狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

71 コトノハポロリ村


人見知りのK カルロス

そうだ、今後のためにこれだけは言わせて欲しい。
狼狂になった時にシステムミスを騙りに利用しないで欲しいな、ということなんだけどね。

占霊が結果を出す時に、システムメッセージをコピペするのはタブーとされてるように、システム的なことを利用した騙りはタブーとされているんだ。嘘をつくゲームであってそれは『狼はエンターテイナー』の精神に反するとされている。

偽占が本決定を見ていなかった、なんてことはよくありそうだけど、実際セットが必要なわけじゃないんだから『喋る余裕はなかったけど本決定は見てセットだけはした。占い先は白だった(黒だった)』と言えばいいんだからさ。

(74) 2016/10/07(Fri) 00:42:39

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN