狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


砂漠の民 シャロン

ユーラスへ。
★この村でどうやって狼探してくのだ?

>>96エリカ
ああ、それでか。
エリカの見え方、少しわかった。ありがとう。

(99) 2011/12/13(Tue) 22:47:28

遊牧民の少女 カレン

>>98ユーラス
ふむ、この村でうまいと思う人、怖いと思う人そういう人はいる?
あとは自分はどういうスタイルだと思う?
それから性格。

(100) 2011/12/13(Tue) 22:48:35

遊牧民の少女 カレン

シャロンの思考速度、やっぱり結構早いね。
それと気負いがない。
取り繕おうという感触があまりない。

(101) 2011/12/13(Tue) 22:50:00

【赤】 士官学校生 エリカ

ついったー状態いいと思うよ。
カレンとシャロンは相性いいのか。ふむふむ。
お互いいい感じなのかな?

(*74) 2011/12/13(Tue) 22:50:58

【独】 砂漠の民 シャロン

>>100見つつ。やっぱりどこかで出会ったことのある動きだなーって思った。この要素取って、判断できるのはすごい視界の人。
ああ、次素村するとき参考にしよう。
…絶対、高いとこ見すぎな気がするけど。

(-16) 2011/12/13(Tue) 22:52:15

学園長 メイアル

読了。
仕事中も、言語化出来ぬものかと考えておりましたが、ようやっとある程度の形になった感じですので、それを一ツ。

クローディアさんについて。
私も幾つか質問を投げ、また返答を頂いておりますが、私が真っ直ぐ投げたボールを正面で受け止めたにも関わらず、投げ返す時に何故か変化球なのですよね。
それが意図したものか、意図せぬものか、というのはまだ掴めておりませんが。
礼を述べるだけに留めたのも、噛み砕くには時間を要す、との判断の元。

彼女は、返答の際にストレートを投げたつもりで居る。
けれど、受け取る相手に、それは変化球だ。
だから再度、ストレートを投げ返される。
終わったはずのキャッチボールが続くことに慌てて、また変化球――以下ループ。

まぁ、それを踏まえて、再度質問させて頂きますかね。

(102) 2011/12/13(Tue) 22:53:45

【赤】 砂漠の民 シャロン

どうなんだろう。
カレンの動き、どっかで、多分似たような村人見たことある。
こごめはあの動き好きだな。

多分、RP的にも実力的にもカレンより下位で、カレンに浸透してく灰に見えるからだと思うのだ。

(*75) 2011/12/13(Tue) 22:53:59

御面屋 ケイジ、『悪い寝てた』

2011/12/13(Tue) 22:54:19

【赤】 砂漠の民 シャロン

でも、あと一手を逃れるLWにはむかないと思うのだ。
なんとかケイジかカレンが灰から抜けてくれるといいのだけど…。

(*76) 2011/12/13(Tue) 22:55:04

砂漠の民 シャロン、ケイジ乙なのだ。シャロンは灰見直し中。

2011/12/13(Tue) 22:56:10

【赤】 士官学校生 エリカ

下位とかそういうのは無いと思うんだけどなー。
んー、でも大きくわけると近い分類になるのかな。
ボクとカレンは大分タイプが違ってるや。

ボクが重いタイプだからなんだろうけどね。てへへ。
いいんだい、自分でも某ゲーム風にガンランスorランスの人って自称してるもん。ぐすぐす。

(*77) 2011/12/13(Tue) 22:56:12

【赤】 士官学校生 エリカ

灰から抜けるっていうと、それボクの対抗に回るって事だねwww
どっちが面倒なのを引き受けるかって感じだにゃー。

(*78) 2011/12/13(Tue) 22:56:46

吟遊詩人 クローディア

>>97 エリカ
昨日の夜の質問ラッシュ辺りだね。色々と話しているうちにこれは狼では出来ないなって思ったんだ。要約すると一貫した前傾姿勢が村に見えたので疑いは解消したよ。

(103) 2011/12/13(Tue) 22:59:13

【赤】 砂漠の民 シャロン

とは言いつつ。どっちか勝てばいいから、こごめがふるぼっこでぼたん逃げ切りでいい気がするのだ。
こごめ、喜んでケイジとカレンにぼっこされるのだ。

(*79) 2011/12/13(Tue) 22:59:30

吟遊詩人 クローディア、え、僕女の子だったの?

2011/12/13(Tue) 22:59:53

【赤】 砂漠の民 シャロン

要素取ってるけど、そっからの思考の広げが全然足りないからね。こごめ。
そこ取られると厳しい。=やっぱり下位。
相手のハードルあがりすぎないように無意識に調整してるとこもあるかも。

(*80) 2011/12/13(Tue) 23:01:28

【独】 吟遊詩人 クローディア

ここまで質問されまくるのって初めてかもしれない。占い師って意識がどうしてもあるからこうなっちゃうのかも。
今後の課題かなぁ。これじゃ狩はまず出来ないや。

(-17) 2011/12/13(Tue) 23:01:58

【赤】 砂漠の民 シャロン

クローディアボクっ子疑惑wwww

(*81) 2011/12/13(Tue) 23:02:07

【赤】 士官学校生 エリカ

そうかなぁ。
それ言ったらボクなんてそういうの全く考えずに素でやってるよ?
自分で思うほど気になる処なんてないんだよ、きっと。なでなで。

まぁ、どっちがフルボッコになるかは状況次第だよね。
とか言って、どっちか狂だったら笑うwwwww

(*82) 2011/12/13(Tue) 23:02:50

【赤】 士官学校生 エリカ

ボクっ子対抗だと……!?
ざわ……。

(*83) 2011/12/13(Tue) 23:03:08

【赤】 砂漠の民 シャロン

笑うwwww笑うしかないwwww

(*84) 2011/12/13(Tue) 23:04:56

学生 ユーラス

えっと、エリカさんの質問はちょっと待ってください。

>シャロンさん
どうやって探していきましょう。←おい
とりあえず、ログもっとしっかり読んで、考えてみます。

>カレンさん
最初はカレンさんの話し方が慣れるまでちょっと怖かったですけど、今は大丈夫です。
だから怖い感じの人は今は大丈夫だと思います。
うまいと思うのはやっぱマイルズさんに、エリカさんかな。
話の聞き方が分かりやすいです。
自分のスタイルですか…よく考えたことないですけど、直感が先行して、そこからいかに黒らしい理由探すかって考え出す感じですね。
性格…素でぼけます。そこら辺は容赦なく突っ込まれても凹みません。

(104) 2011/12/13(Tue) 23:06:12

【独】 砂漠の民 シャロン

恐い人いないなぁ…
この答え、どうなんだろう。どう見てるんだろう。

(-18) 2011/12/13(Tue) 23:08:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN