狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学園長 メイアル、ああまた おいておきましょうと言ったばかりというに。

2011/12/13(Tue) 23:38:05

砂漠の民 シャロン、メイアル>>128おいておこうが働いてないふいたwww

2011/12/13(Tue) 23:39:26

御面屋 ケイジ

『はっきり言って、不慣れは私もだし』
『その中で何が最善か自分で考えるのが仕事だと思うのだが』
『不慣れは理由にならんと思っている派』

『んー、やっぱりシャロン、昨日から無駄に灰精査してるって押し付けてくるなと思ってたが』
『白いと思っていた処が白で 話し聞く相手もいない状況で勢い落ちた、は状況見ずに話してるな、と思う。』
『エリカ下げ含めて弱落ち。』

『現在、白:エリカ>カレン≧シャロン≧メイアル≧ユーラス≧クローディア:黒』
『かな。』

(129) 2011/12/13(Tue) 23:41:13

【赤】 砂漠の民 シャロン

まぁ…なんていうか。
狼ず多弁気味だよね。

(*98) 2011/12/13(Tue) 23:41:14

吟遊詩人 クローディア

>>128 メイアル
疑われているのはちゃんと意識はしているよ。でも自分でもどうすればいいのかわからなくなっているのが本音。疑っている中に狼は間違いなくいるとは思ってる。格好のSG対象だからね、今の僕は。

(130) 2011/12/13(Tue) 23:42:24

御面屋 ケイジ

>>124シャロン』
『村で狼でもやる動きの範囲だから。』

(131) 2011/12/13(Tue) 23:42:36

【赤】 砂漠の民 シャロン

んで、意外と落ちてなくてびっくりしたこごめ位置。

(*99) 2011/12/13(Tue) 23:42:53

士官学校生 エリカ

>>125パトラッシュ
まとめの反感を買うのを恐れてない印象を受けたよ。
確霊に目を付けられるって、狼なら避けたいと思う。そういう意識もなく、ズバズバ言ってるように見えた。ボクは非狼的要素と感じたな。

(132) 2011/12/13(Tue) 23:43:18

【独】 吟遊詩人 クローディア

>>129 ケイジ
だから潜伏占の立ち回りが全くわからないんだよ。。。

(-22) 2011/12/13(Tue) 23:43:23

御面屋 ケイジ

『あと言ったっけ?ユーラスは私の昨日の考えに乗っかってきてる』
『これ、黒要素』

(133) 2011/12/13(Tue) 23:43:49

【赤】 士官学校生 エリカ

狼ず多弁だねー。うんwww
いいと思うよ。希望出しも1番手と2番手だったのかなww

(*100) 2011/12/13(Tue) 23:44:15

学生 ユーラス

>>126 カレンさん
わかりました。時間かかりそうなのは後回しにします。

>>119 エリカさん
クローディアさんは疑ってますよ。ここがあからさまに怪しいので。
ただ、残りの一人をどうやって探そうかなって思ってそう答えました。

(134) 2011/12/13(Tue) 23:45:16

遊牧民の少女 カレン、御面屋 ケイジ>>133どこ?

2011/12/13(Tue) 23:45:27

御面屋 ケイジ

>>127クローディア』
『そのGSで、純灰評価のメイアルと黒目評価カレンが同位置なのは、普通に疑問』

(135) 2011/12/13(Tue) 23:45:37

バーテンダー マイルズ

>>117 メイアル
ヘイト型=問答無用で吊り、なのですか。
ヘイトを撒くのは狼だとかいう思考がそこにはあるんですかね?どうして吊ることになるのかちょっとわからないです。

現在カレンが判断枠ではないのはわかりますので、お暇な時にでも教えて頂ければ。

(136) 2011/12/13(Tue) 23:46:01

名犬? パトラッシュ

>>132エリカ
なるほど、そういう要素か。
吾輩もそういう村要素はありえるとは思うが強い要素ではないとは思う。
エリカがそういう認識を置いているのは分かった。

(137) 2011/12/13(Tue) 23:46:04

士官学校生 エリカ>>129不慣れは私もと聞いて、やんわりケイジに噛みついた

2011/12/13(Tue) 23:46:26

御面屋 ケイジ

『>カレン』
『やっぱ言ってなかった?>>81あたりの考察の、クローディア評』
『昨日私どっかで、クローディア狼で狂に黒出せ出せ言ってんじゃない?って言った覚えあるから。』

(138) 2011/12/13(Tue) 23:46:35

バーテンダー マイルズ

>>133 ケイジ
クローディアが黒出せのところですかね。
ただ、クローディア読み返してると私もそんな思考がわき上がってくるんですよねえ。ケイジに刷り込まれたかな。

(139) 2011/12/13(Tue) 23:47:12

名犬? パトラッシュ

>>133ケイジ
おいwwwww
そのへんをユーラスに質問で聞いてるんだけどwwwww

まー、いーや。吾輩もそのへんは黒っぽいなーとは思ってたし。

(140) 2011/12/13(Tue) 23:47:20

【赤】 砂漠の民 シャロン

だめだよねwww
そしてケイジ、ぼたん下げから何か嗅いでこないといいんだけど…。

でも、勢い落ちたは無意識に塗ったかな。
この村のケイジちゃんと見なきゃって思った。>状況見てない
なかなか流れが読めません。

(*101) 2011/12/13(Tue) 23:47:48

吟遊詩人 クローディア

>>135 ケイジ
僕が考察出した後のメイアルの発言が、僕をロックオンするだけで他の灰にあまり触らない姿勢だったので、カレンの位置までメイアルが落ちてきたんだ。

(141) 2011/12/13(Tue) 23:48:00

バーテンダー マイルズ

>>130 クローディア
貴方は今、誰に疑われていると感じてますか?

(142) 2011/12/13(Tue) 23:48:29

御面屋 ケイジ

>>140犬』
『ごめ、フツーに犬の発言見てなかった』

>>139マイルズ』
『そう、そこら。』
『反射で言ったつもりが言えてなかった。あのあたり私霧というより阻まれてたので』
『刷り込んだつもりはないwwが、私が昨日からクローディアロックだったのは、その通り。』

(143) 2011/12/13(Tue) 23:50:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN