狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御面屋 ケイジ

『ユーラスの話しがわからないんだが』
『何がわからないかも解らなくなってきて困る』
『とりあえず、解らん。』

(43) 2011/12/12(Mon) 22:14:19

名犬? パトラッシュ

>>38エリカ
それは分かってるぞ。

では3dで黒が出た場合、そこで真贋をキチッと見極めれる自信はあるかね?
ここは結構重要な部分であるのだが。
そして、最終的な盤面。
4d以降はどうなると考えてる?

また狼が騙りに出るという可能性は?
私はこの編成3-1はあると思ってるぞ。
その場合決め打ちが必須となる訳だが、それは大丈夫かね?

(44) 2011/12/12(Mon) 22:14:28

砂漠の民 シャロン

>>42
単純に、真が黒引きできる可能性は狂回避だと上がらんなと思って。

(45) 2011/12/12(Mon) 22:14:37

遊牧民の少女 カレン、御面屋 ケイジに同意。どこから解きほぐしていいかすらわからん。

2011/12/12(Mon) 22:15:09

砂漠の民 シャロン

あ、となると、回避の場合、内訳が人でも狼でも占い襲撃起こらん可能性ありか。ありか…?

(46) 2011/12/12(Mon) 22:16:33

【赤】 砂漠の民 シャロン

なんかあれだ、とりあえずわからん。
クロユーラスはほぐせん。

メイアル待ち。

(*37) 2011/12/12(Mon) 22:18:09

遊牧民の少女 カレン、この村重すぎてうがーってなる。うがーっ。お風呂入ってくるし!

2011/12/12(Mon) 22:18:12

【独】 砂漠の民 シャロン

うがーwwww
わかるwwww
自分でも思考負荷かかって動きにくいwwww

(-19) 2011/12/12(Mon) 22:19:29

吟遊詩人 クローディア

明日吊りの時に狼陣営が回避COした場合、あくまでも真占は対抗せず投票COするべきか、即対抗すべきかってところが難しいのかな?

(47) 2011/12/12(Mon) 22:20:06

【独】 砂漠の民 シャロン

カレンの人面白いなぁwwww

(-20) 2011/12/12(Mon) 22:20:26

砂漠の民 シャロン、目玉はずしてくるのだ**

2011/12/12(Mon) 22:21:31

吟遊詩人 クローディア、僕もお風呂に入ってくるね。

2011/12/12(Mon) 22:22:01

【独】 砂漠の民 シャロン

まぁ、某ぐたの喉無限村とかに比べると重たいよなぁ…
喉有限村では、対話で何をもって白黒、盤面判断するかが難しい。

(-21) 2011/12/12(Mon) 22:22:50

【独】 砂漠の民 シャロン

クローディアwwwそこで風呂かwwww

(-22) 2011/12/12(Mon) 22:23:08

士官学校生 エリカ

ユーラスの話は私もわからない…。

>>44パトラッシュ
初回黒引いて初回襲撃真占で残り広い灰から1黒を引くより、3d黒が出て真贋精査の方が見極めは楽なんじゃないかと思うよ。
占が1COなら結果に迷う必要はない。2COで斑の場合は占2名と占われた者の両面から精査出来る。3COならその場合もやはり同様に決め打って出るしか無いだろうね。

見極めが必要なのは初回黒が出ても同じ事だと思うんだ。また回避があれば結局初回黒吊りは難しくもなる。
終盤を睨んだ場合、灰が狭いし一人分でも確実に狭めるってのは大きいと思うんだ。

(48) 2011/12/12(Mon) 22:24:09

【赤】 砂漠の民 シャロン

カレン面白いね。

…潜伏期間が終わったら、今より速度あげてくるんじゃないかなー。

(*38) 2011/12/12(Mon) 22:24:19

御面屋 ケイジ

『色々言いたいことはあるが犬、ケンカ売ってんのかってハタから見てて思うぞその言い方。』

>>45シャロン』
『え、むしろ上がるんじゃないか?なんで?』
『狂が回避するなら灰狭まって含黒率上昇すると思う』

(49) 2011/12/12(Mon) 22:24:20

士官学校生 エリカ、シャロンの目…外れるの!?

2011/12/12(Mon) 22:24:24

【赤】 士官学校生 エリカ

だねー。
しかしパトラッシュがどう動くか想像がつかないなぁ。うにゃん。

(*39) 2011/12/12(Mon) 22:25:01

【独】 御面屋 ケイジ

RPでも限度あるぞ、犬。

(-23) 2011/12/12(Mon) 22:26:21

御面屋 ケイジ

>>47クローディア』
『と言うより、明日黒出る黒出るって言いまくるのは何だろうってなる』
『だからこその白狙いじゃないのか?と思っている』

(50) 2011/12/12(Mon) 22:28:16

御面屋 ケイジ、本当に暫く自重、頭冷やし兼ねる**

2011/12/12(Mon) 22:28:46

学生 ユーラス

>>34パトラッシュさん
占いは白狙いの方が良いかなって僕は考えてます。
黒狙っても後のことを考えると微妙かなって。
少人数ですし、最初の白吊ってしまっても仕方ないかと。

(51) 2011/12/12(Mon) 22:29:09

名犬? パトラッシュ

>>48エリカ
おk。そうならそうでいい。

>>49ケイジ
ああ、すまん。
そう見えたのなら謝るよ。
ただ、どこまで考えているのかという事は把握したいのでな。

(52) 2011/12/12(Mon) 22:29:19

砂漠の民 シャロン

>>49ケイジ
シャロンの思考、>>39の黒引ける云々は「対抗ラインから探しやすくなる」と思った。
んで、狂からはラインさぐれないじゃんしょんぼりって。

(53) 2011/12/12(Mon) 22:29:52

砂漠の民 シャロン、まだはずしてなかったんだ…これからはずす…**

2011/12/12(Mon) 22:30:36

バーテンダー マイルズ

わかんないじゃなんだから聞いてみましょうよ。

>>37 ユーラス
シャロンの質問は>>39の「早々に占いが出て喰べられてしまうのは3d3-2の時に狂が残っていたらPPになると思うので〜」に対する質問なので、
ユーラスが来た時に「もう霊確定かなとか思っていた」なら、余計になんで3-2と言ったのかな?ということになりますよね?

>>37「ちなみに〜」以降は、何がどうなって「1-1もしくは2-1」なのかを少し言葉を補って説明してくださいますか?展開とか、何日目の話をしてるのか、とか。ざっと読んでみて、1-1は1-1なので3-2ではないじゃん?(・ω・)??と思いました。
ユーラスがあの時点で1-1か2-1になると思っていたなら、3-2との繋がりって何なんだろう?

(54) 2011/12/12(Mon) 22:30:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN