狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


砂漠の民 シャロン

ざっくりクローディア読んできたけど。
全体的に、客観と主観が混ざってて、そこ排除して読まんとここ真かどうか判断つかない感じ。

異様な単独感を感じる。
後ろ盾のなさ?というか。ある意味、こんなにサポートされてないことあるの?という。

戦略面は「不慣れ」「わからない」が多いが、1d黒視理由になった襲撃懸念&狂にあぶり出しされる…は占い師でも思うことか。
初動で「自由でも統一でもいい」は、占い目線に見える。
「まとめがいたほうが村まとまる」は弱村見てる感。

真なら、思考開示とか走りが遅い点が、足引っ張ってる気もする。

(103) 2011/12/14(Wed) 23:00:12

【赤】 士官学校生 エリカ

とりあえず学園長が明日こごめに白を出してくれたなら、そのままわおーんしちゃおう。
で、こごめに黒が出たならボクが白出し。
ケイジとカレンで心底悩んで1日ぐるぐるしてる。

(*64) 2011/12/14(Wed) 23:00:25

【独】 学園長 メイアル

いつもと同じ事を言っているはずなのに
ここまで上滑りするのは何故だろう。

今回の俺の動きが悪いのか。
まぁそのあたりは終わったらにしあんに聞いてみよう。

村に居ない評貰うとは 思ってなかったね流石に

(-32) 2011/12/14(Wed) 23:00:33

【赤】 砂漠の民 シャロン

そうなんですよ!
騙り→騙り→騙り→聖痕→騙り
            ↑
            今ココ

(*65) 2011/12/14(Wed) 23:00:59

学園長 メイアル

Guten Abend☆ 遅くなりましたが、議事録を読んでまいりますね。

(104) 2011/12/14(Wed) 23:01:22

【独】 学園長 メイアル

折角建ててくれたのに ごめんなあ がねたん

(-33) 2011/12/14(Wed) 23:02:21

砂漠の民 シャロン

で、エリカのほうは偽印象で拾おうと思ったけど…
正直あまり見つかりません…。

しいて言うなら、やっぱりシャロン白塗りされてたんじゃっていう2dのやりとりに違和かな。あそこは大分解消されたけど。
今日のエリカ狼だったら考察見て、正直ここ狼なら(ry〜って思ってそれ以上進まない。

(105) 2011/12/14(Wed) 23:07:45

【赤】 砂漠の民 シャロン

今ココがずれていた。

騙り→騙り→騙り→聖痕→騙り→多分騙り→灰狼
             ↑
             今ココ

(*66) 2011/12/14(Wed) 23:08:49

【赤】 砂漠の民 シャロン

わおーんしちゃおー。

…判定反転させたりする真だったら泣こう。

(*67) 2011/12/14(Wed) 23:11:36

【赤】 士官学校生 エリカ

今聖痕で吹いたwwww
騙り率高いねー。不思議。
って、元村でも再戦でも狂だったりしたからかwww

そしてほんのり眠くなってきた……考察しないとー。ふにゃん。

(*68) 2011/12/14(Wed) 23:11:43

【赤】 砂漠の民 シャロン

こごめも眠たい…。

いやいや、寝ちゃだめ寝ちゃだめ。

(*69) 2011/12/14(Wed) 23:12:29

遊牧民の少女 カレン

おはよう。
おねーさん、昨日のほうが神経尖らせてた。
今日はやわらかくなった。

面屋は自分で考えて、周り見て理解を深めていっている印象。
猪突ではあるけれど、猛進ではないという感じ。

シャロンさんは決断を下すこと自体は早いけれど、過去と今をみつめて迷路にはまってしまったみたい。
昨日よりでてきた情報はあるはずなのに、鈍ったと感じる。

(106) 2011/12/14(Wed) 23:15:42

遊牧民の少女 カレン

鈍ったというより、重くなった?
慎重さ、ともいえるけれど、蓄積したものを土台から見直している感じ。

(107) 2011/12/14(Wed) 23:16:42

【独】 砂漠の民 シャロン

>>106
わかる。
今迷路。

(-34) 2011/12/14(Wed) 23:16:47

【独】 砂漠の民 シャロン

その辺が狼に向かないとこだな。
あと、議事読めないわ。狼。

(-35) 2011/12/14(Wed) 23:17:10

【独】 砂漠の民 シャロン

カレンの詩的な表現で見られるの、すっごく楽しい。
こんな風に自分の視界表現できないわ。

カレンいいなぁ。

(-36) 2011/12/14(Wed) 23:18:17

遊牧民の少女 カレン

カレン諸事情で今日は早めに落ちるかもしれない。
唐突に反応なくなるかも。

(108) 2011/12/14(Wed) 23:19:01

【赤】 砂漠の民 シャロン

こごめ、カレンに表現されるの心地いい。
この村の灰、こわいけど素敵だよね。白いし、体温があって好き。

(*70) 2011/12/14(Wed) 23:19:11

【赤】 士官学校生 エリカ

うん、手強いけど皆落ち着いて議論してくれてる。
ありがとう。

そして猪突ではあるけど猛進ではないに吹いたwww

(*71) 2011/12/14(Wed) 23:23:58

【赤】 砂漠の民 シャロン

うん、素敵だと思う。
猛進ではないはねwwww

引いたとこにずーっといるもんなぁ、ケイジ。
で、すーっと投げてくる。紙飛行機みたいなのから、風車みたいなのから。

(*72) 2011/12/14(Wed) 23:26:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN