狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


37 【身内】エブリデイフール

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 ミルーハ

>>2
村人雑感はいらんかねー

占師:<< ミルーハ>>
狂人:<< バートン>>

(*8) 2012/04/12(Thu) 00:34:53

【赤】 ミルーハ

ミルハさんの占騙り……だと……ゴクリ

(*9) 2012/04/12(Thu) 00:35:19

【赤】 ミルーハ

占COで狂人がCOして3COになったら泣きますよー

うーん 狼占狂 か 占狼狂 の順番なら村騙りの可能性示唆?
…………奇策を取るには1狼というのがすごーく、すごーーーく重くのしかかる!
これが人狼の「防御感」「様子見感」なるものそして「安全策ばかり取る」という傾向のモトか!

(*10) 2012/04/12(Thu) 00:37:43

【赤】 ミルーハ

占:<<  ラフィーネ>>
狂:<< バートン>>

(*11) 2012/04/12(Thu) 00:38:01

【赤】 ミルーハ

バトさんwwwww

これでバトさん狂人だったらわろす

(*12) 2012/04/12(Thu) 00:38:34

【赤】 ミルーハ

ラフィ占い師だったらめんどくせえですなぁ

とりあえず議題作らないよ!って言っちゃったので(ここで人狼と疑われたら泣く)
大人しく待ちましょう!

(*13) 2012/04/12(Thu) 00:41:13

【独】 ミルーハ

あなたは人狼です。村人を人狼と同数まで減らせば勝利です。村人に悟られないように慎重に邪魔者を排除していきましょう。

「人狼のささやき」は人狼(とC国狂人)にしか聞こえません。仲間との連絡にご利用ください。

(-1) 2012/04/12(Thu) 00:41:27

フラット

始まったようだね。
今日は人も居ないようだし、また夜にでも来るよ**

(3) 2012/04/12(Thu) 00:43:12

【赤】 ミルーハ

ほぼノーヒントでざっくりパッション

村フェイ
村バト
占ラフィ
狂フラ

フェイとラフィは入れ換えてもいい

(*14) 2012/04/12(Thu) 00:50:46

バートン

みなさんこんばんわ
前回の不参加具合がひどかったので今回は積極的にやっていきたいと思ってるなう

(4) 2012/04/12(Thu) 02:02:31

バートン

つー訳で議題ななりそうなネタをさがしてくる

(5) 2012/04/12(Thu) 02:06:21

【赤】 ミルーハ

初回●で狂人の偽黒は期待できないかな
6-5>3>1
白確だったら
灰白占 ▼灰▲占
 占を狼の占騙りだと推すほかなし

灰灰白 ▼占▲占
 もう一人の黒を説得する

下段ですねー

(*15) 2012/04/12(Thu) 07:28:32

  ラフィーネ

おはようございます
昨日は眠気に負けてしまいました
また来ますね
あでゅー**

(6) 2012/04/12(Thu) 09:01:34

ミルーハ

現状>>2が提示されています
修正提案追加ありませーんか?

ないならないでうにょっと

(7) 2012/04/12(Thu) 13:29:28

  ラフィーネ

みなさまこんにちは

>>2が提示されてるようなので

■1
占いCOの時期

■2
占い先

ですね
■1についてはさくさく発言してもらった方がよさげですかね?

(8) 2012/04/12(Thu) 15:29:23

  ラフィーネ

■1
初日COがいいかな、と
理由は早い段階で、占い師候補と灰をわけて考えられるからですね
ただ序盤の方で襲撃される可能性が高まりますので後半は占い師無しになってしまうかもしれませんね

■2
自分から■にしたものの、みなさまあまり発言されてないので判断できませんねぇ
また追々

(9) 2012/04/12(Thu) 15:37:02

【独】   ラフィーネ

こんな感じかしら
まあ人狼のサイトとにらめっこしながらですが
過去ログみてこよー

(-2) 2012/04/12(Thu) 15:37:43

  ラフィーネ

ではまたきますね
なにか疑問点などございましたら質問してくださいね**

(10) 2012/04/12(Thu) 15:38:48

【独】   ラフィーネ

占い師っぽさってどうやってだすんだろうか

(-3) 2012/04/12(Thu) 15:39:23

  ラフィーネ、 ミルーハそういえば全然気にしなくていいのよー。いつも村建てありがとー

2012/04/12(Thu) 16:13:27

  ラフィーネ、あでゅー**

2012/04/12(Thu) 16:13:44

ミルーハ

村建てはーおきになさらずー
やりたいから建ててるのですよ

ラフィが見やすく纏めてくれました>>8のでとりあえず答えておきますねー


■1.前回解説した黒引きCOでもいいのですよー
でも話すことがない(わからない)! 占い真贋先に見たい!
っていうお悩みがあるならいつも通りでも構わなくてよ!

■2.保留。のちほどのちほどー

(11) 2012/04/12(Thu) 16:42:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

フラット
0回 残8959pt
フェイト
0回 残8825pt
ラフィーネ
0回 残8881pt

犠牲者 (1)

サムス(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (1)

ミルーハ(3d)
0回 残8519pt

突然死者 (1)

バートン(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN