狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

55 おいでよ!人狼学園


ヒーロー部1年 テオ

>>186
キャ、キャロル先輩!恐縮です!おす!
お、美味しそうだな…(ごくり)ありがとうございます、遠慮無く頂きますね。

>>189
ええと……僕はまだヒーローの卵ですから……その。
気合だけが走って、衣装や能力が付いてきていない状態です……。お、お恥ずかしい限りです!
ヒーローパワー的な物が溜まってる先輩は、ゼロコンマ何秒でヒーロー衣装に着替えたりしてますよ。

前々から思ってましたけど、ラッセル先輩って新世界で神になりそうな顔ですよね。
言動もかっこいいですし、ダークヒーローを目指していらっしゃるんでしょうか!

(191) 2013/08/19(Mon) 22:22:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN