狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

58 ゆるふわオールスター村


アウトロー ジーマ

さて。気を取り直すぞ。うむ。

俺の吊り希望は、サーラだ。

序盤から幅広く疑惑を撒いていた印象だが、体力の関係で今日の発言に絞ってピックアップするぞ。

ベアトリスのCOタイミングをアンカーまで引いて確認しながらも遺言での結果発表をスルーしたのは、「確認済み」という印象を与えて詳細を隠したかったからとしか思えん。
真偽を検討するのであれば遺言に結果を残していないのは一番のポイントになる筈だが。

また、>>79「カミュに占われるならベアトリスにも占って貰いたい」、という発言も、狼ならば納得だな。
ベアトリス狂、サーラ狼と仮定して話をさせて貰う。
カミュとベアトリスが別々の者を占い、ライザを噛んで占の真偽をあやふやにした場合、ベアトリスとカミュの占い結果が噛み合って村に情報が落ちる可能性がある。
それを防ぐ為、敢えて二人共自分を占わせ、情報の拡散を防いでいるのだろう。

>>75、怪しいと思うなら占え、という言葉には、暗に追求を防ぐような意図が見えるが…これは穿ち過ぎか?

(86) 2013/09/18(Wed) 23:19:52

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN