狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

68 【身内AYN】俺が疑われているのか


わりと頑丈な ダコタ

★ザクさんとネネさん、そしてフランさんへ
勝つ為にこのメモを白確定の皆さんに捧げます。日本語変だったらすいません。
しつこいようですが私の目線ではエクレア狼ジーマ狼確定だということを頭に入れて聞いてください。
まず、私以外の占いへの印象です。
ジーマ→正直隙がない。私より格上の気がします。
エクレア→方向性が時々ぶれておりそれをジーマに修正されている気がする。
そして思い出して欲しいのはスタートの1日目
私が全オープンを提案したときのエクレアさんの行動です。
最初、彼女は全オープンについてしぶっていました。
しかし、ジーマさんが全オープンに賛成発言をしたあとですぐに占いを名乗り出てきました。
それはなぜか、私はエクレアさんが自分で考えて行動したのではなく自分と裏でつながっている人物。
それも自分より格上の人間からの命令があったため急にこの様な行動に出たのではないかと思っています。
では誰がエクレアに指示を与えているのか
1人1人検証していきます。

(70) 2015/10/30(Fri) 12:22:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN