狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


乙女チック メイ

あたい議題回答してる途中で寝てた!折り返しの夜は踏ん張り効かないな〜
小出しだけど議題回答!

☆2.占い方法
三択を占い師に提示、ゾーンってやつだね。ただ片白量産もいまいちだから変えるかも。

☆3.占い先希望
あたいの第一希望は引き続き
●ハーヴェイ
片白だからね、はっきりさせたい。
>>76カミーラさんのハーヴェイ評に同感。

○コーネリアス
一日目占い先がハーヴェイからトビーに変わった決定打を打ったのはコーネリアスさんだね。これでハーヴェイと仲間で作為があると見るのは浅はかだと思うけど色が気になり出した。発言量や内容からもらこの先非常に色が見えづらいと感じるの。

(88) 2014/02/05(Wed) 06:07:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN