狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

46 のんびりゆるふわ村


アウトロー ジーマ

>>180
悪意が無い事を先に言っておく。意地悪く聞こえたのなら謝罪しよう。
坊主、お前は占い師を温存したい。だがそうして確保した貴重な占い先は、黒狙いではなく白を期待し、安心したいからという理由で俺を挙げているな。
白が出れば占いはほぼ無駄になる。狼は安心して白を食えばいい。
俺が言いたいのは坊主が間違っているという事じゃあない。占い師など所詮その位の存在では無いか、と言う事だ。人数が多く狩人が居るならともかく、この人数では議論と推理に優る物ではない。
温存した後に二人占い師が出て来て、今度は真偽判断をするんだぞ?

(186) 2013/05/12(Sun) 22:56:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN