狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御面屋 ケイジ

『灰についての話、カレンがちょいちょい動いてる』
『シャロンは相変らずだが、多少きょろきょろしてきた』
『エリカは相変らず』
『メイアルは考察出たが、やっぱり印象に無い。クローディアにこだわりたいのは解った。が、それだけ』
『ユーラスはとりあえず何かをしゃべっているだけに感じている』

(115) 2011/12/13(Tue) 23:28:42

【赤】 砂漠の民 シャロン

うん、いろいろみた結果こうなった。
どっちかに占いいるといいけど、案外メイアルな予感もする。
まぁよし。

(*92) 2011/12/13(Tue) 23:28:59

学園長 メイアル

>>24クローディアさん
そうですか。回答有難う御座います。
「今日偽占いが偽黒を出さなくて〜」という文章から、「真が白を出すことを知っていた」と、私は受け取りました。
その説明では、少々納得がいきませんな。



>>27エリカさん
そうですね。……うぅむ。考えてはみましたが、恐らく賛同しつつも、占い希望は中堅どころでカレンだったでしょうね。
真の生存率を上げるためだといわれれば、頷くほかありますまい。F10人編成での戦術論に明るい訳でもございませんし。
ただ、私としては、「占いは灰の思考を伸ばすために使うもの」と思っておりますので。
人によって評価の分かれる所や、
白:*>*>*>※>*>*>黒 数は適当ですが、※位置くらいを狙ったほうが、との思いが根底にあるのです。
ただ、明るくないが故に強硬になっているのだろうか、とも思えば、なら仕方ないと最終的には、やはり頷いたかと。

(116) 2011/12/13(Tue) 23:29:02

学園長 メイアル

>>30マイルズくん
攻撃こそ最大の防御という言葉もありますしね。
私は短気でして。ヘイト型と自分が思えば問答無用で吊りたくなる。ので、先にああ言っておけば、「メイアルまて、カレンはこうこうこういう理由でこんなに白い」と誰か止めてくれるかという希望的観測も含みます。

疑ってみる、はその通り。それよりもクローディアさんが気になってしょうがないのですけれども。


>>36シャロンくん
拾ってきますので、少々お待ちをば。

(117) 2011/12/13(Tue) 23:29:10

【赤】 砂漠の民 シャロン

これで、ケイジ占いだったりすると、今日のact祭りが一気に「あのころは…よかったのにね…」となる予感。

まぁどうなっても楽しんどそうだよ。

(*93) 2011/12/13(Tue) 23:30:47

学園長 メイアル、…思ったより長い。やれやれ。

2011/12/13(Tue) 23:31:30

御面屋 ケイジ

『個人的に、シャロンはさっき微妙にエリカの下げが入ったように感じた。』
『まあ、目についたからびみょく見えるだけかな』
『動きについてみておいたらいいか、くらい。』
『カレンはまあ、動いてるのは特に何要素でもないが』
『他について何考えてるのかよくわからん。』

(118) 2011/12/13(Tue) 23:31:37

【赤】 砂漠の民 シャロン

きょろきょろってなんだwww
どきがむねむねしてきたwww

(*94) 2011/12/13(Tue) 23:31:48

士官学校生 エリカ

>>110ユーラス
ふむふむ、そこら辺か。ありがとう。
>>104でどうやって探していきましょうって言ってるけど、現状クローディアさんを結構疑ってるように見えるんだよね。まだ探せてるって感じられない?

>>116メイアル
あぁ、うん、自力で白くなれそうな処を占うのは勿体ないって感覚はなんとなくわかる。
白っぽいけど確証は無い、ここが白だったらいいなーって方に使った方が勿体なくない……と、そんな感じかな。

(119) 2011/12/13(Tue) 23:32:31

学生 ユーラス

>>105,>>109
うーん、働いてないですね。
なんかすっげー白いとも思わないけど、黒く感じない人が、ほとんどって感じですね。
だからクローディア以外はまだ狼っぽいなって思う人いないですね。
もう一人どこだろう…状態ですね。

性格の分析ですか…慣れてないですが、ちょっとやってみます。

(120) 2011/12/13(Tue) 23:32:50

吟遊詩人 クローディア

>>114 メイアル
中に入りたいけど上手く入れないというのが正直なところかな。自分でもおかしいのはわかってるんだけど、どうすればいいのかよく解ってないんだ。

(121) 2011/12/13(Tue) 23:33:27

【赤】 士官学校生 エリカ

ケイジ怖いよねー。うんうん。
でも昨日自分が確白になると村滅ぼすって言ってたのが、占う立場より占われる立場っぽくも見える。
そこら辺がちょっと非占的かなぁとか。

どうだろう、あんまり自信はないけどwww

(*95) 2011/12/13(Tue) 23:33:34

御面屋 ケイジ

『とりあえずクローディア』
『GS出してくれ。誰がどの位置になってるのかごっちゃになってる』

『このままなら、▼クローディア●ユーラスかメイアル。』
『ユーラスが何か要素見えることしゃべるなら、メイアルで。しゃべらんならユーラス。』

(122) 2011/12/13(Tue) 23:33:45

遊牧民の少女 カレン

クローディアさんは情報の更新がされてる気配せんのよな。
吊り希望はそこなんだが、占い希望で少々迷っておる。
話せそうなのは学園長だしの。

うーむ、発言見た、が。
わりとテンプレな印象だの。
●学園長にするかの。

(123) 2011/12/13(Tue) 23:34:15

砂漠の民 シャロン

>>118ケイジ
カレン動いてるが何要素でもないのはなぜ?

(124) 2011/12/13(Tue) 23:34:27

名犬? パトラッシュ

軽く触り触り
>>26エリカ
ケイジの吾輩への苦言とはどの部分がどのように好印象だったのだ?
そして、その好印象とは村要素と取っていいのか?
村要素であるならば、その要素はどのような村要素なのか説明してもらえるか?

>>81ユーラス
ちょっと、灰考察が見た事あるような?というのがちょっとあるんだが、そこらへんで共感というか、考えが似てるなってのは思わなかったか?
それともそういう要素は元々要素にしない人か?


他はなんか色々突っ込まれてるからいいや。

(125) 2011/12/13(Tue) 23:35:30

遊牧民の少女 カレン

>>120ユーラス
時間かかりそうなのは後回しでいい。
それよりも即答えが出そうなところの反応優先してもらいたい。

(126) 2011/12/13(Tue) 23:35:53

吟遊詩人 クローディア

>>122 ケイジ
今の僕のGSはこれだよ
白 エリカ=ケイジ>シャロン>カレン=メイアル>ユーラス 黒

(127) 2011/12/13(Tue) 23:36:41

【赤】 砂漠の民 シャロン

こごめ、すごいこわいんだよね。
ケイジが灰のとき黒く見られて殴られたことないし。
いつも、誰かに質問飛ばしてるの見ながら「うわーすごー」ってなってた。

あ、でもエリカとなんとなくで切っときたかったから、いいかもと思おう。

(*96) 2011/12/13(Tue) 23:36:50

学園長 メイアル

まあクローディアさんはおいておきましょう。ご婦人かと思えば殿方だったとは。重ねてお詫びを。

貴方は今、黒要素を指摘されている。それも大勢に。
なのにそれに対して、何の反応も無い。
「自分がおかしい」「どうすればいいのか」「不慣れ」「戦術論云々」
そこにある焦燥は。狼感情に視えます。

立ち位置については把握しました。私からは、少々違いますね。
中に入りたいけれど、入るのを諦めているように感じます。

★貴方を疑ってる連中をどう思います?

(128) 2011/12/13(Tue) 23:37:10

【赤】 砂漠の民 シャロン

ああ、そうだね。
非占ぽい。

ということはこごめが殴られるwwwwうはwww

(*97) 2011/12/13(Tue) 23:38:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN