狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


乙女チック メイ

あたい戻ったよ!けどまだログ読んでないし票の流れもみてない。
取り急ぎあたいの意見を出すよ。

こんな言葉があるんだ
「狼はエンターテイナーであれ」

シャーロットさんの噛み合わせなんかは村に衝撃を与えたすばらしい一手になったと思う!
ただじっと発言を抑えて潜伏勝ちも勝ちは勝ちなんだけど、でもやっぱり言葉を交わしあい、策を弄して狼さんって生き残りにかけるんだとあたいは思ってるんだ。

その狼像に当てはまるのは灰からはハーヴェイだとあたいは思う。今日の自吊りの提案はあたい達に自分の白黒を迫りさらには占いの真見取りにかけたのかもしれない。

占いは吊った人の色も見れるのかな?

あたいの希望を出すなら
▼ハーヴェイ

その上で
占いはグレンちゃんがハーヴェイ
占い結果が霊能機能にもなるわね。真偽はさておきよ。
カミーラさんはウェンディちゃん

(112) 2014/02/11(Tue) 20:06:35

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN