狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

58 ゆるふわオールスター村


ラーメン屋店主 カミュ

☆3.霊能結果、霊能者考察
ライザの真偽は日変わり後に持ち越したい。
今真より見ることはもし真霊が潜伏していたら不利になる。騙りが出るにせよ日変わり後に霊能を判断する材料が出ると考える。

☆4占い先
つくづく二日目の無駄占いを悔やむ。あの時ジーマをみてりゃ灰を一つみてこのターン迷わず夫人を見れたんだがな。
保留

☆5.吊り先
吊り縄は3。これで2W吊らなきゃいけない。
みんなの灰考察をみて決めたいが確実に俺が狂狼と分かるのはベアトリスだ。
狂人でも吊る意義はあるが村の目線、俺を真と信用できなければ無理な話しなのも分かっているがね。
吊り先については思考は迷走しているぜ……

(132) 2013/09/19(Thu) 16:45:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN