狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

25 FEZ民久々の長期村


パジャマ ジェリコ

私の投票は無意味だしティータに合わせて万が一を狙うのもいいかもね。
でも正直デイクルの事よりも貴方が何者かを考えてまだ決められない。
真偽をつけたくて根掘り葉掘り聞いているのか。
それとも貶めようとしているのか。

何故私では無くヒューバートを食べたか。

私を食べれば灰の殴り合いにはなるけれど、トムが出てきた事がただの自殺になるからじゃないかしら。
信用の薄い私を殺すより、こうやって矢面に立たせた方が勝てると思っての事もあるでしょうね。
正直、私が食べられた方が楽ではあったわ。
そしてこれを博打と言うならその博打に勝ったんでしょうね狼は。
私は占いを殺さないならヒューバートを選ぶのは外れても私へ批判が集まるリスクの低いものだと思うのだけれどね。

(53) 2012/01/24(Tue) 00:13:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN