狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


37 【身内】エブリデイフール

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】   ラフィーネ

ああフラットさんすごく白っぽいです
いやでもなぁ真意というか考えが読めないんだよなー
若干便乗感も抜けない

しかしこれは私の主観だから駄目なのか?いやいいのか?
わからんちん\(^o^)/

(-36) 2012/04/14(Sat) 22:17:05

【独】   ラフィーネ

ほんとは早々に占い師食いたいけど無差別だと無駄に狂人食っちゃったりもあるよなぁ
っていうので狼は確白食ったら確実じゃん?
というかんがえです

(-37) 2012/04/14(Sat) 22:19:10

ミルーハ

フェイトさん雑感ありがとうございますー

>>87>>88
状況次第だと思いますけど、白引いた場合だったら確白と占い師っぽいとこ、どちらが食われるか考えて、
占い師のが優先度高いかな、という結論に至ったのでああいう感じの言葉にー

(89) 2012/04/14(Sat) 22:20:06

ミルーハ

>>82フラットさん
フェイト評の公平感ってどこかアンカー引っ張ってこれます?


>>85ラフィーネさん
喋らないから白いってなんぞー?

喋ってる人が黒いから相対的に白いってことー?
それとも喋らない=非狼って考え?

(90) 2012/04/14(Sat) 22:20:30

ミルーハ

>>77フラット評追加
村人考察に出力のおかしな(人狼や狂人が同陣営を庇うような)ところは見られず。
白さあーっぷ

>>46フェイト評追加
フェイトさん、>>41の後行方不明になってしまいましたー
やっぱりやる気はあるのに何となく空回りしている感……うーん、出力が鈍っているのが気になるかなぁ

(91) 2012/04/14(Sat) 22:22:36

ミルーハ

白狙い
●フラット ○フェイト
対話してみて白く感じたのが大きいです。
フェイトさんは疑問を感じる点はあれど、安定した挙動の軽さが人かと。

GS
黒 バートン>ラフィーネ>フェイト>>フラット 白

ラフィーネさんとは考え方の違いと認識の差があったようなので、占い方法に関する疑問点が解消されたのでちょっと白↑

バートンさんは相変わらず発言がないなぁ、と。他が上がったので落ちた。
質問に飛ばしたので答えてくれると嬉しいなー。

フェイトさんは>>91の疑問点はあれど、やはり挙動の軽さがステキ。でもそれ以外がない。

フラットさんは対話してみて、リアルタイムで理解していき思考をまとめていくところに出力のおかしさは見受けられず。
ここは人だろー。

(92) 2012/04/14(Sat) 22:30:40

  ラフィーネ

>>90
喋らないから白いって言うよりは
喋らない故に黒さも白さもでてこず
ミルーハさんの言葉をかりるなら
押し出された感じですね

喋ってる人に関しては黒さも白さも見えると思うんです
それが思いこみでも
喋らない人よりは黒くみえるって感じですね
なので、喋ってる人=黒い
ではないです
あと喋らない=非狼とも思ってませんよ
バートンさんに関しては狼もありえると思ってます
フェイトさんの白っぽさについてはもうちょっと発言見直したりしますね

(93) 2012/04/14(Sat) 22:30:43

ミルーハ、フラットさん驚きの白さ(ミルハさんの主観)

2012/04/14(Sat) 22:31:07

  ラフィーネ、スマホだとなんかちょっと重い気がする。

2012/04/14(Sat) 22:35:46

  ラフィーネ、気のせいかな。部屋にパソコン欲しい

2012/04/14(Sat) 22:36:26

【独】   ラフィーネ

フェイトさんはこれ白いなぁ
ミルーハさんとの会話や雑感からみるに

(-38) 2012/04/14(Sat) 22:37:31

ミルーハ

>>93ラフィーネさん
喋ってる人は白さよりも、黒さの方が目立つから「喋ってる人に関しては黒さも白さも見える」けど、喋らない方の人が白に押し出されたの?


うーん、ラフィーネとは考え方の違いで衝突しちゃった感。

(94) 2012/04/14(Sat) 22:37:54

【独】 ミルーハ

対話してみての白感ってあんまり伝わらないかもしれないけど、
リアルタイムでお話しするってことはそれだけ誤魔化すための時間も少ないってことなんだー
それって結構大事だと思ってるー

(-39) 2012/04/14(Sat) 22:38:01

  ラフィーネは、 フラット を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 ミルーハ

やばいなー
ラフィが白くなってきた、吊れない

(*43) 2012/04/14(Sat) 22:38:27

【独】   ラフィーネ

バートンもフェイトもこなさそうだからフラット占い先にしとこう

(-40) 2012/04/14(Sat) 22:38:42

【赤】 ミルーハ

吊れないのはフラット、多分フェイトも
吊れそうなのはバートンさん……喋ってー

ミルハさん吊り縄近いよ!

(*44) 2012/04/14(Sat) 22:39:09

ミルーハ、折りたたみ箱あると便利よー

2012/04/14(Sat) 22:39:45

【赤】 ミルーハ

▼ バト>ミルハ≧ラフィ>フェイト>>フラット ▲

ってとこかな

(*45) 2012/04/14(Sat) 22:40:37

フラット

>>90 ミルーハ
>>16 >>31 >>41
議論をしたいということ、占いをどうするか決めたいということから、話し合いたいという意思が感じられて、公平な視点だと感じたよ

(余談:「してん」で真っ先に「四天」に変換するPCェ……)

(95) 2012/04/14(Sat) 22:40:50

【赤】 ミルーハ

ラフィーネは占い師なら狂塗りして吊りたい

(*46) 2012/04/14(Sat) 22:40:51

【赤】 ミルーハ

バト:狼塗り
ラフィ:狂塗り
フェイ:狂塗り
フラ:無理ゲー

フラットさん今回どうした……
ここ占い師だったら無理

(*47) 2012/04/14(Sat) 22:42:28

【削除】 ミルーハ

>>95フラットさん
なるほど、言葉を引き出そうとするとこですかねー

さて、そろそろ占い先を(全員いないけど……)まとめましょうかー

2012/04/14(Sat) 22:44:14

ミルーハ

>>95フラットさん
なるほど、言葉を引き出そうとするとこですかー
ありがとうございました

さて、そろそろ占い先を(全員いないけど……)まとめましょうかー

(96) 2012/04/14(Sat) 22:44:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

フラット
0回 残8959pt
フェイト
0回 残8825pt
ラフィーネ
0回 残8881pt

犠牲者 (1)

サムス(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (1)

ミルーハ(3d)
0回 残8519pt

突然死者 (1)

バートン(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN