狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 クローディア

>>122 ケイジ
戦術として理解はしているよ。ただそこまで言い切れるだけの自信は僕にはない。それだけだよ。

(125) 2011/12/13(Tue) 00:06:42

遊牧民の少女 カレン

うーむ、霊も潜伏してるといろいろ厄介なのだがね。
そこらへんどこまで把握して言ってるのかワカランのよな。

(126) 2011/12/13(Tue) 00:07:58

吟遊詩人 クローディア

>>124 エリカ
もうCOしてしまった後だからね。COの後潜伏案について語っても喉が勿体無いし、村がそう決断したのならそうするのがベターだとも思っているよ。

(127) 2011/12/13(Tue) 00:08:29

名犬? パトラッシュ

ふむ、占い先は●マイルズ マイルズは●エリカ
あたりで良いかね?

明言方法はまあ皆が言ってるのでいいだろう。
何か意見はあるかね?
順番とか。

(128) 2011/12/13(Tue) 00:08:42

【独】 吟遊詩人 クローディア

質問責めに遭っています。

(-31) 2011/12/13(Tue) 00:09:07

遊牧民の少女 カレン、吟遊詩人 クローディアに話の続きを促した。

2011/12/13(Tue) 00:09:15

吟遊詩人 クローディア

【本決定了解】
特に意見はないかな。

(129) 2011/12/13(Tue) 00:10:04

御面屋 ケイジ

>>119メイアル』
『んん、初手白狙いと黒狙いに関しては、人数と灰と編成においての有利不利だと思うので』
『あまり、解らないけれど、まあ、心の叫び?』

>>125クローディア』
『いや、だから、何が気になるのか判らない』
『霊を切り捨てる事は、編成上一番楽だし狼の潜伏幅も狭まるし占機能を護る手にもなる』
『何を気にして、霊機能の贄が気になるといっているのか、判らない。』

(130) 2011/12/13(Tue) 00:10:22

吟遊詩人 クローディア、遊牧民の少女 カレンをハリセンで殴った。

2011/12/13(Tue) 00:10:28

【赤】 士官学校生 エリカ

あれ第二になったwwwえへへごめんwwww

マイルズ占い師だったら笑うー。えへ。

(*61) 2011/12/13(Tue) 00:10:37

砂漠の民 シャロン

クローディアの思考が追えない…。
>>123自占発言でもんにょり、もう少し思考くれたりする?

>>110カレン
今日一日見てて、話して見て、わりっと「聞きたいことをきちんと聞けば大丈夫」と思ったんで、多分大丈夫>端的すぎ?
あとはシャロンの言語化の問題。

(131) 2011/12/13(Tue) 00:10:39

吟遊詩人 クローディア、遊牧民の少女 カレンに、ありがとー。ハリセンはミス、、ごめん……。

2011/12/13(Tue) 00:10:54

御面屋 ケイジ

>>128犬』
『マイルズだけは最後で』

(132) 2011/12/13(Tue) 00:10:56

遊牧民の少女 カレン

>>128
それでいいと思うがね。
順番は特に考えとらんが。

(133) 2011/12/13(Tue) 00:11:20

御面屋 ケイジ、『カレン、飴必要?』

2011/12/13(Tue) 00:11:56

遊牧民の少女 カレン、御面屋 ケイジいや、カレンは喉あったらあったで単発で暴れるから。いい。

2011/12/13(Tue) 00:12:39

名犬? パトラッシュ

>>132ケイジ
ん、まあそうだな。
それがいいか。
マイルズだけは発表最後な。

(134) 2011/12/13(Tue) 00:12:51

砂漠の民 シャロン

>>128パトラッシュ
見た。占い先承知した。
結局、真が黒引いた時の対応って決まってたっけ?
ログにあったらごめん。

(135) 2011/12/13(Tue) 00:12:52

砂漠の民 シャロン、吟遊詩人 クローディアに共感した。

2011/12/13(Tue) 00:13:26

吟遊詩人 クローディア

>>130 ケイジ
切り捨て案は僕が直接提案したものではないから、自信を持ってそれがベストだとは自分では言えないだけだよ。占機能保護とかその他のメリットは何度も言われているのでもうわかってるよ。手数的に霊を切り捨てるメリットも十分わかったよ。

(136) 2011/12/13(Tue) 00:14:02

【赤】 砂漠の民 シャロン

これでマイルズ占いだったら笑う。
そして、マゾいwwwww

あ、わりと潜伏できてて、今回ちょいほっとした。
ぼたんの安定感のおかげだと思う。

(*62) 2011/12/13(Tue) 00:14:17

士官学校生 エリカ

>>127クローディア
意見の切り替えについては了解。
でも他にも霊先行を主張した人がいるのに、なんでケイジだけ気になってるの?

(137) 2011/12/13(Tue) 00:14:18

御面屋 ケイジ、『カレン、理解。』『その他飴必要居れば、挙手』

2011/12/13(Tue) 00:14:19

士官学校生 エリカ、そういえばボクもハリセンで叩かれたっけww

2011/12/13(Tue) 00:14:49

学生 ユーラス

>>128
それで良いと思います。
順番は特に指定はありません。

(138) 2011/12/13(Tue) 00:15:03

学園長 メイアル

>>128パトラッシュ
占い先把握致しました。


現状把握だけで終わりそうですが…
まぁ、灰雑感等は夜明けに跨いでも問題ないでしょう。
明日からはここまで遅くなることはありませんので、ご心配なく。

(139) 2011/12/13(Tue) 00:15:16

【赤】 砂漠の民 シャロン

ケイジ曰く、まとめ向いてそうなのぼたんらしいから仕方ないような。
だいじょぶだいじょぶ。

とりあえず、マイルズ占い師かどうかは確実にわかるしねー。

(*63) 2011/12/13(Tue) 00:15:26

遊牧民の少女 カレン、砂漠の民 シャロンがなんのことかと思ったらそれかww<ハリセン

2011/12/13(Tue) 00:15:33

バーテンダー マイルズ

【本決定了解】
じゃ、ちょっと席外してますね。
皆さんの宣言が終わってからエリカの結果言うの把握しました。

>>123 クローディア
その流れだとしても…
自占希望で狼の可能性を見たのに、私の該当発言後それに反応してないのはなんででしょう。今更それを出されても跡づけっぽいというか。
他の人は各々何かしら反応してたのに対し、>>47でその先の初回吊りのことに思考が行ってるみたい。下手に反対意見を言って目立ちたくなかったのかなという感じです。

(140) 2011/12/13(Tue) 00:15:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN