狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

49 キラキラホシフル村


ラーメン屋店主 カミュ

>>285フラン
オレもなにが最善か分からないんだよな。
なぜならぶっちゃければ今一番濃厚な線として
狼はゴロちゃんと先生と考えてる。

だからどこを占いたいというのはないんだよな、実は。
霊能騙りは多分なしじゃないかな。
ゴロちゃんなら真霊能が出てきても矛盾することはしないだろうよ。灰に怪しいのもいない。双子姉は狂人か、でないなら別な可能性も考えてはいる。
真霊能が出てきて先生には占いと矛盾しない黒出しがあるだろう。
それでゴロちゃんは真見が強まる。
うーん、それでいいのか。
発言の少ないノラの判断材料が欲しい。
だから先生の色がみたい。
という考えだ。
明日になれば占い、霊能、吊り、襲撃、いろんなことがおきて見えるものは変わるかもしれないけどな。
今日現在、オレは灰に見たい色はいない。

(296) 2013/06/25(Tue) 20:22:32

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN