狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


砂漠の民 シャロン

あと、クローディア黒としてみたとき、相方狼と思うのケイジのが上なんだ。なので●ケイジ。>エリカ

(143) 2011/12/15(Thu) 00:11:09

御面屋 ケイジ

>>138メイアル』
『まあ、拾い集めてたは集めてたけど、結局エリカ真だわなって結論が出たので』
『ならシャロン>カレンだろ、って流れだなー』
『拾い集めたもの眺めたらそれで結論が出てしまったという御話。まあ、明日また考えるけど』
『エリカ真視は容易には変わらないと思う』

(144) 2011/12/15(Thu) 00:11:13

バーテンダー マイルズ

占結果なんですが、
一応【メイアル→エリカ】の順ということで。

(145) 2011/12/15(Thu) 00:11:52

【独】 砂漠の民 シャロン

>>144
ん、ぼたんすごい。
3COにするとか、アグレッシブです。ほんとかっこいい。

一緒に組んでて安心するもの…。

(-47) 2011/12/15(Thu) 00:12:39

御面屋 ケイジ

>>142シャロン』
『●シャロンで黒出ると思ってるの?』
『シャロン目線、エリカ真だったら占い情報何も増えてなくね?』

(146) 2011/12/15(Thu) 00:12:52

【削除】 砂漠の民 シャロン

>>146
あ、確かに…

2011/12/15(Thu) 00:13:53

学園長 メイアル

時間が。

色々あれども言葉に出来ぬのがもどかしいですな。
その辺りは私個人の力量不足ですが。

ケイジさんかシャロンくんか、といわれれば、幾度眺めてもやはりシャロンくんか、という結論に落ち着きます。
序盤の印象、また勘を信じたいの言うのが主ですが。推理のひどさに定評がありますから。

狂人の仕事は吊り手消費、となれば。うぅむ。吊られてはならない狼ですかね、やはり。

(147) 2011/12/15(Thu) 00:14:28

【独】 吟遊詩人 クローディア

本当悔しいなぁ。次はこうならないようにしっかり反省しないと……。

(-48) 2011/12/15(Thu) 00:15:07

【削除】 御面屋 ケイジ

『クローディアが、最後まで説得するって様子が見えない』
『やっぱ偽でいいんじゃねえかな、と言う』

2011/12/15(Thu) 00:15:57

士官学校生 エリカ

>>143シャロン
……?
>>117でエリカ真でLWカレンて言ってるけど、ならカレンLWは誰相方予想の時?

>>145マイルズ
【発表順も了解】

(148) 2011/12/15(Thu) 00:16:46

【削除】 砂漠の民 シャロン

>>146
ほとんど思ってないけど、シャロンから見たらカレンケイジのどっちかは確実にシャロンつりに行きたいわけで。
なんか情報増えてほしいと願う感。

2011/12/15(Thu) 00:16:57

御面屋 ケイジ

『んー、クローディアが最後まで説得するって気概が見えないところを見ると』
『やっぱ黒でいいんじゃないかな』
『吊られたら終わる云々はポーズに見えるかな』

(149) 2011/12/15(Thu) 00:17:09

士官学校生 エリカ、御面屋 ケイジに話の続きを促した。

2011/12/15(Thu) 00:18:41

砂漠の民 シャロン

>>148エリカ
それ、途中からごちゃった。
今日の中盤くらいのクローディア黒ならLWケイジ予想より。

>>146ケイジ
わからん。

(150) 2011/12/15(Thu) 00:18:42

学園長 メイアル

>>144ケイジ
ああ、やはり。其の流れというか、バックボーンが知れる辺り、バックボーンを偽らねばならぬ狼と違うな、と。
クローディア・シャロンで見ると、彼女が回避COというのも頷けるのですが。ライン要素等、見つけたりしてます?

崩すのは容易でないと解りますが。
意外と頑固な方です?

(151) 2011/12/15(Thu) 00:18:47

吟遊詩人 クローディア

>>149 ケイジ
僕なりにこれでも説得しているんだよ。
ポーズなんかじゃないよ。

(152) 2011/12/15(Thu) 00:18:49

御面屋 ケイジ

>>147メイアル』
『狂人の仕事が吊り手消費ってえーと』
『クローディア狂視はしませんって意味?よくわからん突然すぎて』

(153) 2011/12/15(Thu) 00:19:14

学園長 メイアル

【発表順も了解】

(154) 2011/12/15(Thu) 00:19:18

【赤】 士官学校生 エリカ

考察まとめてたが、手抜きになってしまったにゃー;;;
うー;;;;

と、とりあえず学園長が白出しならわおーん、黒出しならボク白出しでいいのかにゃ。

(*80) 2011/12/15(Thu) 00:20:02

吟遊詩人 クローディア

説得説得って言っても、僕は僕が知り得た事実を提示して
考察もして自分なりに説得は頑張ってるんだよ。

それを「説得する気がない」って言われたらもうどうしようもないよ……。

(155) 2011/12/15(Thu) 00:20:55

【赤】 士官学校生 エリカ

>>154がボク狂の可能性も有るのにさっくり自分先を了解してるんだよね。
んー、やっぱり学園長があられじゃないかなぁと思いつつ。

(*81) 2011/12/15(Thu) 00:20:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN