの灰。

カルロス、はブラウンを吊れ。これは白だから言える?それとも狼のフェイク?…灰。

エリカ…灰。

スージー、カレン、狼。

(-120) 2013/08/09(Fri) 23:47:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

カルロス
0回 残13255pt
ディーノ
0回 残13177pt
シャロン
0回 残13204pt
リディア
0回 残12767pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジョエル(4d)
0回 残13078pt
ネロ(5d)
0回 残13435pt
アヤメ(6d)
0回 残13311pt

処刑者 (5)

カレン(3d)
0回 残13435pt
ブラウン(4d)
0回 残13198pt
スージー(5d)
0回 残12935pt
ベアトリス(6d)
0回 残13424pt
エリカ(7d)
0回 残13148pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN