狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


バーテンダー マイルズ

10_9>7>5>3>1

狩人が居ないんですね。
記名投票ということですし、占霊両潜伏で投票COがいいかな?と考えています。
占霊COに対抗が出なかったら、確実にお弁当ですからね。

(1) 2011/12/12(Mon) 00:37:14

【赤】 士官学校生 エリカ

うん、占い潜伏だろうね。
霊がどうするかなー……うーん。

(*9) 2011/12/12(Mon) 00:37:40

【赤】 砂漠の民 シャロン

んだよねー。霊出るんだろか…。
全潜伏のが1d2dに狂人仕事しにくくて、村的にはよさそうだけどね。
霊が出る利点がいまんとこいまいち。

(*10) 2011/12/12(Mon) 00:39:24

御面屋 ケイジ

[煙管をこん、と右側の御面にぶつける]

『壱の面が申し上げる。』
『霊初日、占初回投票COを提案する』
『占の吊り回避のみ』
『占COまでは統一占い』
『明日第一声、黒引きならばCO、白引きまたは素村ならば“私は●●に黒を出す占い師ではない”と宣言するなりきり占い方式は如何だろうか』

(2) 2011/12/12(Mon) 00:40:56

バーテンダー マイルズ

あれ、でも狂人入りなんですねこの編成…。
じゃあ占に騙りは出るんでしょうか。

(3) 2011/12/12(Mon) 00:41:15

士官学校生 エリカ

10-9>7>5>3>EPで▼4手。狩人居ないから、占いは潜伏の方がいいね。透け/非透けに注意と一応。

占は初回投票COで▼回避有り・●回避無しで○占い。
霊は悩むけど、2回吊りミスるとPPの可能性が出てくるから、投票COは不安。
ボクは初日霊COがいいかな。投票COで霊2CO、初回吊りが白だった場合は霊決め打ちミスったらPP発生だし。もし初回襲撃が霊に来たとしても、その場合は占いが喰われず残ってるって事だし。

霊初日、占投票で考えてるよ。

(4) 2011/12/12(Mon) 00:41:25

名犬? パトラッシュ

[…は人間語翻訳機を付けた]

吾輩は犬である。

ふむ、パッと両潜伏案は思いついたのだが、3d2-2とかなったら厄介だなと思った。

まだ、あんま考えれてないので適当に意見だけ。

(5) 2011/12/12(Mon) 00:41:26

【独】 バーテンダー マイルズ

俺の知ってる10人村と違う!

(-5) 2011/12/12(Mon) 00:41:39

【赤】 砂漠の民 シャロン

一応赤議題ぽくだしとくー。
・戦歴今回で17戦目。狼5回目
・狩らしきもの騙り1、潜伏4
・G10人村だけやったことある。

(*11) 2011/12/12(Mon) 00:42:18

【赤】 士官学校生 エリカ

あ、ごめん。霊投票で出してきちゃった。てへ。
狂いるんだよねぇ。どう出るかなー。

占霊両潜伏になるなら、霊COも面白いかとは思ったけど。
(決め打ち狙いで)
この案を出した時点でちょっと厳しいかなぁ……うーん。

(*12) 2011/12/12(Mon) 00:43:01

御面屋 ケイジ

[首を傾け、煙管を左側の御面にぶつける]

>>1マイルズ殿にお聞きする』
『占いと霊と、COする為の投票先に迷うのでは無いかと考える』
『投票CO先について、如何お考えだろうか?』
『良案が浮かばない為 是非』

(6) 2011/12/12(Mon) 00:44:32

【赤】 士官学校生 エリカ

あれ?ボクと2狼始めてじゃないと言いつつ、考えてた人と戦歴が違ってた…。
だだだだ誰だろう(わたわた)

赤議題…まぁ透けるけどいっか。
・長期全体で90弱。狼は20弱かなぁ?
・騙りも潜伏もまぁある程度は。た、多分。

どうしようか。狂はまぁ占騙るかなぁとも思いつつ。
騙らなかったら別に狩いないし…。

(*13) 2011/12/12(Mon) 00:45:31

【削除】 御面屋 ケイジ

『……PP忘れてたとか言わん』
『それなら霊初日が一番と考える』

2011/12/12(Mon) 00:46:34

砂漠の民 シャロン

こんばんはー。

ざっくりF10人編成考えてみたけど、占いは初回投票CO希望なのだ。
占い方法はまだ考え付いてないー。
霊は、3d2−2はつり手的にびみょいと思うので、今日COがいいのだ。

(7) 2011/12/12(Mon) 00:48:01

バーテンダー マイルズ

>>6
灰は処刑先に投票
占師は自投票
霊は白確定に投票とすればいいんではないですかね?

今日の占で黒を引いたら、占い師の潜伏は取りやめになるので
霊が自投票に変更、とかで。

(8) 2011/12/12(Mon) 00:49:05

【赤】 砂漠の民 シャロン

あー、そか。狩いないもんねー…
じゃあ全潜伏もありか。

シャロンが誰かは置いといてw特徴ないのが特徴なんさーwww

(*14) 2011/12/12(Mon) 00:50:44

【赤】 士官学校生 エリカ

1d霊COなら霊は出れば初手からロラに入るんだろうなぁ。
となれば、やっぱり狂に占任せて2潜伏かな。

がんばろうねー!!

(*15) 2011/12/12(Mon) 00:51:00

【削除】 御面屋 ケイジ

『PP忘れてた』

>>8マイルズ殿、返事感謝。記名投票なら自殺票で可能だったな忘れてた。』

『せっかく返事貰っといて悪いのだが、PPありうるので霊初日で。』

2011/12/12(Mon) 00:53:52

砂漠の民 シャロン

>>2ケイジ
その展開の場合、もし、初日で黒引きした場合はCOすると読んだんだが違う?

…10人編成だと、潜伏自由しか見たことないんで、占い運用はメリット思案中だなー。

(9) 2011/12/12(Mon) 00:54:10

御面屋 ケイジ

>>8マイルズ殿、返事感謝。記名投票なら自殺票で可能だったな忘れてた。』

『せっかく返事貰っといて悪いのだが、PPありうるの忘れてた。
霊初日CO希望のままで。』

(10) 2011/12/12(Mon) 00:54:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN