狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


28 青森修正版

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 新人看護婦 リディア

ただの独り言ゾーンになってしまった赤ログです。
霊能者騙りをするわけですが、レッグさん以外が霊能者だった場合は詰みです。
対抗することすらできません。狼が3人いた事になってしまいます。
そうなるとできるだけあがくためには、先手を取ることができません。
それどころか、どうラインを繋げても狼が3人になってしまい、破綻します。
神様仏様、どうかレッグさんが霊能者でありますように・・・

(*0) 2012/02/02(Thu) 00:40:21

【独】 奇術師 ディーノ

大丈夫相棒!俺には聞こえてるから!そんでレッグは投票COしてるから!
だから早く白で出てー!

お墓をガタガタ揺らす僕です

(-5) 2012/02/02(Thu) 00:42:05

【墓】 青森の夜の帝王 レッグ

ジョエルくんの占いのおかげで白確定しちゃったから、襲撃される気しかしなかったよ

(+9) 2012/02/02(Thu) 00:42:16

【墓】 青森の夜の帝王 レッグ

さて、地上はどうなる事やら・・

(+10) 2012/02/02(Thu) 00:43:14

【独】 奇術師 ディーノ

襲撃したのは霊能視点が漏れてたからなんだけどね。
まだヒミツ(はぁと)

(-6) 2012/02/02(Thu) 00:43:45

【赤】 新人看護婦 リディア

あ、レッグさんがジョエルさんに投票してますね。
レッグさんの昨日最後の発言を見るに、これは霊能COとみてよいでしょう。
霊能者襲撃には成功しましたが、誰かがこれに気がつくと\(^o^)/ということになりますねー。

(*1) 2012/02/02(Thu) 00:43:50

【墓】 奇術師 ディーノ

誰も喋らないねー。
レッグくんの投票CO、気付いてる人居るのかな。

(+11) 2012/02/02(Thu) 00:44:11

【独】 奇術師 ディーノ

お、そうそう。ナイス気づき相棒。
まあでもここからひっくり返すためには最後の発言に誰も気付かないことに祈るしかない。

だからお願いです僕の心臓のためにはやくでてください

(-7) 2012/02/02(Thu) 00:45:24

【墓】 青森の夜の帝王 レッグ

さすがに誰かには気が付いてほしいね

1%くらいは生き残りに期待してたんだけどね〜

(+12) 2012/02/02(Thu) 00:46:47

【独】 奇術師 ディーノ

投票COなんて無かったかのように、声高に僕の白を叫ぶのだ!
誰も気づかなけりゃ霊能はローザに確定だ!

(-8) 2012/02/02(Thu) 00:47:36

【赤】 新人看護婦 リディア

ジョエルさんは私を占っているでしょう。
それなら即出てきてもいいはずですが、何かあったのでしょうかね。
霊能者騙りをするには、レッグさんがジョエルさんに投票した理由を捏造しないといけませんが、そんなことできるのでしょうか。

(*2) 2012/02/02(Thu) 00:51:08

【独】 奇術師 ディーノ

きっとだれも気付いてないよ
ギリギリ発言だったしね

(-9) 2012/02/02(Thu) 00:52:18

【独】 奇術師 ディーノ

何にせよ、相棒が生き残る条件は「僕の真確定・ジョエルの偽確定」
だから、そんなとこ気にしてないで出るしかないんだよね。

(-10) 2012/02/02(Thu) 00:53:42

【赤】 新人看護婦 リディア

終了30秒前の一人投票COがここまで強力だとは・・・
ネロさんに騙りをお任せした手前、最後までやれることはやりたいのですが、正直手詰まりです・・・

(*3) 2012/02/02(Thu) 00:54:05

【赤】 新人看護婦 リディア

私が今日を生き残るためには、ジョエルさんの占いが他の人であることが最低条件です。
占われてしまった時点でゲームセットです。暫定まとめ役としても狼としても力不足でした。

(*4) 2012/02/02(Thu) 01:00:40

見習い執事 ジョエル

見逃されたんだかなんだかな・・・占い結果は【リディアは人狼】だ
投票先がディーノに傾いてそうだったから俺かラスが食われるかと思ってたよ

後はまぁ・・・初日の占いで人間だったレッグ
嘘をつく必要の無いラス・エドガー・クローディア、と

霊能の結果を待ってもいいが、俺はもうリディアに投票して寝るとするよ
俺のやれることはやりきれた様だからな

(0) 2012/02/02(Thu) 01:09:32

見習い執事 ジョエル

一応記しておこう
▼リディア

(1) 2012/02/02(Thu) 01:11:51

見習い執事 ジョエルが「時間を進める」を選択しました。


新人看護婦 リディア

占い結果が出ましたね。
【私への黒判定を確認しました】

そして、私から付け加えますと、
【私が霊能者です】
【ディーノさんは村人でした】

(2) 2012/02/02(Thu) 01:15:04

【赤】 新人看護婦 リディア

ですが、狼は村のエンターテイナー。
一度始めたなら最後まで。たとえそれが道化に見えるとしても。
それが狼というものです。

(*5) 2012/02/02(Thu) 01:17:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
0回 残2940pt
ラス
0回 残3000pt
エドガー
0回 残2940pt
クローディア
0回 残3000pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残3000pt
レッグ(3d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ディーノ(3d)
0回 残2919pt
リディア(4d)
0回 残2936pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN