狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物愛好家 マーブルは、バロサウルス教徒 カミュ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 植物愛好家 マーブル

さあこれ以上は手の内はないぞ。これでカミュもニッキィも引き込めなかったら私個人としては負け。

(*85) 2011/02/14(Mon) 21:18:04

【墓】 医者の卵 トレイス

>>+216
ぐさぐさぐさぐさぐさっ!
(これをフランに言われる俺の気持ちたるや!)

念じなくても狼勝てそうに見えるがどうだろうかどきどき。

(+222) 2011/02/14(Mon) 21:18:09

ねこ仙人 ティータ

>>37
寡黙吊りは、てぃーたの認識では中庸以上の者が持つすたいる、という感覚じゃな
せおりーと言うには、寡黙は判別がつかないという理由もあろうが、多弁よりも寡黙に負ける方が悔しいという感情も少なくないように思える
寡黙を吊りたいというのは話せる者のえごではないかと言っていたひいばあの知り合いもおってな、それはひいばあの長い長い物思いのたねになっておったようじゃ

(41) 2011/02/14(Mon) 21:19:11

植物愛好家 マーブル

あれ、それだと私は食われているはずなのか…!?

(42) 2011/02/14(Mon) 21:19:38

植物愛好家 マーブル

すみません、もう一度一から考えなければならないようです…。

(43) 2011/02/14(Mon) 21:20:22

【赤】 植物愛好家 マーブル

ここでまさかのうっかりみすぅぅぅぅ

(*86) 2011/02/14(Mon) 21:20:33

【墓】 元・浜辺の少年 フラン

>>+222
ひゃあんごめんなさいぃ! 他意はないですよー?

(+223) 2011/02/14(Mon) 21:21:21

【削除】 ねこ仙人 ティータ

>>40
まーぶる、まーぶるが真で、この盤面で、てぃーたが人狼で灰の立場なら、まーぶるを喰うが?

2011/02/14(Mon) 21:21:31

植物愛好家 マーブル

一からではないにしても、もう一人残っていた場合に勝てる方法は考えておかねばならないのですよね。目を皿のようにしてログを読み返してきます!!

(44) 2011/02/14(Mon) 21:22:58

植物愛好家 マーブル

>>41
なるほど、そういえばログにそんな言葉が書かれていたので、それを正直に受け取りすぎていたのかも知れませんね…

(45) 2011/02/14(Mon) 21:24:04

【独】 令嬢 マリンダ

夜明けまで3時間を切った。
連日、就寝が25時くらいだけれど、起床はバッチリ7時とかなので、いい加減、眠くって仕方ない。

(-24) 2011/02/14(Mon) 21:26:01

【墓】 医者の卵 トレイス

>>+233
いやあ…どうせピラミッドの言いぐさですもう独り言をお楽しみにとこればっかり!

(+224) 2011/02/14(Mon) 21:27:31

【墓】 元・浜辺の少年 フラン

(あわてて独り言でよけいなことを言ってないか確認したくなってきた!)

(+225) 2011/02/14(Mon) 21:29:09

【赤】 洗濯屋 メアリ

きっかり一時間とかどんだけ〜ですわ。

(*87) 2011/02/14(Mon) 21:29:27

【赤】 植物愛好家 マーブル

まあログ読んでくると言いつつ適当に放置して晩ご飯シフトなわけですが、ともあれお帰りなさい。常駐はしています。

(*88) 2011/02/14(Mon) 21:30:34

【独】 元・浜辺の少年 フラン

ぴーがががーざざざー。
ざざー……ざー……ざ。
……リスナーのみなさん、こんばんはです〜。
風雲急をつげる大人気あの世系アミューズメントパーク・ジンローランドから発信しているラジオ、欲深Nightのお時間がまたやってきたですよ〜。
ジョッキーはわたしー、ジンローランド総支配人のふらんちゃんでお送りするですぅ。

(-25) 2011/02/14(Mon) 21:30:51

【独】 元・浜辺の少年 フラン

まずはリスナーさんからのお便りの紹介ですぅ〜。
えーと、ペンネーム労働者Mさんからのおたよりですぅ。
なになに……
「こんばんは、いつも楽しく拝聴しております。わたしはなぜか先日から死臭が」
はーいありがとうございましたー。労働者Mさんにはジンローくんステッカーをプレゼントでーす。
わーお、このピジョンブラッドな配色がなんともチャーミングですぅ☆

(-26) 2011/02/14(Mon) 21:31:02

【独】 元・浜辺の少年 フラン

えー、次のお便りにいくですー。
えっとぉ、ペンネーム魔女っ娘ずきんちゃんからのおたよりですぅ。
「フランちゃん聞いて下さい!」
はいはい聞きますよー何でも聞くですよー。
「私はなぜだか、周りのみんなからちっとも信用されていません。
 周りのみんなから、たよりにされる方法は何か無いでしょうか?」
んん〜、これは何とも難しいおなやみですぅ〜。
どうしたものですかねー? 困っちゃうですー。

(-27) 2011/02/14(Mon) 21:31:14

【独】 元・浜辺の少年 フラン

おっと、ここでジンローテレホンショッピングのお時間ですぅ!
今日の商品はいったいなんでしょうねー?
(SE:デーン!)
わぁ〜! これはすごいですぅ〜!
ジンローくん印のスレッジハンマーですぅ、重さはなんと初心者や女の子でもアレしやすい2kgタイプから、憎いあんちくしょうを確実にアレできる20kgまで調節可能ですぅ〜。

(-28) 2011/02/14(Mon) 21:31:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN