狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。


1人目、自警団長 ガウェイン がやってきました。


自警団長 ガウェインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 ガウェイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2011/12/10(Sat) 16:52:44

天のお告げ(村建て人)

[ひらり、はらりと粉雪が舞う。
 まだ一面の銀世界というには程遠いが、村の表面はうっすらと白粉を施したかのように、白く染まっていた]

お寒い中、ようこそお越し下さいました。
この村は11日か12日に本格的に動き始める予定となっております。
それほどゆっくりも出来ませんが、しばらくおくつろぎいただければ幸いです。

(#0) 2011/12/10(Sat) 17:08:55

天のお告げ(村建て人)

開始日時は11日か12日を予定しております。
人数が集まるようなら11日開始でも…とは思うのですが、急すぎるかなぁとも。うーむ。

ご都合等ありましたら、プロの間に申告いただければ加味させていただきます。

(#1) 2011/12/10(Sat) 17:10:58

2人目、士官学校生 エリカ がやってきました。


士官学校生 エリカは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


士官学校生 エリカ

うー、寒いね…。

[集会場の扉を開け、肩にうっすらと降り積もった雪を払いながら、ぶるりと肩を震わせる]

ん、まだ皆集まってないのか。
のんびり待たせて貰おうかな。

(1) 2011/12/10(Sat) 17:24:57

3人目、御面屋 ケイジ がやってきました。


御面屋 ケイジは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


御面屋 ケイジ

[沢山のお面を引っさげて、かたかた音をたてながら歩いてくる]

[隅っこに座りこんで、煙管をふかしている。御面の上から。]

(2) 2011/12/10(Sat) 18:59:56

士官学校生 エリカ

[突然大量のお面を持った男が現れ、まじまじと見つめている]

……どうやって吸ってるんだろう…。

[思わず疑問を素直に口に出していた]

(3) 2011/12/10(Sat) 19:05:50

天のお告げ(村建て人)

一応プロ議題こちらから出しておきますね。

■1.コアタイム
■2.仮/本決定時間の希望
■3.やりたい事、苦手な事などがあれば予め申告
□4.開始人数、開始日時の希望などがあれば
□5.その他

(#2) 2011/12/10(Sat) 19:12:00

士官学校生 エリカ

>>#2
はいはい。答えておくよー。

■1.夜は22時〜25時半くらいかな。日中不定期。
■2.これは皆にあわせるよ。
■3.特に無し。
□4.11か12日開始なら、どっちでもー。
□5.先生にここに来て自警団の手伝いをするように言われたんだ。
まだ勉強中だからあんまり役には立たないかもしれないけど、よろしくね。

(4) 2011/12/10(Sat) 19:17:03

4人目、名犬? パトラッシュ がやってきました。


名犬? パトラッシュは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


(5) 2011/12/10(Sat) 19:28:48

名犬? パトラッシュ

ワオーン。


■1.22時以降
■2.24時くらいが本決定。
■3.特にありません。
□4.開始もいつでも。
ただ、伸びると難しくなるかも?
□5.犬です。ただの犬です。決して狼じゃないよ!!
人を食べる犬とかでもないよ!!
可愛い可愛いワンコだよ!!

(6) 2011/12/10(Sat) 19:32:24

名犬? パトラッシュ、静かに伏せて、村の様子を伺っている

2011/12/10(Sat) 19:34:54

士官学校生 エリカ

>>5パトラッシュ
[突然現れた犬に、表情を輝かせる]

わ、わんっ!?
か、可愛い……!!

[思わず近づき、手を差し伸べる。
 そっと頭をなでなで]

(7) 2011/12/10(Sat) 19:36:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN