狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


遊牧民の少女 カレン

>>117シャロン
むむ?それどうしてあの希望になる?の??

(119) 2011/12/14(Wed) 23:45:21

砂漠の民 シャロン

>>118
いったっけ。その場でなかった気がする。
大分あとになっての開示だったような。

(120) 2011/12/14(Wed) 23:46:09

御面屋 ケイジ

>>112メイアル』
『メイアル目線、灰吊りでも二択で狼引けるんだけど』
『まあそれは置いておいて』
『シャロンだと思った印象の根拠って何処ら?』

(121) 2011/12/14(Wed) 23:48:04

砂漠の民 シャロン

>>119カレン
あ、見直したら希望だし間違ってる。
●ケイジだ。

(122) 2011/12/14(Wed) 23:48:33

遊牧民の少女 カレン

カレンそこ要素とるんだ、って思ったから。
ぱぱっなの。
すくい上げ方が。

(123) 2011/12/14(Wed) 23:49:04

吟遊詩人 クローディア

寝ながら参加出来るようにノート箱持ってきたよ。
横になりながらなので大分体調も戻ってきたかも。
心配させてごめんなさい。

で、吊り縄は以下の通り後3本
7>5>3
ユーラスは村だとほぼ確信しているので狼陣営は全員残っている状態だね。

ここで真占の僕を吊ると狼陣営3人残った状態で5人
明日PPで狼勝利のコミット進行

エリカ真派の人も、もう一度考えて欲しい。
せめて村勝利に繋がる狂人メイアルをせめて吊って欲しい。

明日僕は襲撃されるか、生かされるかわからない。
でもエリカは明日絶対襲撃されない。
僕を吊った後、それに気がついてももう手遅れなんだ。

(124) 2011/12/14(Wed) 23:49:10

【墓】 名犬? パトラッシュ

クローディアのユーラス村ほぼ確信はマイルズが突っ込んでるからいいや。

(+25) 2011/12/14(Wed) 23:50:56

学園長 メイアル

>>121ケイジさん
どちらかは人の灰を吊るか、確実に狼陣営の二人を吊るか、でしたら後者を選びますが。
間違って人吊ったらどうするんです。

シャロンくんに、というよりはケイジさんにと言ったほうが近いですが。
情報を求めに先立つ姿勢が、どうも狼に見えない。
よって、此方だろうという消去法です。

(125) 2011/12/14(Wed) 23:50:57

砂漠の民 シャロン

>>123カレン
シャロン、相手がどんなタイプが見極めてから動き観察するときあるのだ。
マイルズは奇策派に見えなかったし、G10人編成と違うって話もしてて、わりと感覚がわかるかもって第一印象思ってた。
まぁそんな感じで、奇策でなければ非狂だなと思って。

(126) 2011/12/14(Wed) 23:53:01

【墓】 名犬? パトラッシュ

ただ、シャロン狼に言える事ではあるが、シャロン-クローディアの布陣だと若干今日の動きにシャロンの違和感を感じるな。

シャロン狼はクローディア狼を切り捨ててもいいじゃないか?
なぜ、クローディア真の目を残す?
このへんが仲間として一つ微妙に感じるな。

(+26) 2011/12/14(Wed) 23:53:53

遊牧民の少女 カレン

えー?シャロンはなんの話してる??
カレンユーラスさんの話してる、よ?

(127) 2011/12/14(Wed) 23:54:18

【独】 吟遊詩人 クローディア

今日僕吊りになったら僕が村敗北の戦犯になるのかな。
悔しいけど黒くなった自分が悪いよね……。

(-39) 2011/12/14(Wed) 23:55:45

御面屋 ケイジ

>>125メイアル』
『単に、どちらかは狼って言い方に引っかかっただけ』
『確実に黒側、とかならわかるんだけど』
『なんで片方は狼ってなったんだろうと思ったんだよね』

『まあそれは俺の印象論だからいいんだが』
『私が、情報を求めに先立つ姿勢と感じたのは、何処?』

(128) 2011/12/14(Wed) 23:56:08

【独】 砂漠の民 シャロン

>>124
「真占の僕」は使うと偽とられやすい言葉。
こごめ、前ほかの村で言われた。

占い師二回目のこごめに、クローディアはすごく似てる。
それ以降、占い師はやりたくない職業No1になったのです。

(-40) 2011/12/14(Wed) 23:56:32

(129) 2011/12/14(Wed) 23:56:37

【墓】 名犬? パトラッシュ

>>125メイアル
ケイジが言いたいことはなぜその『狼陣営を確実に吊る』という言葉で出なかったのか?という事ではないか?

(+27) 2011/12/14(Wed) 23:57:02

遊牧民の少女 カレン、飛んでない方のアンカだ(しくしく

2011/12/14(Wed) 23:57:09

バーテンダー マイルズ

盛上がっているところ申し訳ありません。
一応30分前となりました。

本日は【▼クローディア ●シャロン】で如何でしょう。

(130) 2011/12/14(Wed) 23:57:51

砂漠の民 シャロン

>>127
えーそこなの?マイルズのことだと思ったー。
ユーラスはさ、今日白吊ったら吊り手まずいのに、あまりそこに恐れ感じてなかったんだよね。
かつ、目の前に見えてる狼に恐れもない=狼?ってなった。

(131) 2011/12/14(Wed) 23:57:56

砂漠の民 シャロン

あ、違うとこだし…。

(132) 2011/12/14(Wed) 23:58:49

遊牧民の少女 カレン

うにゅ・・・??

>>130異論なし

(133) 2011/12/14(Wed) 23:59:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN